gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 24 July 2012

24.07.2012



光の銀河連合からのメッセージ・・・あなた方はなぜ闇の者たちを支援するのか? 2012年7月24日



宇宙の無限と私たちのような、この時点であなた方の世界のここである地球の中と上に代表を送る者は、あなた方、地球の人たちと共に、愛と私たちの創造主、あなた方の創造主、大きくても小さくても、闇であろうと光であろうと、この宇宙の全てのものの創造主への奉仕の聖なるミッションを実行します。私たち、光の銀河連合のメンバーと私たちの組織は、愛、平和、事前、善行、尊厳、喜び、永遠の自由のために行動します。私たちはどのような世界へも、贈り物、知識、知恵、愛、光、」理解、技術、世界の現在の存在状態、技術進歩、社会および政治的な状況からの上昇への支援のために行動します。

私たちには大きい誇りがあり、これらの贈り物を贈り、私たちが選択し、贈り物を贈る惑星上の人たちへの私たち自身の紹介をいかにして行うかに注意を払います。あなた方、地球の人々は、あなた方の行き方において特別で、独特ですが、私たちは訪問するばかりではなく、あなた方への支援を行います。今の時点であなた方に私たちを紹介するのと同様に、挑戦を受け、障害に遭遇しているほかの世界の軌道上にも展開している大規模な組織を持っています。私たちにとっては、ここ、あなた方の世界での挑戦または障害は、あなた方には知ってほしいのですが、きわめて独特で、私たちはいかなる挑戦をも、あなた方の支援と協力によって克服できると確信し、あなた方の低次元世界と私たちの高次元世界の二つの世界の結合をさせ、非常に多くの人たちが望み、より喜びが大きく、繁栄し、公正、正直、平和的で、尊厳があり、報いがあり、冒険に富み、興奮、おもしろみがあり、新しい存在状態の世界への発射に必要であることを知っている変化を自分たちで起こすのをあなた方自身が助けるのを支援するためのツールを提供し始めます。


あなた方の新しい世界にはいくつかの様相があり、多くの人たちは、きわめて幸せで、すでにあなた方にもたらされている新しい選択と機会を非常にうれしく思っていることが感じられます。あなた方と話合ってきた、これらの全てのプロジェクト、プログラム、および変化は今これから始まろうとしています。あなた方の世界にとっての最大の変化のうちの一つは、すでに大幅な進展を見せていますが、犯罪者集団と呼んでいる犯罪分子の排除です。これは全てのプロジェクトとプログラム、向上と進歩への扉を開くための楔であり、これらの逮捕は、世界中で日夜継続されていると報告できるのは大きな喜びです。私たちは、まさにあなた方と同じく、インターネットを探索し、これらの逮捕の証拠を探した結果、証拠であると見られる記事を見つけましたが、水門は間もなく開き、水はしたたり、漏れ、やがては真に地球を変化させるイベントが奔流のように流れ出し、世界を埋め尽くすのですから、引き続き探索を続け、目を開き、耳をそばだててください。

私たちはこの時点でこれらの逮捕を行っている前線の勇敢な男女に、例えようもないほど大いに感謝したいと思います。今の時点でのリスクは、単に一時的なもので、物理的な生命を含むすべてのものは、回復可能であることを、彼らが理解し、あるいは理解している可能性があるにもかかわらず、彼らは四肢と生命を賭しています。なにものもソウルの生命を真に終わらせる事はできず、もちろんあなた方の生命も永遠です。地球連合のメンバーの誰かが、これらの犯罪分子の逮捕の努力において負傷しても、これは修復され、人間の元の状態、あるいはもっとよい状態にさえ戻れます。私たちには、方法、技術、および生理学、精神科学があり、十分に問題を解消できるツールと知識を持っていて、克服できない問題はないので、負傷する可能性がある前線の男女ばかりでなく、身体障害、病気、精神障害、トラウマに苦しんでいる世界中の全ての人々に対して支援ができることを心待ちにしています。


 私たちはあなた方に贈り物を贈呈する時を心待ちにしていて、オンラインコミュニティーで読み取れるあなた方の発言から、あなた方が今まで言われていたことに期待していることを知っていますが、今、日がますます早く通り過ぎて行く時に、あなた方、私たちの人間家族としての星の兄弟、姉妹との再統合の日は非常に近いので、あなた方が夢に見、希望していたことが真に現実になる日は遠くありません。


