gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 15 July 2012

15.07.2012



光の銀河連合からのメッセージ・・・昨日の再構築 2012年7月15日 私たちがこ



私たちがここで実施していることは、あなた方の想念、言葉、行動、意図及びあなた方が自分、家族、愛する者全て、友人について望む全ての事を通じてあなた方が創造した信頼、希望、夢、可能性、大気、陸地、及び海の上に築いた新しいあなた方のための家の構築です。あなた方の新しい家に必要なすべての物は、材木、釘、ノウハウ、組み立てのための努力です。あなた方には新しい家の建設に必要なすべてのツールと材料が、あなた方を愛し、世話をし、あなた方の新しい家を愛し、あなた方が今までに見たあらゆる夢を新しい家に組み込むことを望んでいる高次元と創造主から供給されます。


あなた方の新しい家は、不信と疑い、非難と名差し、議論と敵意、怒り、反論と審判に基づいて築いた、誤った基礎の上には建てられません。新しい家は、信頼、名誉、親切、愛、寛容、礼儀、相互の間での分かち合いと世話の上に築いた、しっかりした基礎の上に建てれば、より安全で、強く、より美しく、より完璧に機能するものになります。あなた方は新しい家を、新しい構造を支える梁に自分のオンライン社会上での言葉と行動という釘を打ちつけることによって、毎日築いているのです。これがあなた方の新しい家の建造です。もしもあなた方が新しい家が如何にうまく建てられているかを見たいのなら、あなた方がすべきことは、戻って、他人のために書いた寄稿文やコメントを読み直してみて、新しい家を支える梁に如何にうまく釘を打ち込んだかを見るだけです。これによって、家が建造中であることが非常にはっきり分かるでしょう。


 私たちの社会のメンバーの逮捕と判決についてのメッセージの下に昨日書き込まれたコメントを見れば、昨日経験されたあなた方の家の建築は、如何なる形、方法でも一つも役に立っていないと言わざるを得ません。昨日建築された家は、壁や釘が曲がっていて、基礎に流し込んだコンクリートが不均一で、割れだらけであり、屋根板が他の部分と合っていないので、全て取り壊す必要があります。昨日の建築現場は、惨めなものでした。私たちは新しい家の家主であるあなた方の審判はしません。私たちはただ、昨日は、新しい家をさらに強化し、完成に一歩近づく機会を失った日だったと、明らかなことを、感じたまま、言っているだけです。




昨日の建築と同じような日がありましたが、あまり多くはありませんでした。多くの人たちは、新しい家の建築について、ほとんどの日にすばらしい進み具合が見られる、驚異的な、すばらしい仕事をしています。昨日は、多くの人たちが試され、多くの人たちがあなた方にとって確実な可能性にまで手が届きませんでした。愛と共感、理解と寛容をお互いに示す代わりに、多くの人たちが、他者の扱いに違う道をえらびました。繰り返しますが、私たちは審判はしませんが、昨日一緒にした仕事の結果は、今述べたようなこととは違っているでしょうか、とお尋ねしたいところです。


これが今日あなた方にお尋ねすることです。良い意味で、あなた方が昨日建築した方法の見直しが出来ますか?口頭で、他者及び他者の見解を攻撃、非難した昨日は、あなた方、人々や、間もなくあなた方が共有することになる新しい家の建築にとって生産的な日だったのでしょうか?あなた方に説明するための素敵なうまい方法がこれ以外には見当たりません。私たちは正直でなければなりませんし、はっきりと話し、率直でなければならず、昨日建造された多くの部分は取り壊し、今日再建を始める必要があるので、このような粗野さと非難の行動を示した多くの人たちは、ツールを家に残したまま休みを取り、他の人たちにあなた方が共有する家の建築を続けてもらうように 現場を見させてください、と申し上げます。


これが、今日見たいことです。あなた方が住んでいる世界がどこであろうと、今日は美しい日です。雨がふっているかもしれませんし、暑いか、むしろ寒いかもしれませんが、今日はツールを持って昨日、建て方を誤った部分を修理するには完璧な日です。侮辱と中傷の言葉を投げつけて限界を踏み越えてしまった人たちに対する態度を改めて、損傷した部位を修復しにいきましょう。今日ツールを持って最初に打ち付ける釘は、相互に他人の見解に対する尊重と尊敬を選んで、お互いの表現について謝ることです。これは難しい事ではないと思いますが、いかかでしょうか?新しい家に向かう敷地内の舗装された道路は、敵意、議論、行き交う叫びによって昨日壊れてしまったので、私たちはちょっと立ち止まり、割れが入り、弱くなり、危険な基礎の上のこの家を作り続ける前に、この損傷を修理したいと思います。なぜなら、あなた方の新しい夢の家の建築は、このような方法では行われてはならないからです。


これはあなた方の家であり、この建築、設計、美、機能を決めるのは、最終的にはあなた方ですが、私たち、建築と芸術の師匠としては、あなた方に、今日の午後の時間を取って、夢の中で描いた青写真を再検討し、昨日実行した仕事で作った構造と比較して、昨日の仕事がすばらしい設計の建築計画に合致しているかどうか、自問してみてください。これらの計画を見直す時間を取ってみれば、あなた方が正義を行っていなかったことがうなずけるでしょうから、将来には、いくらかの日をとって、ツールを家においたままにすることが役に立つと感じられます。

私たちはあなた方全てを愛していて、私たちの観点から毎日の新しい夢の家の建築状況がはっきり見えるので、あなた方を審判したりはせず、ただ、あなた方に忠告をするだけ、ということを繰り返し明確にしたいと思いますし、もしも私たちの家の設計をあなた方が助けてくれたとしたら、私たちが非常に長い間ふるさとと呼ぶ家のより良い強化と建造を助けるあなた方の専門性と知恵が私たちに与えられていたことでしょう。友よ、今日は時間を取ってくれてありがとうございます。今日の家の再構築の結果に期待しています。私たちはあなた方が昨日行った部分を強化し、一部の仕事を正すものと信じています。

明日又、私たちはあなた方の仲間の光の銀河連合の建築家、プランナー、設計者、建設作業者です。これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More