gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Saturday 7 July 2012

07.07.2012



光の銀河連合からのメッセージ・・・逮捕とメディア報道 2012年2012年7月7日



今日このメッセージを読めば、正義が世界中で行われていることがわかるでしょう。逮捕は起きていて、地球の人々に対する犯罪を犯した者たちは地球全体の隅々で一人一人拘留されていっています。私たち光の銀河連合は、これらの状況を観察し、前線にいる男女が行っている進歩を認め、それが大きな進歩であり、着実な進歩であり、しかもこのモーメントが、小さくなるのではなく、いつも人間に対する陰謀を企てた彼らにとって避けがたいことであった裁判に次々と連行されてゆき、モーメントの大きさがますます成長しつつあることをご報告できることに大きい喜びを感じています。


私たちは、このメッセージとあらゆる逮捕に関連し、十分な数の逮捕が行われた時に人間を待っている大きい恩恵に関するメッセージの広がりによって、このモーメントが強化されるのを見たいと思います。より多くの、ライトワーカーであるあなた方が、この情報を共有し、討論して、逮捕を予想していたもののそれが始まったことをいまだに知らない人たちと同様に、この進行についてまだ知らないあなた方の兄弟、姉妹たちに知らせてほしいと思います。私たちは、大きく広がった視野を持っていて、前線で起きていることを明瞭に見ているので、これらの逮捕が実際に起きており、いくら反対の報告がなされたとしても、、起こっていることは大きくは犯罪者集団として知られているメンバーとその手下たちの逮捕に次ぐ逮捕 であるこの状況について、これ以上の明確な報告はありえないことを明らかにしたいと思います。



私たちはこのモーメントの広がりを見たいと思い、このイベントのニュースがインターネットコミュニティー全体を駆け巡る波のようなモーメントを作り出すのを感じたいと思います。これがこの時点でのあなた方の仕事です。私たちが誤った、紛らわしい、あるいは不正確な情報を伝達するようなことは無いのですから、あなた方がこの情報の波の形成を助けるのを見たいと希望し、あなた方はバッグを抱えたままで放置されるようなことは無いことを繰り返し申し上げたいと思います。私たちは、いわば、情報ビジネスの世界にいると言えましょう。私たちは、ここ、あなた方の世界にいて、情報という光を輝かせる助けをしています。あなた方はライトワーカーなのですから、言ってみれば情報作業者です。これがあなた方であり、あなた方がなすべきことであり、あなた方全てがうまくやっていることです。もしもあなた方がそうではないしたら、あなた方が選ばれてここにいたはずも無いことですし、このメッセージを読み、これと同様なメッセージに共感する全ての一人一人の人たちも同じことです。

あなた方はライトワーカーです。あなた方はこのことを自覚し、あるいはそのように信じる道を見出しましたが、もしもこのメッセージに従い、このメッセージに共感したとしたら、あなた方はライトワーカーであり、創造主とこの世界の暗い廊下を情報の光で照らし出すための私たちのミッションへの奉仕のためにここにいるのです。あなた方全てが自分の真実はどのようなものであるかを完全に再度理解するようになる日がやってきますが、それは遅かれ早かれやってくることが明らからかです。これが、自分が誰であるか、全ての友人、全ての過去の経験についての記憶を安全に鍵をかけてしまいこむ健忘症状態にしておかれた、ここでのあなた方の旅の非常に興奮すべきクライマックスであることが分かるでしょうから、私たちはあなた方のサプライズパーティーの邪魔はしません。今までこの宇宙でのここで一般にはみられない非常に大きな努力が払われたので、親愛なる皆さんには、この経験のあらゆる瞬間を十分に楽しむよう希望すると共に、あなた方が遠い昔に出発する前に私たちが約束した、この稀な出来事で得られるあらゆる事を十分に楽しんでもらうようにします。

 あなた方を待っている楽しみのうちの一つは、あなた方の真の生まれと過去が明らかにされる時であり、あなた方には実にこの事実が明らかになるようになっているのであり、それがそうであるものと分かり、パズルの最後の一片がぴったりと合うようになるでしょう。プロジェクトのこの部分のあなた方による実行をテレパシーによって助け、ある場合には、テレパシーを用いず、ヒントと手がかりを直接与えます。愛するあなた方に手がかりを選んで送った時に、あなた方がそれを受け取るだけでなく、それがヒントであることが分かり、多くの場合に、この贈り物を受け取って大きい喜びに浸るのを見るのが非常にうれしいので、私たちはミッションのこの部分を他の部分と同様に楽しみにしています。私たちは又、”ありがとう”と言う言葉がこの贈り物の受け取りに応えて戻ってくるのがうれしく、とても楽しみであり、すばらしい気持ちにさせてくれ、私たちがあなた方をいかに深く愛し、あいたかったかを思い出させてくれます。


 私たち全ては間もなく一緒になるでしょうが、今や、これは否定することは出来ないことです。私たちのあなた方との共同ミッションは、今モーメントを集積していて、最高速に達するでしょう。今や私たちを止めることは出来ません。犯罪者集団のメンバーとその手下たちの逮捕はこの巨大な作戦の一片に過ぎませんが、中央を占めるものです。これは一連の数百、数千のドミノをきれいに、適切に、完全なタイミングで倒すための先頭のドミノです。これがこの時点で最重要な情報であり、日々、他の多くの状況についても、日々あなた方とお話をすることが正しいことを、私たちは否定するつもりはありませんので、あなた方に、その進行について最新のニュースを十分にお伝えします。私たちはこの時点では、この信じがたいほどのイベントについて知らない人がいないようにしたいので、あなた方には、私たちの存在に関するビデオのアップロードのようなライトワーカーの義務をも離れて、しばらくの間は、これらの逮捕に集中してほしいと思います。


この時点では、私たちは大小を問わず、世界中の如何なるメディアもこれらイベントの報道をしようとしているとの確認を受けていません。これは変化するでしょう。これは確かなことです。メディアによる報道に対する最大の障害のうちの一つは、メディアの部門の長たちと、メディアに携わる全ての一般の男女に焼きついている恐れです。 恐れに直面する男女が、今まであまりにも長い間防御手段を持たない人たちを抑圧してきた暴虐の支配者たちの手から、きっぱりと人々と地球を解放するために、ここ、この世界にとって必要なことであり、正しいことであると十分に理解されることを実行するためにしっかりと立ち上がることを選択するのなら、私たちが保護する、とこの時点で申し上げたいと思います。


私たちはこれらの状況を観察し、あなた方を保護するために必要なあらゆることを実行し、あなた方になんら危害が及ばないようにします。私たちは十分に実証され、進歩した保安と保護の手段を備えており、あなた方、世界中のメディアの男女を見守り、誰かがあなた方におこそうとする如何なる害からもあなた方を保護する軍勢を、私たちは展開しています。私たちはこれらの安全と保護のためのあらゆる手段を実行しますが、過去において類似の状況に陥っていた他の世界のメンバーを保護するために同様なことを実行したことがあり、多くの種々の作戦に関係した一人一人の保護に成功したことをお知らせしましょう。あなた方が知っていることによってこの世界に自由を取り戻せるように行動することを選択したのなら、私たちはあなた方を支援するために全ての石をひっくり返して調べることを厭いません。 * 私たちはあなた方の保護者、友人、高次元における家族なのですから、愛する家族を保護し、守るために必要なあらゆることをします。私たちは光の銀河連合です。 これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More