今日は、私たちがあなた方の支援の下に、世界とそのシステムの、いわばオーバーホールを開始し、世界のほとんどのシステムのピラミッド構造の上から下まで、隅々までの再構築を行い始めるプロセスについて申し上げたいと思います。これらのピラミッド構造は、その頂点にいる者のみに向けて定常的な富の流れを作るように設計されています。あなた方自身の健康管理システム、経済システム、銀行システム、軍事システム、ユーティリティーシステム、政治システムについてピラミッド構造が見られます。これらのピラミッド構造の全ての構築物に引き続いて、機構の出血がもたらされ、富、利益、安全、保障、柔軟性、多様性、強さ、耐性が干上がっています。


これらのシステムは今では、バルサ材で作られた薄っぺらな構造として立ち、機能し、崩壊、あるいはごくわずかな振動または火の気で燃焼しようとしており、すでに荒廃し、単に自分自身の重量で崩壊しつつあります。私たちはきわめて長い間ここに代表を送ってきてはいましたが、当時は、私たちのミッションは計画段階であったに過ぎず、大きく拡大した努力を払っている最中の今と比較するとほんの誕生段階でしたし、この崩壊は、ここであなた方と共にミッション開始する数年前以前から、すでに始まっていたと考えられるので、私たち、高次元のあなた方の家族は、経済システムを含むこれらの構造の崩壊には、何ら関係がありません。私たちがお話をしているこれらのシステムは永久に持続させるために構築されたものではなく、一世紀の中での変化、挑戦、時代の要求にさえ耐えられないものです。これらのシステムは非常にもろく、粗悪で非効率的に設計されているので、簡単なインフレーションにも耐えられず、社会が大いに変化し、時間が経過するにつれてあなた方が学び、成長し、大きく変化することによる、いかなる社会構造の変動、あるいは変化にも耐えるこ とができません。


あなた方が達成した新しいレベルの進歩段階に達した多くの人たちがいますし、これらのシステムは、もはやあなた方には合わず、適合し、役に立つものではありません。あなた方はこれを頼りにはできず、それから恩恵を被ることができず、誰がいかに努力しても、これを修復し、救うことはできません。これらのシステムは、単なる権力と支配のためのものであり、あなた方の富、健康、自由、感情とスピリチュアルな健康を害する方法ですので、まさしく、幸いなことに、破綻に至ったのです。私たちはあなた方に対する贈り物として、多くの新しい。社会の各分野に必要なシステムを持参してきています。これらのシステムの多くは自己充足型であり、今必要であり、今までの歴史でも必要だった、円滑かつ効率的に修正や調整なしの、あるいは定常的なオーバーホールの必要なしの動作が可能で、各々は、無数のマンパワーを要するものではなく、完全に機能するものです。

あなた方の銀行システムは、適正に、効率的に、公正に、賢明に機能したことが一度もないもので、ここ、あなた方の世界の中で何世紀にも亘って、それ自身の重みで継続的に崩壊し、応急の手直しが必要なものでした。今では、銀行システムは、とうとう終末にいたり、最後のあえぎの最中ですので、私たちはここにいて、これを目撃し、できるだけ早く、再び人々に、本来そうであったはずの繁栄を取り戻させる私たちの新しいシステムを用いて、経済、銀行、および通貨システムを奮い立たせたいと思います。私たちが支援したいと思うこれらのシステムに信頼、誠実、希望、および自信を感じながら、あなた方の世界におけるあなた方による実行を支援をさせてください。 これらのシステムは、この宇宙での多くの無数の世界において、繁栄、健康、エネルギー、ユーティリティー、教育サービス、通商、旅行、および感情の安定化の効率化をもたらすように設計、構築され、動作中ですので、私たちと構築される新しいシステムを信頼すれば、私たちがあなた方と共にこれらのシステムを構築し、社会に導入しますので、これらのシステムから迅速に、効率的に恩恵を受けられるでしょう。


旧来のシステムから離れ、新しいシステムに新たに変わることに対する不信、疑惑、および不承不承は新しいシステムの構築の役には立たず、その健康的で効率的な創成を阻害するでしょう。あなた方の暮らしと社会全体の多くの点で信頼が必要であり、私たちや、これらの新しいシステムの構築に反対を唱える人たちには、あなた方の主張について、どのようなことに立脚しているのか、私たちが全ての一人一人の人にとって恩恵をもたらすことを保証するこれらの新しいシステムの構築に、何も利益をもたらさず、地球上のあらゆることを忘れたまま、いかに影響を及ぼすかについて注意深い考慮を払ってほしいと思います。私たちは常に、この宇宙全体の全ての一人一人の人たちの見解を尊重し、尊敬していますので、あなた方には反対の声の沈黙を要求しているのではありません。オンラインコキュにティーを通じて流される私たちに関する情報は不正確、不公正、時には正気ではないようにさえ感じられるので、私たちはただ、あなた方の他人や私たち、新しいシステムに関する発言を注意深く行い、自分の内側を顧みて、それがあなた方が希望する立場なのかどうか確かめるよ うにお願いしているだけです。


