gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Friday 31 August 2012

31.08.12

光の銀河連合からのメッセージ・・・聖ビンセント  2012年8月31日




>あなた方の世界と新しい現実の中の、人間の集合意識の子宮の中に、新しいスタートとより良い道のビジョンと夢が巡っています。新しく誕生する、愛し、世話をする両親であるあなた方の子は自由、繁栄、愛、愛と光の暖かい輝き、理解と寛容、強力、社会参加、友情、名誉ある誇り、正義、および世界の全ての人々のための十分な食料と水に恵まれた、よりよい状況の中に生まれるでしょう。人々とその家族が呼吸し、生きるための十分な余地があるでしょう。もはやあなた方は小さい鮭缶の中で、水族館のネズミのように閉じ込められる事も、一切れの食料を分け合うために争う事もなくなるでしょう。

これがプロジェクトであり、多くの人々が経験を希望した実験です。あなた方はここまで旅をして来て、地球が提供し、それからこの宇宙の高次元領域では得られない何かを経験出来る低次元の物理的な世界がどのようなものかをちょっと経験する事に興味を示しました。高次元の領域では、必要なもの、ほしいものは全てそろっているので、ここで具現化されるこれらの事のうちのいくつかは高次元の領域には存在しない問題です。ここ、あなた方の世界には、ほとんど全てのもの欠乏しています。他には存在しない欠乏があり、あなた方がここに経験しに来たのは、この欠乏のためなのです。

これが分かるでしょうか?あなた方が今ここまで来て求めている経験はこの欠乏なのだということが分かったでしょうか?あなた方がここに来ているのはあたかも他の理由のためではないかのようであり、あなた方は、こここの世界には、これだけの欠乏があることが分かって驚きました。いくらかの人は、ここまで来て、この世界がどこか期待通りではないと感じています。地球と呼んでいる世界はあなた方が期待していたものそのもので、それ以上でもなく、それ以下でもありません。あなた方がここに来た時には、何を経験するかあなた方にアイディアを与えるために大きい努力がなされました。あなた方には、この世界の見本や、今経験している暮らしの一部までが紹介されました。あなた方一人一人は、この世界を探検するために用いる肉体のタイプを正確に知っていましたし、全ての人は、暮らしとここでの旅が与えてくれることを知っていました。

今では、私たちの言葉の中に一部を見るだけで、あなた方は、この世界、又は暮らしの見本を思い出すことはありません。私たちはあなた方の頭の中を嘘、宣伝、偽情報、あるいは間違った事実で一杯にはしません。私たちがすることは、あなた方の現実の画像をあなた方のために描いてみせ、ここでの旅、機会、選択に対する明瞭で先鋭な洞察がえられるようにし、より輝かしい未来と、更なる旅への滑らかな道を望むなら、少なくとも意識しておくべきだと感じられる落とし穴についての様子を書き記すために大きい努力をすることです。私たちがしないことは、あなた方と共に、あるいはあなた方を騙すためにゲームをすることです。私たちが兄弟、姉妹たちであること、あなた方自身の家族があなた方をこのように扱う理由をどうかご理解ください。

私たちはあなた方を子供同士としては扱わず、経験からここで、非常に多くを学んだので、年上の兄弟として扱い、私たち自身はここまで旅をしていないので、多くの点で、私たちが学ぶ事ができなかったことをあなた方は学んだのであり、あなた方のふるさとの惑星であるまさにここでの物理体としての転生を経験した光の銀河連合の多くのメンバーがいるので、少なくともある人たちにとってこれは真実です。そうです、私たちの中には、過去にはあなた方の惑星上に住んだことがある者がいますが、このような者のすべてではありませんが、数千年前に、マヤ文明、あるいはローマ文明、ギリシャ文明、ポリネシア文明で暮らしたことがある者がいます。ある者は、あなた方が今過ごしている近代国家の中で暮らしたこともあります。

私たちのうちのある者は、前世を最近の米国や他の多くのヨーロッパの先進国家で過ごしてことがあります。これについてはどのように思いますか?これはあなた方を驚かせるでしょうか?これで私たちの英語が非常にうまく、アメリカ人が普通使う比喩や言葉をどうして使えるのか少し説明がつくのではないでしょうか?チャネラーを通じてこのメッセージを送っている私たちのうちのある者は、ごく最近米国で過ごしたことがあります。私たちのチャネラーが使う言葉で、同じ国、多分同じ地域で暮らしたことがあるほかの誰かよりもうまく通信する人がいますし、同じ国の中でもお互いに違う方法で通信する人たちもいるので、これは多くの人たちには驚くようなことではないでしょう。

グレグがこの生涯でニューヨークに住んでいた時に、同じニューヨークに住んでいたことがある私たちの組織のメンバーがいると言ったらどうでしょう?グレグはこの者を知っていて、良い友人だったと言ったらどうでしょう?これは多くの人を驚かせるでしょうか?グレグが良く知っていて、良く世話をし、一緒に非常に楽しい時を過ごした誰かが今は私たちの組織のメンバーであり、ここにいるほかの者よりグレグをはるかに良く知っていて、グレグとの通信で他の誰よりもはるかにうまく支援が出来るので採用され、グレグとの通信を始めたチームに加わったことがわかったら、驚くでしょうか?

これが私たちが行ったことですが、グレグに対するサプライズがあります。ニューヨークで友人として知っていたときの彼の名前は、ビンセントであり、ビンセントは、まさに今、ここに、私たちと共におり、あなたと話をし、あなたとテレパシーで、私たちの集合意識の一部として、いつも通信をしている方法で通信をしています。これについてはどう思いますか?これはわくわくすることではないでしょうか?驚くべきことでしょうか?面白いことでしょうか?又ビンセントと会いたいですか?ビンセントは、あなたやあなたの兄弟と再会したがっていますが、あなた方はこれから先の日に彼と再会するでしょう。これは面白く、わくわくすることではないでしょうか?これは今までしてきたこと、これからすることに大きな価値をもたらすのではないでしょうか?私たちにはそう感じられますし、私たち全ては肉体を持ったあなたと、そこ、あなたの世界で会うことに興奮を覚えますが、ビンセントはあなた方がロングアイランドで一緒にバンド演奏をしていた時に、長い間会話を交わしていたことがあり、あなたがどういう風に話しをするのか知っているので彼があなたを特定する
でしょう。

私たちはここでもバンド演奏をしています。これは驚きでしょうか?ここでは、ロック音楽もメタルミュージックも、地球上で聞かれるあらゆる音楽、それ以上のものが聞けますので、ビンセントもここ、この宇宙の高次元の領域で音楽を演奏し続けています。あなたの親しい友人についてどう思いますか?これは驚きですか?一つの次元から他の次元に変わっても全てが大きく劇的に変わる事はないので、ある場合には、ここで起きていることは、そこで起きていることと非常に類似していて、あなた方が感じている情熱、あなた方が行い、楽しんでいる事は、低次元の世界から、この宇宙の高次元領域への移行をした後でも、続けられるのです。もしもあなた方がバンド演奏をするなら、あるいはギターを演奏し、歌うのが好きなら、私たちもあなた方の親しい友人がするのと同じように演奏し、他の人たちが演奏するのを聞くのが好きなので、これはまさに熱心に続けることが出来る暮らしの分野のうちの一つなのです。

私たちは、ここ、高次元領域におけるあなた方の友人であり家族であり、あなた方との再会を熱意をこめて待っています。私たちは光の銀河連合です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More