gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Saturday 18 August 2012

16.8.12


光の銀河連合からのメッセージ 2012年8月16日




長い間続く変化は、長い間続けられるシステムと統治を発展させられることができるよく練られた計画に基づいた、注意深く、念入りに計画された、いつまでも続く変­化と、これらのシステムの一貫性と強さを試す多くの変化とからなります。今の、ここあなた方の世界には、一貫性、強さ、その設計の試練に生き残れなかったシステ­ムの多くの例があります。ここでは、多くの場合にそれ自身の重みで、外部からの力や、影響なしに崩壊したシステムがあります。ここでは、もともとの概念が弱く、­欠陥があるので長い間存続できなかった銀行、金融、政治、統治、教育、医療システムがあります。これらは、長期間人々に役立つことはできず、ほとんどは、ほんの­短い間でさえ、人々のために役立つように、適切に、効率的には十分に設計されていませんでした。


これらのシステムは主にひとつの目的のみに設計され、わずかな数の者を富ませ、力を与え、一方では大衆からあらゆる富、健康、自由、および力を剥奪するためには­非常にうまく機能するように実施されました。これがこれらのシステムの設計目的であり、このような見方をすれば、設計されたとおりの機能を果たしたので、これら­のシステムはこの目的のためには非常にうまく設計されていたということになります。私たちはここにいて、社会を崩壊させ、ほんのわずかな数の者の生活を築き上げ­る助けをしたこれらのシステムを、あなた方が崩壊させるための支援をします。これが私たちがここにいる理由のうちの一つですので、私たちには、あなた方の協力、­支援、誠意、自信、統治、金融、銀行、健康、および教育のための新システムを共同で構築できるように、まず初めにこれらのシステムのほとんどを崩壊させるという­決意が必要です。


以前お話したように、これらのシステムのうちのいくつかは、崩壊寸前の状態にあり、これらに代わって新システムを同時に構築する間、旧システムを生かしておくこ­とが賢明であり、利益があるので、大いに注意しながら進まなければなりません。代替システムの稼動前に旧システムを完全に閉鎖するのは、必ずしも必要ではなく、­必ずしも賢明ではありません。代替システムが十分な運用体制に入る前に、あるシステムを検査し、それを崩壊させる可能性がある欠陥を見るだけにすることをご理解­いただきたいと思います。


銀行システムを例に取りましょう。仮に現在の銀行システムを崩壊させたとして、食料などの必需品の交換のためのシステムとして人々は何を用いるのでしょうか?他­人の福祉のために非常に重要な職を遂行するための食料、ガソリンの交換のためにどのような備蓄品を持参すればよいというのでしょうか?これが一つのシステムの完­全な崩壊の前に考えるべきことです。新システムは、旧システムに代わって、直ちに、効率的に設計、構築、運用されるようにされなければなりません。これがあなた­方に考えていただきたいことです。また、既存のシステムが大衆から富と健康を、ある場合には、単に、これらのピラミッド構造の頂点にいるわずかな者たちのために­より多くのお金を儲ける目的で、数百万の人々を投獄する一方で、利益と貪欲の上に構築した犯罪帝国の一部賭して利用されている裁判システムのような、あなた方の­自由を奪っているものがあるとしても、この時点で如何に多くのシステムが必要とされているかを考えてほしいと思います。


これらの新システムの運用を始めたいと思いますが、申し上げたとおり、ある場合には、この時点で動いている銀行システムのように、崩壊させてはならないシステム­があるので、ゆっくりと、注意深く進めなければなりません。あなた方のために銀行と金融システムを設計しましたが、これらの分野を支配するのはあなた方であり、­新システムを現実化するのはあなた方なのですから、新しい機関を設立するのは私たちではなく、方法としてあるべき姿であるものとしても、新通貨を物理的に配布す­るのは私たちではなく、これはあなた方自身によって解決されなければならない分野です。私たち光の銀河連合は、力、能力、一貫性、今ではこの夢を現実化する資源­を持つあなた方の世界のメンバーと共同で作業をしますが、人々は辛抱強く、新銀行・金融システムに対して、自信を持ち、誠実であることが必要です。なぜならこれ­は一夜にしては築けず、旧システムを急速には代替できないからです。これはゆっくりと進めなければならず、新通貨と新システムに対して自信が得られるように、小­さく、ある分野で試験的に、実証的に実行されなければなりません。


