gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Saturday 28 July 2012

28.07.2012


光の銀河連合からのメッセージ・・・時間の探索者 2012年7月28日




天災、混沌、不況、闘争、苦難、病気、破壊、貧困、混乱をもたらした雲は、今や長い間で初めて上空から消え失せつつあり、青空を見せ、太陽はきらきらと輝いて、地球上の全ての人々を暖めています。あなた方の世界からネガティブな存在がいなくなると、彼らがもはやパレードに雨をふらせず、私たち光の銀河連合はそれについて言うことは何もなく、長い間見られなかった澄んだ空が永久に見られるようになります。私たちの監視サービスは非常に安定で、早いペースで逮捕が進んでいることを検出し、この必要なプロセスが私たちとあなた方が非常に長い間待ち望んでいたことなので、このことの反面は、私たちに取って大いなる喜びです。私たちは私たちの家族をあなた方の家族に再び紹介できます。

多くの人たちが、多くの親戚を持ち、三次元の次元的な現実を超越して、家族、秩序、組織、連合、およびここでの世界とむすびついているので、叙事詩的な比率の家族の再会が行われるでしょう。私たちは常にあなた方の生涯と全ての物理的な世界への転生の一部でした。私たちはあなた方から決して離れた事はありませんが、あなた方の言い方では、肉体の中でのあなた方と再会することは私たちにとって、大きな喜びであり、言葉には尽くせません。遠い昔にあなた方が扉から外に出て家族から離れ、自分の現実として知っていたあらゆる者から離れて長旅を始めて以来、これはあなた方にとってのふるさとへの帰還であり、私たちにとってもある意味でのふるさとへの帰還です。

 * あなた方は、何を経験することになるのか知らなかったので、なんと勇敢で大胆な一歩を正面玄関から踏み出した事でしょう。あなた方はどこに行くのか、誰と会うことになるのか、戦うことになるのか、愛することになるのか、知りませんでした。あなた方はいつ死ぬことになるのか、人間の肉体の中にいつ生まれ変わることになるのか知りませんでしたが、いつも別の、未知の、しかしすばらしい物理的な世界への旅に再び出発していました。多くの人たちは卒業点に達し、卒業すると、この道に再び戻ってくるのかどうかを選択しますが、多くの人たちは物理的な世界から得られる全てを学んで、学んだことをふるさとに持ち帰り、あなた方と非常に長い間会えず会いたがっていた家族と共に荷物を解くので、それはあなた方の進歩、進化、改善、および自分という存在の強化のために必要な事ではなくなり、これらの一種の驚きは多くの人たちにとっては、希望しない限りは、永遠に二度と未来の一部ではなくなります。ようこそふるさとへ。



この時点であなた方がどのような形を取っていようとも、あなた方との再会は、私たちに取って非常に多くのレベルでの喜びです。ある点では、あなた方には何も悪いことは起きないことをいつも知っていたにも関わらず、いつもあなた方のことを心配しながら、あなた方を導き、コーチをしていたという大好きな記憶を失うことになります。私たちは、いわば、神経質な両親であり、あなた方は振る舞いが無茶で危険、リスクが大きい、破壊的でギャンブル好きな子供でした。あなた方には、自分が行なった選択の結果を経験させなければならないことを知りながら、ある危険に向けて歩んで行くのを見守っていました。終いには問題はなくなることを知りながらでも、行動と選択の結果、あなた方がある面では苦しむことを知っていたので、私たちはいつも、一時的にせよ、容易な事ではありませんでした。

あなた方はあらゆることを自分で行いたいと思い、自分で選択をし、旅の道が暗く危険なものであっても希望する通りの道をとりたいとの要求をしたので、私たちは非常にしばしば、踏み込み、あなた方の向きを変え、別の方向に向かわせたいと思いましたが、親愛なるあなた方との合意によってこれはできませんでした。肉体の中に入っているあなた方を再び迎え入れ、あなた方の帰還の日はどこにあるのか、私たちはいつもあなた方が激しい風から解放され、再び自分の選択による別の道に自由に進むということを知っていたのに、さらなる三次元のドラマがあなた方包んで展開し、苦痛および困惑、問題、混乱、破壊および後悔の渦の鎖の中に巻き込むのを見守ることがなくなり、心配しなくても済むようになる事は喜び以上のものばかりでなく、安心でもあります。

私たちはあなた方のふるさとへの帰還を非常に喜び、三次元の光景のジャングルを通ってきたあなた方の冒険と興奮の話を一緒に座って聞きたいので、話をすることがたくさんあります。ここ、幕のこちら側では時間は永遠のものなので、私たちはこの世界ではいつも、お互いにこのような話をし合います。あなた方は非常に長い間離れていたので、これを忘れてしまっているかもしれません。こちら側では私たちにとって時間は、友、同胞、同盟者、冒険、教育、遊び、興奮と冒険、ある形の神秘に使えるツールであり、輪のように時間を回せるられる絶対的な贅沢と楽しみを持っていて、時間がどこで止まろうとも、いわば、時間は実際には、私たちの前後にはないにも関わらず、どこかで私たちと共にあり、もはやあなた方の周りを時間がつきまとわないことをより明確に理解するようになるでしょうが、前後の時間のこの点に旅ができ、時間は、この時点であなた方にととって動いているようには、私たちにとっては動きません。

私たちは時間を、上に登り、あるいは下に降りるボタンを押して、どこに連れて行かれるのか探検するためのエスカレータやエレベーターのように使う事ができ、扉が開いた時には、神秘と驚き、挑戦、遊び、興奮、新しさの世界に踏み出す事ができ、疲れ果てるまで、あるいはさらなる新しい世界の探検に出かけたいと思うようになるまで、この新しい世界を探検できます。私たちはこれがまさに私たちとあなた方にとってふさわしい呼び方なので、私たちをタイムトラベラー、時間の探索者、と呼ぶ事ができるでしょう。なぜならあなた方は一つの現実を楽しんだあとで、完全に別の時間枠で別の現実に入っていたからです。あなた方は時間が適当に制御され、良く理解できる世界を離れ、あなた方を制御、支配していたものが時間であり、今日まで最高の科学者でさえ、時間を完全には分解できず、制御できず、私たちのようには時間を利用できていない世界に行っていたのです。

多くの人たちはこれから先の日にこのタイムポータルに再び入り、別の側に出て、現在の時間の制約と支配から解放されるでしょう。したがって、ある意味では、ほとんどの人は以前にこのような方法で旅をしたことを覚えていないので、あなた方に取って新しい別の道を探検する時間探検をすることになるでしょう。これは親愛なる皆さんに取ってなんとわくわくする探検になることでしょうし、これから先の日々にあなた方にとって未知の野生の世界を案内する地図をあなた方に差し上げられるのは、私たちにとって大きな幸せです。多くの人たちは今、この時点でこの大きな探検に対する十分な準備ができていますが、非常に多くの人たちは、ここに一緒に来ていますが、お互いに待ち、離れて行くことが適当な事です。これは正しいことでしょうか?多くの人がこのことを理解し、あなた方の後ろについている仲間のタイムトラベラーたちが、遅れてはいても何歩も離れてはおらず、全ての者は宇宙の時計の大きい手がノブを回し、あなた方にとって新しいが、慣れ親しんだ現実を開き始める扉に行き着くでしょうから、必要があって彼らを待つ忍耐を示すものと信じています。あ なた方の家族、友人である私たちは、ここにいてこちら側の扉があなた方のために開くのを待ち、荷ほどきを手伝います。

私たちは光の銀河連合の家族であり、あなた方の疲れを呼ぶ旅からの帰還を待っています。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More