gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Monday 30 July 2012

30.07.2012




光の銀河連合からのメッセージ・・・時間は征服された 2012年7月30日




私たちのあらゆる経験は私たちを宇宙のすべてのもののワンネスに近づけ、お互いを近づけ、ハイアーセルフに近づけ、私たちが楽しみ、学び、成長し、存在を経験し、壮大な宇宙のここでの生涯を経験するためにこれら全てを創始した私たちの創造主に近づけるので、私たちは一緒になって絆、結びつき、関係、愛、および相互に対し、この宇宙に対する、私たちに幸福、喜び、そして時には苦痛さえをももたらした記憶の中にしまい込んだ、私たちが楽しみ、愛し、祝う、私たちの創造主に対する奉仕を新しくし始める時に私たちの前に現れる如何なる挑戦に対しても調和して立ち上がります。


 時間が加速しているので、非常に間近になっているこれから先の時に、自分たちの現実として知り始めたものを後に残して離れ、扉を通り抜けて踏み出すと、何もかもが同じではなくなるので、今は、私たちが一緒に行う、あなた方を全く新しい世界、全く新しい宇宙に連れて行く旅の次の段階に入り始める時です。親愛なる皆さん、これが感じられるでしょうか?あなた方にとっても、あなた方の意志にとっても無力になりつつある時間自体が崩壊して行くのが感じられるでしょうか?時間は消失、蒸発、消滅しつつあり、時間が、いわばなくなるので、非常に近い将来には、あなた方は無時間の存在状態を問題とはしなくなくなるでしょう。これがあなた方を待っている事であり、時間に権限を与え、時間に力を与え、時間領域をあなた方を超越したものにする事になるので、これが始まるまで、日、時間、分を数えないようにお勧めします。時間は、支配者、統治者、王、神、創造主ではないのですが、あなた方は時間に普通は持たれていない権利を与えつつあるのです。時間は抽象、観点、あなた方自身の産物、想像物に過ぎないのです。


このすばらしい宇宙に居住している私たちのような存在は、時間を創造したので、それを使ってよりよい経験を得、宇宙、私たち自身、相互を理解するための実験が出来ます。それが時間の全てです。時間は、これ以上のものでもこれ以下のものでもありません。あなた方には、時間をこれ以上のものにしないように申し上げます。私たちが時間を創造したのであって、私たちのこの特定の創造物の夢やビジョンの一部ではないので、時間にはどのような形にせよ私たちを超える力を与えたことはなく、時間は、すでに征服されているのですから、一瞬たりとも、時間を征服出来ないとは思わないようにしてください。時間による鎖を解き放てば、今ほどには、加齢せず、今ほど疲労せず、守ろうとして戦うべき期限はなくなるので、時間として知るようになったものの残渣がまだあるにもかかわらず、あなた方は信じがたいほど自由になることが明らかになったと希望します。




時間や空間が確かに存在するので、次元上昇は、まるで、何もすることがなく、時間も空間もない完全な空虚の中に卒業してゆくようなものではありません。時間、日時、到着するまでにはある時間がかかる、旅行の場所は、常に存在しています。私たちが時間はあなた方のために変わるものだという時に、時間は依然として存在し、時間は支配するものであり、パラメーターであり、支配の法則なのであり、時間はあなた方のために変わるものなので、私たちを誤解しないようにしてほしいと思います。親愛なる皆さん、これがわかるでしょうか?常にある時間の様相、時間の力、時間の法則、時間の例があることがわかるでしょうか?時間はあるがままの概念として常に存在し、あなた方が低次元の世界から出て高次元に行く時、次元は順番に積み重なっているのではなく、むしろそのように想像できるとしたら、いわば内部に重なって存在するにもかかわらず、時間は、あなた方のために変態を経験する概念それ自体なのです。


