gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Wednesday 25 July 2012

25.07.2012



アシュターコマンドからのメッセージ・・・海岸線の強化について 2012年7月25日



私たちは宇宙規模のサイズと規模を持つ動く者であり、シェーカーです。私たちは心の中に描いた私たちの支援の対象としてやってきた世界をより良くするための大きいアイディア、大きいプラン、大きい夢、大きい希望を持った支援から恩恵を受けると感じられる世界に来ています。私たちはあなた方の世界に、あなた方全てとあなた方の母なる惑星のための輝かしく新しいスタートについてのビジョンも持ってやってきています。私たちがあなた方のために計画したことは、壮大で、美しく、巨大なので、完成するには時間がかかりますが、プラン全体の初期段階でさえ、あなた方は私たちのここでの存在と支援を実行しようとの意志、マンパワー、技術、および知恵から少なくとも5点の恩恵を受けると感じられます。


自分の周囲を見回し、確かに行き止まりに突き当たっている世界を見る、ビジョンを見られ、澄んでいて、ほかの者が見みていないこと、見られないことを見られ、他の人がまだ準備ができていないので見ようとしないものを見る目を持っている多くの人たちがいますが、わかるでしょうか?全ての人がほかの人と同じ進化レベルに達しているわけではありません。それが全てです。これは目覚めた人たちとそうでない人たちとの間の戦争ではなく、どこかその中間の状態です。あなた方全ては友人、ご近所、家族です。あなた方全ては今一緒にいて、これまでも非常に長い間、孤立し、暗く、危険だと思われた旅の間一緒にいたのであり、ある人たちのこの時点での他者の取り扱いがより良く、少し違うやり方でお互いを扱い始めているのが感じられます。


ある人たちは他者に親切、尊敬、愛、認定、寛容、ユーモアのセンス、公正、正義、正直、慈善、慈悲、許しの念を非常にしばしば示し、私たちの心を和ませるので、これがあなた方の世界を訪れて私たちが持っている贈り物を贈呈しようと思う理由ですが、全ての人がお互いにもう少し良く対処できると言いたいとは思いません。私たちがほかの銀河コマンドの者と共にここまで来て、花、プレゼント、および顔いっぱいの笑みを携えて扉をノックしているのは、このような方法でお互いに対処するように学んだ人のためです。私たちは友人、家族、子供、およびペットと共にここに来ています。私たちはここに家族全体できています。


私たちはここに、科学者、調査者、研究者、建設作業者としてだけ来ているのでは決してありません。私たちは全ての生命の歩み、全ての生命のあり方、全ての領域と場から来ており、私たちと会った時には、あなた方は多くの種々の世界の種々の地域から来た代表と会う事になるでしょう。これが見られるでしょうか?あなた方は探索団体、探検家、慈善団体、伝導師団体、あるいは宇宙飛行士と会っているのではないことがわかるでしょうか? あなた方は私たちの家族、子供、両親、友人、そして一緒に遊べるペットに会う事になるのです。これはあなた方の新しい世界について描く夢であり、あなた方も私たちと同じ夢を見るように希望し、そうなると信じ、あるいは私たちは今日あなた方とここで話しをしていることさえないと信じています。




私たちが始めたいことは、これから先遠くない日に、並んで、まるでドミノを倒すように始める大プロジェクトの前哨となる事です。少なくとも今から数ヶ月以内に起きる可能性があると感じられる海面上昇に至った時に困難な状況がもたらされる、と、あなた方と話しをしました。人々を海水の奔流から守る海岸線が、強くはなく、あなた方が現実へと脱出し、新しくなる時に地球が経験しなければならないと感じられるいくつかの真の強い波に耐えられないので、ボランティアとして、世界の多くの村、町、およびいくつかの都市の保護を行うためのこの非常に重要なプロジェクトに参加する人ができるだけたくさん手をさしのべるのを見たいと思います。これはそう難しい事ではないと思いますが、いかがでしょうか?

あなた方の惑星は、二元性の戦いの最後の日々の激しい苦痛に悩んでいて、この低次元の制約を振り落とそうと興奮し、振り落としによって、文字通り、非常に長い間これらの低次元の深みにはまりこませていた外側の層をはがし落とそうと熱意を込めている最中であることを理解しようとしてください。これは物理的な戦いですが、情動的、スピリチュアルな戦いでもあります。地球は、物理的に鎖から解放されなければなりませんが、このためには、ある種の力、推進、牽引、ある種の静穏化が必要です。これが私たちがここにいる理由の内の一つです。私たちはあなた方と地球の次元上昇のこの部分を管理する膨大なチームを持っていて、いわば産婆としてこの誕生を支援するのが、彼らの役割です。これらのチームは、私たちにこれから先に経験すると彼らが考える事について私たちに報告をし、私たちはあなた方に報告をし、あなた方に物理的、心理的、情動的、およびスピリチュアルによりうまく準備をさせるように見通しをつけさせてくれます。


