gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 28 August 2012

27.8.12

光の銀河連合からのメッセージ・・・司令官からのコミュニケ 2012年8月27日




>プロジェクトとプログラムの開始のための道を開けるとあなた方にお話したことは、あなた方を支配し、操作し、新しいゴールへの到達を倦むことなく阻止し、ここ、あなた方の世界において自分のために願っていることの経験を阻止している者の社会からの離脱に必要なことです。申し上げたとおり、私たちは、あなた方の表面世界に降り立って、カバールとそのネガティブな影響の大きい網が少なくともある程度は、適当に閉ざされたと感じられる適当な時までは、新しいシステムの構築に携わるあなた方の人々との共同作業を始める事はできません。

私たちは、あなた方に、カバールの全てのメンバーを裁判のために拘留してほしいとまでは要求しません。このようなことは過ぎた要求ですが、私たちがお願いしていることは、過ぎたことではありません。あなた方、地球の人々と、地球連合と呼んでいる組織の人たちにお願いしたいことを明らかにしましょう。私たちはあなた方に欺瞞、腐敗、大きい蜘蛛の網のように地球全体に、小さい隅にも、小さい国や地域の片隅にまで広げられている犯罪帝国のネガティブな影響の網と私たちが呼んでいる基本構造の中への適当な侵入です。私たちの組織にとっては、これらの悪人たち、犯罪者たちがあなた方の世界の多くの部分とシステムの支配領域を自由に動かしている間には、地球表面に降り立つのは、賢明ではないと感じられます。

私たちにとっては、あるいは誰にとっても、私たちが創造しようと意図しているシステムを直ちに停止させる計画とたくらみを持っている者たちがいる間には、解体と再構築、ある場合には、全く新しいシステムの創造を始めるのは極度に困難です。あなた方なら確かに私たちの立場が理解できるはずです。あなた方には、地球表面全体に広がっているこの網を適当に壊すようにお願いしています。これは、通信網、彼らの命令網が破壊され、犯した犯罪のためにできるだけ多くの鍵となるメンバーが投獄されるのを見たい、という意味です。

彼らの逮捕、投獄、 有罪判決のために必要である以上の山のような証拠が既に存在するのですから、彼らの新しい犯罪は不要なので、これを待ちはしません。これについては私たちは十分な自信を持っています。私たちはもしも遂行されたとしたら人間を完全に破壊、消滅させた陰謀を含む個人の犯罪に関する文書のあらゆるページをくまなく調査する大きい法令チームを持っています。皆さんにとって、これらの者の逮捕状を取って拘留させるにはこれで十分ではないでしょうか?あなた方は彼らが何をするのを待っているのでしょうか?彼らの意図であり、プランであり、たくらみである、あなた方の社会と、地球の多くの部分の破壊を実行する極悪非道な行為の成功を待っているのでしょうか?

彼らのたくらみは、社会システムを完全に消滅させ、彼ら自身をこれらの堕落した社会の、選挙によらない、不適切な、無価値の支配者として選び出させることです。彼らは自身の手によって不正を行っているにもかかわらず、選挙を望んでいません。彼らは選挙運動を望まず、嘘、欺瞞、宣伝、トリック、マインドコントロール、誘導のたくらみを長続きさせようとも思っていません。彼らは非常に多くの人たちを飢えさせ、ホームレスにする一方で、単に、自分を世界の王、女王、高僧と呼ばせ、過去に存在し、又、今でも王宮のような邸宅に住んでいるた王や女王のように人々を支配する宮殿や城に移り住みたいと思っているのです。これらの者たちは、これらの飢え、ホームレスの人々のことには構わず、並の生活や、物品、あるいは世界の人々の福祉には、注意を払いません。彼らはただ、自分だけに気を使うのです。彼らは貪欲、権力、支配、性的な逸脱と満足だけを知っているのです。

彼らは限界を知りません。彼らの良心はあなた方のようには機能しません。彼らとあなた方との比較はおやめなさい。この比較は、りんごとオレンジの比較と同じようなものであり、比較のしようが無いのです。彼らはあなた方の世界を憎悪しています。彼らはあなた方の世界の一部ではないのであり、一部になることはゆるされていませんし、今が社会から排除されるべき時です。これはあなた方の創造主である、あらゆるものの創造主の指令です。これを聞いてもまだ十分ではありませんか?あなた方の創造主、神と呼ばれる全てのもの、彼自身が、これらの影の者たちをあなた方の世界から排除し、どこか別の場所、彼らにとって正当な場所、特にここのような絶対に豪華な、完全な、高次元の存在が、創造主によって与えられた、この宇宙のような神の壮大な創造物を通じての旅を楽しめる場所以外のどこかにつれてゆくように命令を下したのです。

これが今日あなた方にお話をしたいことの全てです。なぜなら、これに比肩するようなほかのテーマは無いからです。このテーマが信じがたいほど地球の人々であるあなた方にとって重要なので、他のすべてのテーマは、光に照らされても光りません。もしも武器が必要なら、それを取れるだけの訓練を受け、リーダーシップを備えている人たちは、カバールのメンバーが住み、あなた方、人々とあなた方の世界の破滅の企てをしている住居まで歩いてゆき、正面のドアを蹴って入っていってください。私たちはあなた方の代わりにこうすることはできませんし、そうすることはしません。これも神の指令なのです。あなた方の創造主は、自身で目覚め、自身を解放するために、言葉、レトリック、演説、キャンペーン、請願などではなくて、行動をとるべきなのは、あなた方、地球の人々であるとの指令を下しています。創造主は、今が、あなた方、地球の人々が目覚め、事態を自分の手で把握し、行動すべき時であり、この荷物を誰か他の人の玄関に置き去るようなことはしないようにとの指令を下しています。