あなた方が成長してよく知るようになった暮らしから離れると、あなた方は時間について何をするようになるかを討論したいと思います。古い行き方の終わりと新しい行き方の始まりは常に重大に受け止めるべき挑戦なので、多くの人たちにとっての新しい出発は、ある面では、揺れ動き、ある人たちにとっては穏やかな衝撃を与えるものとさえ言えるものです。私たちのメッセージを読んでどのように対処したらよいかを考える親愛なる皆さんには、あなた方が非常に慣れ親しんで成長した多くのことに別れを告げるよう希望します。私たちはこの遷移を円滑に行えるでしょうか、それとも、世界中で何か障害を経験し、慣れ親しんだことを手放し難いと思うでしょうか?私たちはあなた方とともにそこにいて、この遷移が少々挑戦的であり、あなた方の前を歩み、あなた方がこれから経験することを一回だけではなく、以前に何回も経験したことがある人たちからの支援によって恩恵を受ける人たちに対するガイダンスとカウンセリングを行います。


 これはあなた方にとって栄えあり、わくわくし、冒険的で、面白い経験ですが、また、多くの人にとっては、新しく、奇妙、神秘的で、時には、挑戦的なものでしょう。あなた方が、自分たちにとっての大きい変化であることに対して備えられるよう最善を尽くすよう希望します。あなた方が普通にこことだと知りながら育ってきた多くのことが消失し、まったく、又はほとんど記憶していない多くの新しいことに道を譲るので、どの道、これは微妙な変化ではありません。これがいくらかの人たちにとって確かに穏やかなショックであるということが分かるでしょうか?私たちには確かに分かりますので、人の心をかき乱すような経験を最低限のものとし、新しい暮らしへの移行を可能な限り円滑に、健全に進めさせられることができるよう望みます。


こうするためには、あなた方がこの現実から出て新しく、まったく異なるものであり、高次元の、より自由な、よりわくわくし、冒険的な現実に入る時はどのようなものかについて少しお話をするのが最善であろうと感じられます。あなた方が振り落とすもののうちの一つは、あなた方が今はふるさとと呼んでいるこの次元におけるここであなた方に課せられている制約です。あなた方には非常に多くの制約が課せられています。お金、年齢、健康、性別、差別、地理的な問題、仕事、家族などです。あなた方が如何に家族を愛し、居住地域を愛しているかは分かっていますが、私たちはそれを指して言っているのではなく、これらはすべてが制約であり、鎖とも呼べるものだ、ということです。私たちが言いたいことは、あなた方は居住地域との結びつきがあり、どこであろうと好きなところに自由に放浪させ、好きなことを自由にさせるには、容易には切れないつながりがある、ということです。これがあなた方の暮らしの一つの様相ですが、これは確実に変化し、高次元の領域に入ると、行きたい、見たい、経験したいと思うあらゆるところに飛翔させるために切れない結びつきは一 切ありません。


それでも、あなた方はこちら側にも、同じように愛する家族を持っていますが、毎日生活のために働き、あるいは育てるために家に留まらなければいけないような意味での家族はおらず、これは新しい現実の一部ではありません。多くの人たちは、本当のことですが、新しいキャリアを得ますが、今日おかれている立場のように、暮らしに大きく影響するような仕事との結びつきがなく、時間、自由、どこへでも好きなところに行く資源がたっぷりとあります。


多くの人は、これまでお話をしてきたこれらのことのうちのいくつかとの結びつきを切れるということを祝福であると受け止める人は多いのですが、今日はあなた方には考えてほしいことがいくつかあります。非常に多くの時間、エネルギー、集中、および資源が必要な暮らしの様相から離れた真の自由を知らないので、これらすべてのこと、あるいはいくつかのこととの結びつきを切るのは大きな挑戦であると感じる人が多いのに驚くかも知れません。今日はこれについて考えてほしいと思い、また、あなた方をしたいと思う経験、行きたいと思うところへの旅行の経験からあなた方を引き離しているすべてのこととの結びつきが永久に切り離されたときに、これを感情的にどのように取り扱い、感じるのかについてちょっと考えてほしいと思います。今日はこれについて考えてもらい、準備をしてください。なぜなら、自由は、喜ぶべき祝福であり贈り物ですが、真の自由でも、ある人たちにとっては、この贈り物が長い間のうちで始めて開かれた、あるいは、永遠の時間の中で始めて開かれた時にきわめて挑戦的であり得るので、今日はこれについて考えてほしいのです。


私たちは自由な光の銀河連合のあなた方の自由な兄弟、姉妹です。親愛なる皆さん、私たちはあなた方すべてを愛しています。


これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More