gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Saturday 21 July 2012

21.07.2012



光の銀河連合からのメッセージ・・・私たちとの通信方法 2012年7月21日




経験のためにはより強く、より賢明になる道の小さい山を乗り越えて進むよう最善を尽くしてください。過去数日の間に私たちのチャネラーを通じて行った通信について起こったことは、小さいことに過ぎず、私たちの道からうまく排除できた一時的な障害であり、驚くべきことでも、永続的な関心を持つ必要があることでもありません。これらの小さい混乱は、私たちのミッションが非常に規模が大きく、参加している者、連合および敵の数が多いので時々は起こるものであり、私たちは、浮上してくるいかなる挑戦にも耐え、何ものも今私たちを止めることはできないので、あなた方とともにミッションを成功させます。

あなた方、光の銀河連合光のメンバーとのよりよい通信方法についてお話したいと思います。私たちとの通信を始めたい、または改善したいと思っている人たちがいるのが見られますので、通信ラインを開くのに適当な方法があることをお知らせします。通信を行いたい、私たち他の組織のメンバーである可能性があるあなた方のチームまたはガイドのうちの誰かを指名し、昼、または夜の時間を特定してください。これを行うのは、単純に瞑想をはじめ、あるいは、私たちとの通信をはじめたい昼、または夜の時間に、いわば電話をかけるのと同様に、電話線の片方に私たち、もう片方にあなた方がそれぞれ受話器を取り上げ、お互いに会話を聞きあうようにします。これが双方にとてうまい通信を行う方法です。



薄暗いところ、あるいはまったくの暗闇の中で、外部からの、空調、ファン、テレビの音を遮断します。私たちに質問があればもちろん尋ねてください。ただしできるだけ短く、できるだけ焦点を明らかにしてください。静かに座った、無の状態が私たちにとって、書き込みをするのに都合がよいので、できる限り絶対無に集中してください。あなた方へのメッセージは、あなた方が受けやすいように、はじめは短いものにします。あなた方の質問にはできるがけお答えするようにしますが、今の時点で最も大切なことは、私たちの通信線を強化することであり、あなた方の質問に答えることではないことです。

多くの人たちが、自分はどのような存在か、どこから来たか、自分が光の銀河連合のメンバーか、などについて質問したいことはわかりますが、多くの人たちについては、初期段階では、単にあなた方との間の通信線を使用可能にしたいのですから、テレパシー通信の基礎に慣れてもらうことに集中してほしいと思います。あなた方一人一人には、少なくとも一人のガイド、多くの人たちには、二人以上のガイドがそばについていることを忘れないようにしてください。これらのガイドたちは、常にあなた方の多くの転生の間中、この転生でも確かに、あなた方についています。ガイドたちは、私たちの組織のメンバーであったりそうではなかったりしますが、これが彼らとの間の通信ができないということではなく、あなた方が私たち他との通信を試すことができない、ということでもありません。

私たちは同じチームのために活動します。ここ高次元の領域では、私たちも彼らも区別はありません。私たち光の銀河連合との間には、連合相手、パートナー、チ-ムメイト、家族ではないスピリチュアルなグループ、またはほかのコマンドはいません。私たちは、時々、高次元の領域の中のグループ、あるいは異なる組織または個人の間にある種の敵意を作り出そうとする試みをする人たちが見られますが、ここには、異なるチーム、異なる側はなく、これは単純に、うまく行くようなことではないので、あなた方の世界の人たちにこのことを明確にしたいのです。私たちすべては幕のこちら側にいて一つのものです。分離は、時間としてあなた方が知っている経験を選択した低い三次元状態での単なる幻想に過ぎません。この分離の幻想は幕を透過はせず、こちら側の高次元の領域には存在しません。この点については明らかになったと思いますが、これが真実なのですから、多くの人たちは、すぐにわかり、この真実に共鳴することでしょう。

