gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 3 July 2012

01.07.2012




光の銀河連合からのメッセージ 2012年7月1日・・・黄金の釘



黄金の釘の打ち込み・・・プロモントリー峠、ユタ地方、1869年 


至高の善と、この宇宙と創造主が創造し、別の世界の別の子供達に分け与えた全ての贈り物をもらう価値がある子供達としての人たちに与える物を楽しませる暮らしの新しい様相の始まりにはもはや役に立たない古い暮らしの終わりを望んで止まない非常に多くの人たちが望んでいる逮捕の始まりが起きるに違いありません。あなた方は私たちの創造主の唯一の子ではありません。私たちの創造主は、その広大な家全体に住んでいる多くの子供達を持っていて、これらの子供達の全ては、例外なく、創造主の愛、保護、贈り物、導き、及びこの喜びあふれ、すばらしい愛、冒険、興奮、喜び、及び祝福、挑戦、友情のワンダーランドで学び、遊ぶすばらしい経験を楽しみます。

あなた方の創造主は、あなた方のために非常に注意深く選び、あなた方一人一人のために包装し、サンタクロースが、世界中の全ての子供たちのためにそりにクリスマスプレゼントを積み込むように、私たちの宇宙船に積み込むようにと、私たちに預けた贈り物の贈与を一日たりとも先に延ばしたいとは思っていません。あなた方全ては、如何に遠い昔に物理的な姿に生まれたとしても、世界の子供たちです。私たち全ては、数百万年前に生まれたとしても、創造主の目の中では、創造主の子供なのです。これは事実です。間もなく会うことになる光の銀河連合の者のうちのいくらかは、百万歳、二百万歳以上です。もちろん私たちは、地球上のほとんどの人たちがこの時点で、老化をあるべきものとして理解し、急速な、健康、活力、楽しみ、疲労に対する耐力、鋭さ、集中、外見的な美の衰退として理解するように、あなた方がそうであるはずだと感じるようには老化はしません。



老化は私たちにとっては、あることではなく、これはあなた方が私たちと面会する時に、まず初めに、私たちの多くが数千歳、或いは数百万歳であり、それでもあなた方の年齢の基準から見ると、私たちのほとんど全てが20歳から25歳くらいの特性と美を持っていることを知るでしょう。これはあなた方にも全く届かない範囲のことではありません。あなた方全てがこの贈り物を受け取るわけではありません。あなた方全てが、この様な贈り物が可能になる高次元へと卒業するわけではないので、このことははっきりさせなければなりません。しかし、次元上昇として知られている、これから起きる大きな次元のシフトの行方にあるあなた方の目的地がどこであろうとも、全ての人が、あるレベルで、健康と活力、及びより若い外見を得られるでしょう。

地球と呼ばれるこの三次元の惑星の境界を越えて新しい土地と新しい領域に旅をする自由を得る人が出てくるのはこの次元上昇においてです。あなた方の内のある者は、現在の転生以前に自分の道路地図を自分で作っていたのであり、多くの者はこの地図を書きつつあるところであって、目的地はまだ自分で定めていないにもかかわらず、あなた方が行こうとしているところは、あなた方が自分で決める場所です。私たち光の銀河連合は、どのような形にしろ、誰を、どこに次元上昇させるか選ぶようなことはしません。この時点でこの点を完全に明確にしたいと思います。あなた方自身の家族である私たち高次元の者がすることは、あなた方の旅を支援することですが、これはあなた方の旅であり、私たちの旅ではないことが、守るべき最低線です。

私たちにも私たち自身の旅があり、私たちも、私たちが選択した道に沿って高次元の存在からの支援を受けています。どの次元をふるさとと呼んでも、あなた方が導きがほしいと思っていることを知らせれば、一回の、或いはそれ以上の形の導きの支援、導きの手が差し伸べられます。私たちはこの時点でここにいて、あなた方、兄弟、姉妹に対する導きを行い、同時に私たちよりも高い次元にいる者からの導きを受けます。ある時には、あなた方より下の次元にいる者への導きを行うことがあなた方の課題なので、これが多くの人たちが次元上昇を経験した後でのあなた方の経験になるでしょうし、あなた方より上の次元にいる者たちからの導きを受け続けることを選択しても一向に構いません。

私たちはあなた方に、これを、次元を越えて相互に届き、相互を向上させ、相互に学びと成長が得られるように非常に多くの種々の方法によって支援する、支援の手としてイメージしてほしいと思います。一旦多くの人たちが私たちのここでのミッションがどのようなどのについてのものなのか、 一つの次元の者が他の次元にいる者をどのようにして支援するのかについてイメージできれば、もっと多くの人たちが私たちの動機、私たちがここにいる目的、私たちがある点ではあなた方と違っているにも関わらず、如何に私たち全てが家族であるのかをより明確に理解するものと思われます。急速に近づきつつあるこれから先の日々には、米国において一つの海岸からの人々ともう一つの海岸からの人々がプロモートリー峠で会合した、二つの大きい鉄道のようなものではなく、二つの次元の合体があるので、友情と導きの手を、次元の差があるとしても、下位の次元に降りて行かなくてもあなた方に直接差し伸べることが出来るようになるでしょう。


この次元の合体と人々の会合は、歴史的なものであると同時に、この種の経験は、この宇宙全体でも起こったことがないものです。私たちがここで行ない、達成しようとしていることは、今までになかったことだけではなく、偉大な知恵と経験を持っている者たちが決してうまく行かないと信じていたことなのです。私たちはあなた方にこの挑戦の規模を理解してもらいたいと思い、私たちの成功を見るために、私たちとあなた方が持っているもの全てを投入する共同作業が必要であることを理解してほしいと思います。現在、このミッション全体で、私たちにもあなた方にも既に大きい障害が加えられ、私たちはあなた方と共に、私たちの眼前に現われたこれらの障害一つ一つをうまく排除しましたが、私たちは一時に一区画ずつ、愛、決断、宇宙的協力の黄金の釘が二つの壮大な次元を結ぶ最後のレールに深く打ち込まれるまで、如何なる恐ろしい障害であっても、私たちを遅延させないように、決して私たちを止めさせないとの決意で進みます。

これらのレールの敷設を続ける私たちの課題の実行を支援してください。何物にもあなた方を遅らせることなく、如何なる障害、挑戦、或いは困難にもあなた方を止めさせることなく、私たちの創造主へと、私たちがふるさとと呼び、これから先何百万年にも渡ってふるさとと呼び続ける共通の宇宙へとの統合、愛、及び奉仕をするための二つの世界の結合に向けての偉大な宇宙的努力のあなた方の側のレールの敷設を何ものにも遅らせることのないようにしてください。

私たちはこの偉大な鉄道を建設している共同作業者です。私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More