あなた方の子供を私たちの玄関では受け入れないということ、汚れた仕事をあなた方のためにすることはない、ということが、これではっきりしたでしょうか?このために私たちがここにいるのではなく、これが私たちのすることなのではありません。私たちはあらゆる点であなた方を支援します。私たちは信じがたいほどの進歩した捜査と情報収集の技術を備えており、私たちはあなた方にとって、少なくともある程度は、これらの私たちが犯罪カバールと呼んでいるグループのメンバーと関係者の逮捕に必要なあらゆる情報を提供するためにできること全てを実行します。

世界には、多くの種々のグループ、組織、これらの犯罪者が自分に名づけた名称が見られ、カバールは、私たちが便宜的に用いる単なるニックネームです。カバールはイルミナティと呼ぶほうが正確でしょう。これらのカバールのメンバーと称している犯罪集団の多くは、公式のイルミナティのメンバーではないので、これははっきりとしたいと思います。フリーメーソン組織、テンプル騎士団組織、バラ騎士団組織などのおかしな名称は、全て彼らが自分の呼称としてつけた名称ですが、実際には煮詰めてゆくと横柄なソウルたちの一つの犯罪者集団の名称に集約できます。彼らは自身をそのように意識しているかどうかは別にして、犯罪組織、犯罪帝国に属しているので、犯罪者なのです。

これらの組織の下位のメンバーがいますが、彼らは犯罪組織の下位のメンバーであることを認識又は理解してさえいないかもしれません。彼らは犯罪活動をするようにとは要求されていないかもしれませんが、いずれにしても、彼らは雇用されているのです。彼らは外見、魅力、専門性、あるいは仲間の兄弟、姉妹たちへの愛と共感のためにこれらの組織に雇い入れられたのではありません。彼らはこれらの組織に、各組織の大きいピラミッドの中の上位の者のための汚い仕事をするよう求められていて、それが全てです。彼らは手下であり、将棋の駒であり、一人一人は組織の名の下に、又はピラミッド組織の高位の者の名の下に、犯罪を犯したのですが、今はお前たちの時が来たと言いましょう。お前たちも拘留され、裁判にかけられ、私たちの支援によって提示される山のような証拠によってお前たちは有罪判決を受け、お前たちはその結果を不満に思うだろう。これは私たちの約束であり、そうなるだろう。

これは時間だけの問題であり、もはや時間を無駄にする贅沢はできませんし、これらの逮捕が加速するのは、明日ではなく、今がその時です。私たちはこのあたりで長い間待つことはできません。世界の非常に多くの人たちが、自分たちが私たちを待っていると感じていますが、私たちはこの点を絶対的に明らかにしたいと思い、このことを可能な限り声高に、かつ大胆に述べます。あなた方が私たちを待っているのではなく、私たちこそが非常に長い間あなた方が、私たちにとってはお話をしていたようなプロジェクトを始めるために、道路から、カバールとその関係者であるごみを片付けるのを待っていたのです。私たちはこれで私たちの立場を明らかにしました。私たちが今お話したことで分からないことがあるでしょうか?私たちはあまりにも長い間、非常に多くのあなた方が待っていたのと同じように、待ち疲れており、人々の安全、福祉、繁栄、および困難と苦悩の終わりが見られる、これらの非常に重要なプロジェクトを直ちに始める必要があります。親愛なる皆さん、これで十分ではないでしょうか?

繰り返してお願いします。しなければならない全てのことを実行して、これらの影の組織の重要な、鍵となる者たちの告発を準備し、拘留してください。私たちはあなた方の反応を待っています。反応ということは、よもっと多くの約束、より多くの情報の要求ではありません。私たちは現場からの可能な限りのこれらの犯罪者たちのうちの逮捕者の名前という反応を待っています。

兄弟、姉妹たちよ、今日は時間を取っていただいてありがとうございます。もし、今日の私たちの口調が粗野で厳しいと感じるのでしたら、あなた方のすばらしく、輝かしい未来について美しく、絵のような表現を愛する場所と時間があれば、又、私たちの司令官は、詩人ではなく、美しい詩、演説、表現の達人ではありませんが、私たちの司令官、いわば高位の者にあなた方とお話ができる時間があれば、と思われます。この者たちは司令官、将軍です。彼らは宇宙船の大艦隊のリーダーであり、多くは、この宇宙のほかのソウルに害を加えていたネガティブな存在の排除のための戦いの責任を取っていた事がある者たちです。

これが今日お伝えするメッセージです。これは、過去において、親切でやさしく、愛があり、詩的な表現を用いていた高次元の存在たちの普段のグループのメッセージではありません。今日のメッセージは、私たちのいわば高官たちによって伝えられ、彼らはここではゲームを演じているわけではありません。彼らは専門家であり、自分たちがすることについて有能であり、自分の職を真摯にまっとうしている者であり、前線で働き、有能で、技術とリーダーシップを備え、世界人たちを解放するためにしなければならないこと実施する機会に恵まれている、上から下まで武装をしている人たちにすぐに会いたいのです。囚人である私たちの者だったとしたら、逮捕するのは私たち、光の銀河連合でしょう。もしもこれがこのミッションで必要なことだとしたら、私たちは囚人を連れては行かないでしょう。私たちはあなた方を愛し、あなた方のことを気にかけています。あなた方は私たちの兄弟、姉妹であり、あなた方自身が自由になりたいのと同じく、私たちもあなた方を自由にさせたいと思っており、明日ではなく、今日が、あなた方にとっての自由が得られた日であると申し上げま
す。今日がその日です。

今日はこれで終わりにします。又明日。私たちはあなた方の兄弟、姉妹、武器を取ってあなた方の自由のために戦っている仲間です。私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More