あるレベルの地球内部奥深くに起因し、世界のある地域に海面の激しい揺動と、従って、海岸に押し寄せる大波を起こし、海岸と、内陸部、およびコミュニティーを水没させると、私たちは予想し、確信しています。私たちは、 いかなる種類のニュースをも軽々しくは発行せず、あなた方とゲームをしたりはしません。これは試験ではなく、演習でもなく、冗談でもなく、このメッセージを時間を使って何度も何度も繰り返し伝えれば、私たちがある地域では人々が一時的に移転するのが最善だと言ったときに、あなた方は信じ始めるでしょうし、これがまさに私たちが言いたいことです。


繰り返しますが、私たちはもっともっと困難な仕事をこの仕事と同じように、過去何回もこなしたことがあるので、パニックに陥る必要はなく、恐れを抱く必要もありません。私たちはほかの多くの世界を過去にも支援したことがあり、その海洋を観察し、惑星上のある地域に問題を起こす海面上昇があるだろうとの同じ結論に至った事があります。そこで私たちは、今日あなた方と共に行っているのと同じように、この情報を人々に数ヶ月間にわたって伝達し始めました。その後、これらの世界の代表者たちと会い、これらの地域の海岸線の防護の強化を共同で開始し、これらの惑星の振動が安全だと考えられるレベルになるまで、この地域に居住する一部の人たちの一時的な移転さえをも行ったことがあります。


一つの特定の地域の初期段階での人々から受けた反応は独特のものであり、この特定の問題が真実であり、正確で、現実のものであると私たちが語ることを否定する道をとる人たちがいるにもかかわらず、私たちはほかに変わった事は何もしません。この情報を否定し、チャネラーとその能力あるいは誠実さに挑戦的な態度を取る人たちには、この時点で、いつでも、あなた方の選択を尊重し、敬まう、と申し上げますが、同時に申し上げたいことは、時が到来しつつあり、私たちは、いわばハンマーを振り下ろし、否定、不振、疑惑、非難、私たちのために正確で正直なメッセージを今まで長い間伝達してきてくれたチャネラーに対する信頼の欠如によって守ってきたあなた方の現実を閉ざさなければならないので、あなた方は今これでゲームを終えなければならないことになる、と言うことです。私たちのチャネラーを通じて、あるレベルの信頼関係を築いたと感じていますが、今までのここ、この惑星上での経験から、地震や海面上昇は、あなた方の世界では全く普通の事であり、人々の歴史全体を通じて普通のことなので、私たちがここ、この惑星上でのあなた方の経験からむしろ ありふれたものであると私たちが感じていることをあなた方に知らせたいと思っているという単純な理由から、非常に多くの人たちが私たちと、私たちのテレパシー能力者に背を向けるのは、名誉をけがされたような感じを受けます。 


あなた方のために概要を示したことは、ここあなた方の世界で今まで起こったことがあるものと何ら代わりはなく、全世界の全光景を再建したいとは思いますが、村、町、都市および住居も、がれきから再建する代わりに、全く新しく作り直す方がはるかに容易ですので、この結果として、生命が失われず、都市や町に対する損害が最小限になるように望んではいますが、実際問題として、私たちが将来に起きると見ているものを越す、地震と海面の高まりが遠くはない過去において起こり、これらの例でも地球も人々もうまく生き残った事があります。違いがわかるでしょうか、皆さん?


私たちがすばらしい再生プロジェクトを開始する前には、現在の世界を可能な限り維持したいと思っています。人々が以前向上と進歩の計画を立てていた事を保護することはいつも大切な事と感じています。これから先の日々に私たちが実行したいと思うことは、犯罪者集団のパワープレーヤーたちの排除に従って、世界が十分に安全になったと感じられた時が、世界中での海岸線の強化を始めるプロジェクトの開始の時であり、私たちは光の銀河連合と共に、あなた方の世界の私たちと共にこの重要なプロジェクトで働き始めたいと思う多くの人たちを、いわば、”雇う”ようにすることです。私たちはできるだけ多くの人たちがこの役割にボランティアとして参加するのを見たいと思いますし、これから先の日に、自分の名前を記入して、いわば、帽子の中に投げ入れるための署名用紙をあなた方に送りたいと思います。あなた方とどのようにして会い、これらの作業現場に連れて行くか、についての詳細は、これらの、あなた方との共同プロジェクトの開始前に間もなく始めるオリエンテーションセッションの中で説明をします。全てを説明し、全ての質問には、回答しますので、こ の取り組みと、私たち、アシュターコマンドと、地球の人々であるあなた方との間に交わす契約にご満足をいただけるものと思います。


私たちはあなた方へのメッセージと共に待機していて、これから先の日にはあなた方の信頼感は、少しも誤った位置を占めていなかった事がわかるでしょうから、そのときまでに、いくらかの人たちが示しているよりも少し大きい信頼と誠実さを持って私たちのメッセージを是非お読みください。あなた方に、私たちのチャネラーに感謝し、来週再びお話をするつもりです。


私たちはアシュターコマンドの星から来たあなた方の家族であり、親愛なる皆さん、今日は時間を取っていただいてありがとうございます。


これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More