gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Monday 13 August 2012

13.08.2012




光の銀河連合からのメッセージ・・・次元上昇の科学  2012年8月13日



ある点であなた方を引き戻しているものは、ある分野での変化へのあなた方の抵抗です。ある人たちにとっては違和感がある、新しい概念と新しいアイディアがあります。あなた方はそれには調和しません。なぜならあなた方はこのようなことを以前又は最近の転生で経験したことが無いからです。私たち光の銀河連合は、あなた方に対してこの遷移が問題なく行われ、より効率的に、よりポジティブに、より安全に、自信をもって理解できるように支援します。


この時点では、いくらかの人たちは、私たちのメッセージを読む時に大いなる困難を示しています。これらの人たちは、多くの点で高次元には不適切な行動をし、全ての人に、まだ備えができていないことが明であることを示し、三次元の存在の周波数レベルよりも上に上れないことを示しています。これは彼らの選択であり、私たちは、いつも申し上げている通り、全ての人が行う選択を尊重し、敬いますが、これらの人たちは、個性構造の欠陥が浄化され、修正され、高次元の意識との整合性が取れるまでは高次元への上昇ができないので、次元上昇しないことを理解したいと思っているかもしれません。

これはルールです。これがこの多次元の宇宙を統治している方法です。近道、裏口、周波数レベルを十分に上昇させていない人たちのための鍵はありません。これは絶対的なものであり、法であり、科学であり、スピリチュアルなものであり、これが現在の次元よりも高い次元に上昇するための方法です。この多次元宇宙の支配方法の基本概念が理解できたでしょうか?人が次元上昇したいからといって、あるいは次元上昇を選択したからといって、次元上昇するであろうと考えたからといって次元上昇はしません。これはうまく行きません。うまく行く方法は、数々の転生全体で次元上昇への挑戦に臨むことであり、この者たちはこれらの試練、レッスン、経験から学び、これらに集合的な意識構造を加えます。ある者が学び取ったこれらのレッスンを加えることに成功すると、周波数レベルの向上を経験します。この振動数の向上は、多くの連続した転生において、上の次元の周波数に接続するために必要最小限のものに少なくとも等しい周波数に上がるまで継続します。この者がプラグを差し込み、周波数の合致によってより高い次元との接続を果たせるのは、この時であり、この時
だけです。

オンラインコミュニティー全体で、まるで保証され、鍵であり、自分が所有し、自分に手渡すように要求しているかのように次元上昇について語っている人たちで明らかに三次元的な行動を示している者が極めてしばしば見られるので、この点が明らかになるよう希望します。私たちは悪いニュースを持って来たいとは思いませんが、私たちの観点からは、このことを報告し、私たちの知恵と理解を知らせるのは私たちの義務だと感じられます。あなた方、私たちの兄弟、姉妹たちにさらに余分な道を混乱しながら歩み、あなた方の存在と現在の三次元の世界を制御しているある要素に気が付かずに更なる日を過ごしてほしくはありません。私たちはあなた方についていつも正直で率直でありたいと思い、毎日そうして過ごしていると感じています。私たちは誰をも気分を害させたいとは思わず、誰をも困惑させたいとは思いません。私たちがしたいことは教育であり、気づきを広めることであり、それがこのようなことをお話するについて、私たちが意図するところです。

私たちは又、受け入れたいと思う人たちにそれを実践するようお勧めします。私たちは命令や指示を下したりはしません。私たちは単に贈り物を贈るだけであり、これを受け取るかどうかは、一人一人と集合的な人々次第です。非常に多くの人たちが次元上昇を望み、多くの場合には近い将来に、次元上昇を期待している人たちがいることを良く知っているので、今日は、次元上昇についてのより大きい理解と言う贈り物を提供しています。私たちはこの点についてできる限り明らかにしたいと思います。近い将来には次元上昇をしない人たちがいると今申し上げます。将来とは、数ヶ月のことを意味し、数年ではありません。次元上昇の時については多くの支配要因があり、いわばタイムカードに時刻を打ち込むようには、特定の時を刻むことはできないので、これが、ある人たちが次元上昇する時について可能な限り明らかにした言い方です。次元上昇の時は、個人としてのあなた方と、集合と高次元の領域との間の振動の一致が達成された時です。それはまるで、あなた方のエッセンスを取り囲む渦を巻く風が、戸口を通って、あなた方の新しい旅が始められるように新しく、祝福さ
れた現実の豊かな土地へとあなた方を送っているようなものです。

これが次元上昇の起こり方ですから、あなた方にとって今、少しは明らかになり、特定の日が来るのを待つようにと私たちがお願いしたと、言いますか?いいえ、あなた方はそうは言わないでしょう。多くの人たちがカレンダーに目をやることでしょう。あなた方は2012年12月を、マジックがおきる時だと見ています。これは本当ですが、多くの人にとっては、それは今年のその月に起きるかもしれませんが、この時には起きないかもしれない、ということを強調したいと思います。それはあなた方次第であり、あなた方が望んでいる明日を作るために、今日、修行をするようお勧めします。その日を待たないように、あなた方を連れ去る外部からの影響を待たないようにしてください。宇宙の高次元の世界へと羽ばたく翼を鍛えるのは、あなた方自身だけなのです。

これについてこれ以上は明らかにできませんが、これが現時点であなた方にとって理解することが最も大切なことのうちの一つなので、このメッセージを読んでいるあなた方全てが、完全に理解するよう希望します。あなた方にとって次元上昇が如何に重要なことかを理解することが、私たちにとっても重要であり、それが私たちがここにいる理由なのです。私たちは高次元に案内する、いわばシェパード、付き添い、介添え役、ガイド、ドアマン、としてここにいて、これを成功に導くためにできるあらゆることを行い、この光の中で私たちの努力を続けます。

あなた方が実際に次元上昇する時が、今年、又はいつかその後にくるのかどうか疑問に感じ始めている人たちには、やすやすとはあきらめないように、しかし、いわば欠点の解消に努めててほしいと申し上げます。自分に欠けていると感じられること、あるいは切り離したいと思っている、あなた方を引き下げている重い碇のようなものに働きかけてください。高次元の暮らしにつながらないこと、適合しないこと、組み合わせとして不適切なことは何だと感じられますか?高次元の者がしないことであなた方は何をしていると感じられますか?高次元の世界で他の人が示さないことで、あなた方が他者に示していると感じられることは何でしょうか?これがスタートの地点だと思われ、今日のあなた方のコメントを読み、次元上昇の祝福を与えられるために変える必要があるとあなた方が感じていることが何かを学びたいと思います。

これがあなた方の役割であり、私たちを助けたいと思うできるだけ多くの人たちが今日コメントを書き込み、私たちにこれについての考えを伝えるようにお願いします。今日、次元上昇について、次元上昇の特性、もしあるとすれば、あなた方の旅を規定する法について何かを学んだかどうか、あなた方の内側で修行、変化、切捨ての必要があると考えたことを私たちに知らせてください。次元上昇の機会を得るためにあなた方の暮らし、あるいは行動のどの分野の改善が必要だと感じられるのかを教えてください。これが今日、私たちがお伝えすることの全てであり、いつものように、メッセージの下のあなた方の考えを読めるよう期待しています。親愛なる友よ、すばらしく、美しく、祝福された日をお過ごしください。

私たちは、内側にある次元上昇への鍵を見つけたあなた方の家族、友人です。私たちは光の銀河連合です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More