gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Friday 20 July 2012

20.07.2012




光の銀河連合からのメッセージ 逮捕は平和的に進んでいる 2012年20日



”SアンドSボンド”は、私たち光の銀河連合が採用している私たちの要員、宇宙船、装置、技術、そして私たちのミッションの保護、安全対策です。この保護、安全対策が、過去数日間、使用許可が与えられていない装置と技術にたいする私たちの要員による侵入手段の発見によって破られてしまいました。彼らは叱責され、私たちの組織への参加の継続を許されなくなりました。これがこの件に関しての処置であり、私たちはこれがこの状況に関する解決策だと思っています。繰り返しますが、このような保安の破れ、及び規則違反は、私たち光の銀河連合が関わることに関しては、二度と許されるものではありません。

私たちは過去の歴史の中で保安の破れを経験したことがあり、それがなかったような振りはしません。私たちの組織は、現在のミッションをはるかに凌ぐ数の、言うまでもなく、現在の姿での、数百万の要員、宇宙船、基地、プラットホーム、訪問及びミッション遂行用の惑星を抱える巨大なものです。私たちのあらゆる個々の作戦地域の保安をいつも確保し、保護することは極端に困難ですので、信頼が作戦の円滑な遂行と成功にとって大きな部分です。規則違反を犯した者たちは非常に長い間私たちのメンバーであったとくわけではなく、むしろ、新人であり、脱線が面白く、彼らにとってこのような行動は、言ってみれば熱い湯につかるだけのリスクをおかす価値があることなのでした。彼らが犯したことは害の無いいたずらの域を越えていますので、彼らとの協力関係を終了し、彼らがふるさとと呼んでいるところに戻さざるを得ませんでした。彼らが約束をしたので、私たちの組織に参加した後には、多くのドアを開きましたが、これらのドアを彼らに対して閉ざしたことは、私たちの組織は、私たちの組織のメンバーが希望すれば、パートナーに対して、寛容、親切、恩恵、自 由、贈り物、楽しみ、処遇が楽しめるようにしていますので、誠に悲しいことであり、この事件全体は誠に恥ずかしいことです。

これらの者たちには、将来は、私たちと働く別の機会が与えられるでしょうが、私たちの組織で何かポストが再び与えられる前には、彼らの中で変化がなければなりません。彼らが成長し、成熟したと確信するまでは、別の機会を与えはしませんので、彼らの大いなる成長、成熟、教育、及び経験を通じての多くの知恵の吸収がなければ再度の機会はなく、これが彼らの将来の採用にたいする前提条件です。これがなければならない方法であり、そうなることなので、私たちはこの時点が、私たちの協力関係におけるこの妨げとなった事件から離れて動き始める時だと思います。



 今日は犯罪者集団のメンバー、及び関係者の逮捕の前線における進展から話を始めましょう。私たちはこれらの逮捕の進行を厳重に監視しており、逮捕が非常に円滑に、銃火、あるいは如何なる形の重火器の発砲の必要なく進展していることを報告できることに大きい喜びを感じています。これらの、家庭、及び事務所様の場所での襲撃はカバールメンバーの抵抗なしに行なわれていますし、この時点までは、これらの進行にたいする、悪い軍隊による如何なる妨害の試みもなく、上空は穏やかでしたので、私たちの組織からの航空支援の必要はありませんでした。これらの逮捕が行われた前線では敵意は見られませんでした。この点については、全てを乗り越えたので、拘留したカバールのメンバーについて何が起きるのかについて論点を移したいと思います。

これらの男や、女さえも、正義と適切な社会復帰訓練に基づいて、私たち高次元の領域の者が判断できるようになるまでのある期間、監禁することになるでしょう。あなた方、地球上の人々に対して陰謀を巡らし、企てをし、策略を弄し、実行をしたこれらの者たちは、社会への復帰以前に私たちとあなた方に、自由への復帰にたいする適当な補償をする処置がなされなければなりません。お金は、私たちにとってはなんら意味を持たず、あなた方にとって、彼らが所有している大部分のお金は、あなた方から盗み取られたものであり、あなた方に戻されるべきものであり、お金として、彼らの同意或いは許可なくあなた方、つまり社会に、戻されるので、適当な補償とはお金の支払いを意味しません。これは、判決や社会復帰訓練が如何なるものであろうと、これらの多くの者たちに対する交渉の余地の無い条件のうちの一つです。この点も、私たちが明らかにしたいことです。

これらの者との司法取引は、あなた方の世界で行われている処置と同じであり、多くの人たちは被告の告白によって調査の進展の助けとなる情報や証言の提供について知っているはずです。これらの者たちが犯した罪は、重大なものではあるものの、人々にたいして物理的な危害を加えたものではないので、限られた数の被告にたいしてのみではありますが、この取引が適用されます。彼らは、金融上の利益を主として取り扱いましたが、世界のカバール、そのメンバー、及び忠誠を誓った関係者の排除に関する告発とミッションの進捗に関して、その協力が、私たちの助けになる場合には、寛大な処置が出来るのは、これらの者だと感じられます。多くの人たちは、あらゆるカバールメンバーとその関係者たちを逮捕し永久に監禁することを望んでいるのに、私たちはこれらの者たちのいくらか、特に、私たちが知れば、進行中の努力の大きい助になる大量の情報を私たちに知らせることが出来る権力の座にある者と取引をすることが正義の実行に役に立つと感じています。

あなた方、地球上の人々はこのプロセスの結果に大きい喜びを感じると、私たちは確信しています。少なからぬ数のカバールメンバー、或いはその関係者が、世界で再び自由を得る機会を与えられたからといって、彼らがグループを再編成し、権力を奪い返すようなことは、決して許されることではなく、これは私たちの約束ですから、あなた方には、一瞬たりとも思わないようにしてほしいと思います。これが、今、このことについて言いたい事の全てです。

今日は、あなた方、私たちの友人、家族に、今までお話してきたこと、今まで夢見てきたことの全てがまさに今、如何に終息に非常に近づいているかを考えてほしいと思います。あなた方がしていることをしながら、あなた方の偉大な仕事を続けてください。あなた方同士の対話が新しい道、新しい町、新しい世界を築くためのレンガなのですから、お互いに最善を尽くして、お互いに協力し合ってください。

私たちはあなた方の仲間の建築家であり、光の銀河連合の友人です。 これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More