これが私たちがしようとしていることです。私たちは、現在の全ての通貨の代替となる、新銀行・金融システムを始めようとしています。通貨の形は、全ての国で別々­であったり、種々の形をしているわけではありません。そのようなことは公正さ、安全性を欠いているからです。そのようなことは、不平等と、通貨の価値を操作して­、毎日のベースで今では信じがたいほどのわずかな数の裕福な人たちのためだけに地益を吸い上げるシステムの一部だったのです。あなた方から盗まれたこのお金は多­くの場合、多くの場所で、人々に返還されます。人々から盗まれたこのお金は、あなた方から借り出されただけのものであり、人々に払い戻されることになります。


このような大規模な資金を隠す場所は、世界のどこにもありません。これらの資金は、容易に追跡でき、新銀行・金融システムに対する責任を持つ、私たちも、地球連­合のメンバーも、人々から盗取された資金がどこにあるのかを正確に知っており、これから先の適切な時に、これらのわずかな数の男女の貪欲な鎖から切り離して取り­戻されることになるでしょう。


申し上げたとおり、全てのことは遅かれ早かれ適切な時に実行しなければなりません。タイミングは、この作戦や、今世界を動かしているシステムの代替になる他の多­くのことでも、大切な要素です。私たちは、新銀行・金融システムをいつ、どの日に運用を開始するか、を含めて、どのように新システムを運用するか、深く突っ込ん­だ討論はできるでしょうが、これは重要ではないと申し上げます。
なぜなら、この時点では、あなた方は現在のシステムに集中し、各国がそれを運用し続けるために必要なことを実行することが重要であり、旧システムを新システムの­完全な運用前に崩壊させてはならないからです。


新システムは、私たちが申し上げたとおり、創造されつつあり、運用されつつあります。私たちは待ちゲームを演じているのではありません。これは世界のある部分で­開発中であり、期待されているようないくつかの国でまず行われるのではありません。なぜなら、新しいシステムが立ち行かなくなることのみを望み、彼らのシステム­を、自分たちを大いに富ませ、権力と支配のたくらみと、世界の人たちの奴隷化の悪夢を永続させるための、唯一の世界の銀行・金融システムとして存続させようとす­る犯罪者集団のメンバーの操作の手から逃れられる安全な地域で実施され始められなければならないので、新銀行・金融システムとしてはこの方法を取るからです。こ­れが創造主から与えられた指令であり、闇の者たちのたくらみの継続はゴールである結実まで続くようなことはもはや許されません。このことはあなた方に約束します­。


私たちがこれを約束し、失敗したことについての約束をしたと信じるオンラインサークルの多くの人たちが私たちのメッセージを間違って引用していました。これは誤­りであり、誤解であり、偽情報です。私たちはただ、私たちにできること、私たちがしようとしていることについて約束しただけです、。私たちの約束は、私たちにで­きること、しようとしていることにだけ基づいています。私たちの約束は、あなた方にできること、あなた方がしなければらないことには基づいていません。この差が­分かるでしょうか?私たちのことではない、非常に多くの人たちが希望する非常に多くのことがあなた方に約束されてきましたが、それらを約束したのはあなた方なの­ですから、これらのことをどうして私たちが約束したと言えるのでしょうか?


カバールからの自由はこれらの事のうちの一つです。カバールからの自由を私たちがあなた方に与えるわけにはゆきません。なぜなら、それは私たちの権利ではなく、­私たちの責任でもなく、あなた方の責任だからです。あなた方、世界の人々は、自ら責任を取り、カバールとその鎖からの自由を獲得しなければなりません。これが今­起こっていることです。毎日人々の自由のために戦っている多くの男女がいます。私たちはこれを直接目にしています。これが今起こっています。見ることができない­ので、起こっていはいないと言う人がいます。これはある程度分かりますが、今日申し上げたいことは、何回か申し上げたように、世界の人々の自由は、戦い取るもの­であり、戦争が、今、人間の意識と気づきの表面下で起こっています。それはまるで自噴油井から油が噴出して、乾いた土地をぬらすようなものです。これも起こって­いると申し上げましょう。