私たちに対する反対を表明する人たちには、隠された動機がどこにあるのか、もしかしたらネガティブな闇あるいは悪魔的な存在の影響を受けているのではないかと尋ねたいと思います。どこでこのようなことが書かれたのでしょうか?はじめはどこからこのような情報がでてきたのでしょうか?誰が私たちに対する誤った印象を作り出し、私たちの支援を受け入れず、多くのプロジェクトをあなた方と共に始めるためには私たちを歓迎しないように脅かすことによってどのような利益を得るのでしょうか?私たちの支援を拒絶して誰が利益を得るのでしょうか?これがあなた方に考えていただきたい質問であり、世界には、あなた方が私たちの支援を拒絶することから大いに利益を得る者がいるので、彼らの発言をオンラインコキュにティーでこれらの嘘とプロパガンダを聞かせるために安易に繰り返す前に、これらの者がどのような存在か、長くつらかった時代についてよく考えてほしいと思います。


支配、意図への服従、権力、支配、腐敗、および抑圧の下にある手下の数に比較すると、自分たちの数がきわめて少なく、自分たち自身でこのような活動はできないので、今、あなた方の世界で権力の座についていて、私たちに反対する発言をするような者の支援を必要とする者がいます。苦しみ続け、経済的な困難、健康問題、自由の喪失、情動的問題によって暮らしの上の困難を経験し続ける人たちに、何があなた方の困難の原因であるのか、あなた方の問題の根源には誰がいて、あるいはどのような組織があるのか、これからの数十年間、あるいは数世紀の間、これらの者による同じ支配がなにがしかの形で、あなた方の立場をここ物理的な世界での暮らしや経験の点で改善するのか、と尋ねたいと思います。これらの者や、これらの者の汚いやり口から守る努力をする前に、なにがあなた方を幸せにし、何を熱心にしたいかについて考えてほしいと思います。

世界で責任を持ち、世界を運営し、ショーを展開している者が誰かをはっきり知っている人たちは、この質問には、いささか困惑するかもしれませんが、無意識に、知らず知らずのうちに、あるいは知りながら、このような者たちのために彼ら自身ではできない、彼らの権力の維持とあなた方、人々への支配の継続に必要な仕事をしているのです。プロパガンダ、嘘、権力と支配の言葉を広げる助けを熱心にしているこの惑星の男女は、彼らが果たしている役割を理解し、嘘をつくように買収され、その嘘を世界中に広めた時に、いかに闇の者たちを助けているのかを、私たちは自分に対して、問いかけてみるようにしたいと思います。私たちはこれに対する答えをもっていないので、これは私たちが自分に対して問いかけることです。私たちは単に、彼ら、彼らの家族、友人、暮らし、あるいは彼らの将来の助けとはならない終わりの結果を見ています。これらの反対を唱える人たちが実行しているゲームは、きわめて危険なものです。なぜなら、このような人たちの、私たちの努力と、私たちとあなた方との再結合を阻害する努力ががもしも実ったとしたら、あなた方は、今私たちが退 去したとしたら直ちに、いわば発射寸前の状態にあるあなた方を検挙し、あなた方の資金で世界中に作った監禁キャンプに送り込むこれらの圧制者たちの権力と支配の下に置かれ続けるでしょうから。


これが彼らが立てていたプランであり、世界中の数百万、いやむしろ数千万の人たちを幽閉しようという企みのスイッチを押させないようにする、私たちの存在、ミッション、介入の約束なのです。多くの人たちは、カバールと、多くのそれに関係し、リンクした秘密結社の企みを十分に理解しているので、あなた方にはこれらのカバールのプランは、軌道に乗ろうとしていましたが、私たちの支援と、私たちを信頼し、働き、世界中のあらゆる人たちの自由と尊厳のために戦うことに同意したあなた方の軍事勢力と法執行機関の勇敢な男女との協力によって止められ、成功はしないということを知ってほしいと思います。この時点であなた方には、長い時間をかけて注意深く、誰があなた方の連合なのかについて考え、誰があなた方の敵なのかをよく考えてほしいと思います。愛、サービスのうちにあなた方を支援したい者は誰で、あなた方に害だけを与える者は誰でしょうか?私たちに対する支援、地球連合に対する支援、人間家族に対する支援ではなく、闇の者、カバールに対する支援である、次にあなた方に示される他人に対する嘘とプロパガンダを繰り返し始める時には、このこ とをよく考えてほしいと思います。


今日あなた方にお話したかったことはこれだけです。今日は時間をとってくださってありがとうございます。間もなく再びあなた方とお話できるのを楽しみしています。その時まで、あなた方はj光の銀河連合のあなた方の友人であり連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More