あなた方はここでの教育という選択を通じて、経験をしているあなた方の世界における冒険に話を移すと、前線における男女は犯罪者集団の逮捕と拘留のプロセスを続けています。これらの逮捕は進行中であり、毎時、毎日の経過とともに、絶えず前進していますが、この知識が、あなた方全てが望み、夢見ていたことが可能な限り早い機会に実現するのを助けることになるよう希望します。これらの逮捕はあなた方の三次元の経験にとっての転換点として見られます。真に地球的な変化をもたらす大きさのイベントとして、あなた方の焦点と周波数を変えさせた、戦争、大統領選挙、国の基礎となること、または発明技術がありました。このイベントは、何世代にも亘って語り継がれるこの種のものです。これは将来の歴史書に記憶され、歌に、フィルムに、文学に、祖父、祖母がキャンプファイアや暖炉のような暖かいところで孫に語り聞かせる物語として残されるでしょう。なぜなら、このイベントは、これから先何世代にも亘って人の心を奪うような話であり、それだけの価値があるからです。

このイベントは、人々の目と耳の届かないところで起こっているにもかかわらず、メディアが報道の障害になっていますが、この大事件を永久に秘密にしておくことは不可能なので、これから先の日には、メディアの壁を破って広がることは確かです。私たちは犯罪者集団の制約から自由になる時が来たことをメディアに見させるために必要なあらゆることをします。今では、カバールは地球とその人々の支配の企てからはだんだん焦点からはずしてきていて、自分たちの将来についての心配に時間を費やすようになってきていますが、これは、多くの人たちを、自分たち、家族および友人たちの将来についていつも心配な状態においていたのと同じことです。これが犯罪カバールとあなた方に対する犯罪に加担するように報酬を受け入れてきた者たちの心を占めていることです。彼らはもはや注意の対象となる勢力ではなくなっています。

今は、あなた方とあなた方の暮らしに非常に多くのことが起きていて、変わりはじめているのですから、唯一関心を持たなければいけないことは自分自身のことです。カバールの犯罪者たちの逮捕と贈り物とその進展という世界を変えようとの複合的な努力とレースの開始に対しては大きな報酬があります。あなた方はすでに言ってみれば、スタートの号砲が発せられたので、レースを終わったということを声高に叫び、ほかには真実はなく、この話にはほかにはバージョンは無く、反対の見方も無いことを明らかにしたいと思います。これらのl逮捕は始まったのであり、毎日、毎晩逮捕は続き、遅くなったり止まったりすることは無いと見られます。私たちはこの点については明確になったと思っています。

犯罪者集団のメンバーに起こっていること、これから起こることについての代わりの説明と理論が見られますが、そのような議論は成り立つものではないので、無視してもかまいません。これらの逮捕は、起こってるのであって、前線にいて、これらの犯罪者たちに手錠をはめている男女に逮捕は起こっていないと説得するのは、読むことさえ非常に困難でしょう。

この点について再び明らかにしたと、私たちは感じており、ここあなた方の世界で、十分な数のカバールが拘留され、地球の活動の場から排除されれば、起こるべきことが始まる、ということについて話を進めたいと思います。私たちと会い、私たちの組織と人々をあなた方の世界の人々に紹介しする儀式、メディアを通じた世界中にテレビ放送される儀式と祝賀会に出席するように選ばれ、これからも選ばれ続ける人たちと会い始めたいと思います。私たちが行いたいことは、儀式用の衣服を身にまとい、全世界の人々が見られるように、私たちの友情が示せるように、あなた方との面会を果たすことです。これが私たちが顔を合わせるための最適な方法だと感じられますし、過去何回もこのような儀式で迎えられたことがあります。私たちはこの儀式に参加したい人たちと連絡を取るようにしますが、すでにこの機会のプランを作りつつあり、これが私たち、あなた方の兄弟、姉妹といかに近づいているかのしるしです。

その時まで、私たちたは、光の銀河連合の、あなた方の家族、友人、および隣人であり、あなた方との再統合を心待ちにしています。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More