gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 29 July 2012

29.07.2012




光の銀河連合からのメッセージ・・・惑星テラ 2012年7月29日





テラは、ここ、ベールの私たちの側の多くの者があなた方の惑星のことを呼ぶのに使っている名前で、あなた方が地球と呼んでいるのと対応しています。この名前には多くの適切な、隠された意味があるので、私たちはあなた方の惑星をテラと名付けたのです。テラとは、恐怖(terror・・・テラー)と音が似ていませんか?それは、多くの人たちがここで多くの種々のレベルで長い間経験した恐怖なのです。戦争、死も恐怖でしたし、愛さえもある人たちにとっては、きわめて大きい恐怖でした。恐怖、恐れにはきわめて多くの段階、レベルがあり、あなた方一人一人はいわば、イニシエーションを経て、これらの種々の宇宙における教育と進歩のレベルを経てきました。これがあなた方の旅だったのであり、あなた方のテラへの実地見学は最も大きい意味、イメージでの全てだったのです。なぜなら、あなた方がここ、テラの上でのこれら全てのレッスンと経験から何かを得ようとした時に、このしばしば驚愕すべき世界での祝福の教育なしには、これほど急速に、急峻に、強力に、賢明に、練達に、献身的に、決然として進化出来なかったことでしょう。

正気を失うほど人を驚かせる場所にしようとは意図されたのではありませんが、あなた方の世界のある様相は、この世界の住民が行った選択の結果としてもたらされたものであり、今日のあなた方の世界も、全てはないものの、ある選択の結果なのです。世界の様相の内のあるものは、あなた方が私たちに依頼し、望んだものなので、私たちが設計し、ベールのこちら側で、あなた方の学習プロセスの支援のために創造したものです。あなた方はここに来て学習し、成長し、この宇宙のより高い領域へと飛翔するための翼を鍛えるように望んだのです。あなた方はここにバカンス、遊び、リラクセーション、楽しみ、喜びのために来たのではなく、自分の学習曲線を大きく向上させるために来たのであり、この全世界は特にこの目的を達成するために有用なツールとして、研ぎすまされているのです。 あなた方がここで行っていることは、おもしろ半分のドライブ、お楽しみクルーズではありませんでした。私たちにはこれが分かっていますし、しばしばあなた方がこの、暗く、よそよそしく、許さず、報いがなく、愛がない、望ましくない世界の中で動揺しながら、もがき苦しんでいるときには、私たちは心をえぐられるような思いをしました。私たちはトラブルからあなた方を救い出すことは出来ませんでしたし、苦しみが少なく、より楽しい経験が出来るような選択肢をいつも示せたという訳ではありませんでした。あなた方を愛しているので、そうできるよう願いましたが、これは結局はあなた方を助ける事にはならないし、あなた方の多くのここでの努力が、単なる時間、努力、エネルギー、生き残り、別の日の到来への期待、さらなる歩み、さらなるレッスンのための戦いの無駄になってしまうからです。



 今では、あなた方は私たちとの別れのために手を振りながら、長く、曲がりくねった二元性のホールを通り抜ける、長く、厳しく、しばしば暗い旅に向けて出発していく前に、自分のために望んだ全ての一つひとつの目的に非常に近づいているので、これら全てのことは、あなた方にとっても大きい価値がある事だったのです。あなた方は今では、開かれた時には、このジャングル、この迷路、この入り組んだ町からあなた方を外に出させ、あなた方の出身地であり、あなた方が現実として知っていて、今は現実ではないものとして経験しているふるさとに戻らせる最後の、最終の戸口に立っているのです。あなた方が経験していることは、あるものは、カーテンの私たちの側の、あるものはあなた方の側の、いずれにしても現実には立脚していない、多くの種々の心による創造物なのですから、合成物、生産物、フィクションのタペストリー、サイエンスフィクション、夢物語なのです。このファンタジーランドから抜け出した時に、あなた方を待ち受けている事にうまく対処出来るようにしてほしいので、あなた方にはこのことを分かってほしいと思います。あなた方が入って行くとこ ろは、カーテンのこちらで側はあなた方の側で知り、信じていたものとは全く異なるので、今は、ファンタジー、サイエンスフィクション、銀幕の産物、と考えているこちら側で待ち受けていることについては、あなた方がたった一つの現実として知っている物とは比較にならないものです。

ここ、私たちの側とはどのようなところか想像できはじめたでしょうか?いわばリンゴとオレンジを比較するようなもので、あなた方の側と私たちの側とは比較しようがないと言うイメージが得られ始めたでしょうか?それ故に、高次元での存在がどのようなものかについての私たちの表現とあなた方が現在経験していることとの比較は、あなた方が求めている如何なる種類の、合理的で、有効な答えを出す公式ではありません。これが分かるでしょうか?現在の二元性の衣から脱出した時に変化するあなた方の暮らしについて、私たちが何かを絵に描くようにしたときに、私たちの側に見られることの物差しとしてどのような形でも類似している、何らかの方法で比較し得る現在の現実の状態は何もなく、詳細はあなた方を混乱させるだけなので、詳細を示すことは出来ません。ここで私たちが何を言いたいか分かるでしょうか?カーテンのあなた方の側で測定用のテープ、T定規、コンパスを持ち出してきて、あなた方にお話をしたことに従って、あるいは、物理的な領域での経験を通して、測定または分析をしようとしても無駄だと言っているのです。この制約のある三次元の分析手 順で私たちの側の事についての答えを引き出し、何かを証明し、あるいは何らかのイメージを描き出す方法はありません。

この問題について言いたいことはこれが全てです。あなた方を待ち受けていることを描き出そうとして、あなた方が打ち合わせ、時間を費やす努力をするあらゆることは、単なる時間、エネルギー、集中力の無駄であり、もっと報いが得られることに時間を使えるほかの事があるのですから、そうしてから、如何なる合理的な結論も得られず、実際には、真にあなた方を待ち受けていることには思い至らず、いわば手がかりを投げ出してしまう事になるのに、待ち受けていることを想像するよう試みるのは悪くはないでしょう。あなた方が現在経験しているタイムポータルの隘路を通り抜けた時に、これがここでは、如何に劇的に異なる存在がいるかを示します。

私たちは日々が非常に、非常に近づいてきていて、今は、このポータルの最後の回廊を通過してあなた方をこの宇宙のより高い領域に引き上げ始める時なので、非常に間もなく、自分で見て、経験するようになるでしょう。これが私たちがここにいる理由の内の一つなのですから、私たちは、手を差し伸べながらここにいて、あなた方がここに登ってくるのを助けるので、私たちの手をしっかりとつかんで放さないようにしてほしいと思います。私たちはガイドとしてここにおり、あなた方のガイドとして、あなた方がこの最後の歩みを進め、非常に長い間経験し、もはやあなた方には適合せず、合わず、役に立たない現在の現実と次元から抜け出し、まさにあなた方用にしつらえられた新しい現実に移行するのを見守る事が私たちの責任です。

これが今日あなた方にお話をしたいことの全てであり、全く想像ができず、規模、範囲、美、おもしろみ、喜び、楽しみ、興奮に制約を課すようなことをあなた方に形成し、形作り、構築し、あるいは創造してもらいたいとは思いませんので、あなた方には想像も出来ない、こちら側であなた方を待ち受けていることについてのより大きく、鮮明な、明確な概念が得られるよう希望します。っこ、こちら側では空さえにも限界はなく、ここではあらゆる事があなた方にとってかのうなので、あなた方に得られないもの、出来ないことは何もないことを分かってほしいと思います。私たちはこの大きいカーテンのこちら側でのあなた方の友人であり家族です。私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More