gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Thursday 5 July 2012

04.07.2012



アシュターコマンドからのメッセージ・・・大量逮捕の最新ニュース 2012年7月4日



無住居問題は、この物理相への転生の計画を延期させ、生きることの理由と目的の重みを減らす結果となるので、私たちアシュターコマンドは、無住居の分野での問題に取り組み、非常に多くの人のために無住居のあらゆる原因と影響と多くの苦難をきっぱりと解消する、新しく、改善した形の住居を供給する支援の計画を持っています。現在の問題と困難に対する解決策が見つかったとしたら、大きい変化が生まれるとは思いませんか?

今では多くの男女が数ヶ月かかって作っている世界中の住居を数日の間に、あなた方の支援の下に、建設させる技術的能力を、私たちは持っています。数十万、或いは数百万の人々を住居無しのままに放置し、街路上で生活をさせ、夜間休息をさせているような、ここあなた方の世界で制御不能な状態にまで膨らんだ住居問題の解消に喜びを感じながら取り組める住居デザインとその実現方法を、私たちは提供できます。私たちはボタンを押すだけで、あなた方のまさに目の前で、最もすばらしい夢の中でさえ見たことも無い、多くの人々にとって驚異をもたらす構造を作り出す完全意識のコンピューターに命令を与え、住居を建造させる技術を持っています。

私たちは、あなた方と、直接の恩恵として、無住居という苦難を一夜にして解消する経験を受ける人たちへの最初の贈り物としてこの技術を披露します。現在住居や家庭を持っていない人たちにこの技術が与えることは、居住して自分の物だと呼べる建物だけのものでは無いでしょう。居住できる家をもつということは、人にとって測り難いことであり、希望、駆動力、決断、自己の価値の確認、生きることの理由と目的、人々が達成に向けて出発できる夢と目標を創造し始めるキャンバスを持てることを意味します。これが住居が人に与えるものであり、寒気、降雨、日光からの避難をさせるだけでなく、単なる生存以上のなにものかをもたらすものです。



現在路上で眠り、世界の荒荒しい状況から保護もされない人たちから始めて、この贈り物を提供したいと思います。私たちのプロジェクトへの貢献によって、無住居問題をあなた方の惑星から根絶する私たちの支援を助けてください。私たちには、このプロジェクトを支持するあなた方が必要であり、世界中の全ての人々のための美しい住居で作る新しい光景の主要設計者及び建造者としてのあなた方の支援が必要です。この世界的な住居建設プログラムに、私たち、友人、家族、及び共同作業者とともに参加しませんか?あなた方が読む可能性がある如何なるものでも結構ですから、オンラインコミュニティーを通じて伝達されるこのメッセージの下にコメントを残し、必要としている人或いは家族に住居を贈る仕事に、私たちと共に、ボランティアとして時間とサービスを提供するつもりがあるかどうかを知らせて貰いたいと思います。私たちにメッセージを伝えてください。そうすれば、私たちはそれを読み、住居が無い住処において見られ、心を砕かれた人たちに対して極めて大きな報いをもたらし、充実したものになるので、大きい価値があり、あなた方にとって十分な報いがあ ると感じられる分野にあなた方の時間とエネルギーを投入する意思がある人たちのリストを編集します。

私たちはこの超大規模なプロジェクトを、十分な数の犯罪者集団のメンバーとそれに関係する者たちの逮捕直後に行われる私たちのあなた方、人々への紹介の直後に着手したいと思います。これらの逮捕は今、初期段階にあることをご報告したいと思いますが、今後も、人々の完全な自由が得られるまで続くでしょう。私たちの観察サービスでは、世界中に分散した場所での犯罪者集団のメンバーの逮捕を検知しています。大きな期待と希望を抱いて観察し、待っている世界の人たち、及び、この作戦の前線で活躍している全てのランクの男女全体の運動量を増し続け、精神を高揚させるために必須だと感じられるので、あなた方がそうしたいのなら、もっと加熱が進み、もっと多くの逮捕がもっと早いペースで進むのが見られるよう望みます。

この逮捕の推進をしているあなた方の勇気と貢献に対し感謝したいと思います。私たちは初めからあなた方にはこの実行ができると思っていましたので、舞台裏で大きい忍耐をもって、飛躍的な進捗を望まずに、事態を、責任と課題を担う者たちである私たちの手に委ねさせるようなことはせずに、じっと耐えて待っていたのはこの様な理由からなのです。いつもそうであったように、これはあなた方の惑星であり、私たちはここにいて、私たちが持っていて、喜んであなた方に供与するものからあなた方が恩恵を受けると感じられるあらゆる形での十分な支援を行うことを、心に留めるようにしてほしいと思います。前進を続け、初めての地を揺るがすような逮捕を行った、あなた方の軍勢と法執行官を観察すると、私たちは興奮、喜び、感謝、安心感を持てると申し上げ、あなた方の世界の人々が最も暗い時期においてさえも、自分たち、家族に対し、又、勇気、解決策、前進をしてゆく不屈の精神と騎士道精神、及び悪いことに対抗する権利、この惑星とその上の人々の暴虐の支配のために締め付けを行う手からの一切の解放を見出した人たちに対する脅迫と暴力に直面してさえも、 機会と義務を果たすようにとの呼びかけに対して如何に立ち上がったか、に唖然とした驚異を抱いたままでいます。 私たちは、権利の名の下、愛の名の下、自由、尊厳、平和、宇宙の協力の名の下に行っていることについて、心の中になんら疑いを抱かず、しなければならないと感じることを実行する選択をした前線にいる男女に敬服の念をささげます。

 私たちはこの作戦の前線にいる人たちに対する支援を続けます。逮捕やかつては自分たちの要求に従わず、自分たちが振付けたダンスを踊らない人間ファミリーの男女を閉じ込めるために設計、建造されたキャンプへの拘留を妨害し、或いは中止させようとするたくらみに向けて動いている犯罪者集団を観察し、監視し続けます。私たちは又、何とかしてこれらの逮捕を妨害し、あるいは犯罪者集団の高位のメンバーの保護をしようとして行動することを選択した全ての悪い軍隊又は法執行官の分派からあなた方を24時間体制で保護し続けます。私たちはこのような行為を支持せず、全ての軍隊と法執行官の分派に対して、このプロセスに対するあらゆる形での妨害の企てとして見られるあらゆる動き又は努力を迅速かつ決定的に止めさせるように行動することを明らかにしています。私たちはこれについて、これ以上明確に出来ないほどに明確な態度を示しています。

私たち、アシュターコマンドは、これらの逮捕を前線で行っている男女、まさに時間の問題であり、シフトがすでに始まっていて、シフトの力がすでに、高速に切り替わっていて、この美しく、繁栄する惑星のあらゆる場所が、政府、機関、君主、或いは秘密社会にではなく、その正しい持ち主である、地球上全ての国、地方、及び小さい社会の人々に戻されるまで、決して止まらず、あるいは、遅れることがない、大きい運動量を持っているので、もはや人々の意識のシフトの問題でなくなっている、間もなく自由になる世界の全ての人々を保護するためにしなければならないあらゆることをします。

私たちは高次元にいるあなた方の家族、友人、人々を自由にし、正しい持ち主である者に地球を戻すためのミッションでの作業仲間です。私たちはアシュターコマンドです。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More