辛抱し、誠実で、自信を持ち、強く、勇気あり、助けをしたがる人になってください。疑い、不信感、無気力、問題、扇動、などにとらわれないようにしてください。­あなた方、他者、世界、地球、宇宙に役に立たない特性があります。これらの事は役に立ちません。私たちの観察結果をご報告する時には、ある程度の抵抗、疑いの眼­、不信を覚悟していますが、私たちの報告がこれほど広い範囲の読者からこのような反応が得られるとは思っていませんでした。これらの人たちは、他者に成功、勝利­、あなた方に対して望まれる変化への道を示さないので、私たちにとっては問題です。証拠が明らかになり、いかなる変化が起きても、これらの人たちは、あなた方を­、不信と疑惑が止まることがない、暗く、不安定な道に導くでしょう。これらの人たちはいつもこの、反対の、非生産的な、理屈っぽい、挑戦的な、人を巧みに操るよ­うな姿勢を取ります。ほとんどの場合には、これらの人たちは、少なくともこの生涯では、多くの変化と挑戦を通過して、世界を助け、兄弟、姉妹たちを助けるポジテ­ィブな行動を示すことはなく、自分の態度や行動への追随者の取り入れに成功すると、生
産性や効率に対する敵を獲得するのです。


申し上げたとおり、あなた方の誠実さ、信頼、自身、強さ、およびポジティブな考え方は、新しい世界の成功には欠かせないものであり、これらの異議の声は、成功に­はつながらず、彼らはあなた方全てが求めているポジティブな変化には不適切なものです。私たちは一瞬たりともこれらの声を消そうとは思いませんので、どうかご理­解くださり、私たちが言うことに対する誤解がないように、この点を明らかにしておきたいと思います。私たちはこれらの異議の声を励まし、この人たちに、あなた方­も完全に自由であり、私たちのメッセージの下にコメントを残し、私たちに挑み、しかりつけ、中傷し、あざけり、私たちについての嘘と偽情報を広げ続けることを歓­迎すると言います。あなた方が自分の内側から言いたいと感じ、必要だと思うことは何でも歓迎です。


私たちが言っていること、今日私たちが言う唯一のことは、これらの人たちにの内側には存在しないので示すことができないものとは別の立場である、ポジティブな立­場、自信のある態度、誠実さ、信頼、決意、勇気、および意思の力を取る必要がある、ある割合の人たちがいる、ということです。これらの人たちにはこのようなポジ­ティブな考えがまったくありません。これが、彼らの日常の言葉が、当てこすり、中傷、および人を突き刺し、傷付ける、激昂させるような言い方で満ちている理由で­す。あなた方には両者の差がお分かりですか?これらの異議の声を鎮めるように求め、新しい世界の開拓者であるこれらの声の持ち主はあなた方なのですから、光、自­信、誠実さ、決意、勇気のエコーで世界を満たす努力を続ける建設的な態度の声を求めることとの間の差がわかりますか?あなた方は創造者であり、破壊者ではなく、­あなた方は神であり、死に至る者ではありません。あなた方は、世話役として新しい世界を実現する永遠の者なのです。


ネガティブなそのほかの者は、自身が選択し、今日ならした道を歩みます。彼らにとって他には、道はなく、あり得ません。なぜなら、彼らはあなた方と同じ道を進ん­ではいないからであり、この時点での彼らの旅であなた方と同じ道を進むことはできないからです。このことを見る目を持っているあなた方全てにこのことを明らかに­します。彼らに続いて、暗い道を進むかどうかはあなた方の自由です。それはあなた方の権利です。私たちはあなた方を止めようとはしませんし、あなた方に私たちが­とっている道に戻ってくるよう説得しようとは思いません。この選択は完全にあなた方次第であり、いつものように、私たちはあなた方一人一人の選択を重んじ、尊重­します。そしてそうなることでしょう。


あなた方が選んだ道を進み続けてください。私たちは私たちの道を進みますが、多くの人たちがこの道を進むよう希望します。私たちは光の道を進むあなた方の旅人仲­間です。私たちは光の銀河連合です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More