gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Saturday 23 June 2012

23.06.2012



光の銀河連合からのメッセージ 2012年23日



亡霊、悪魔、化け物 ここ、あなた方の世界で取り組む必要がある多くのプロジェクトの中には地球全体の内外で不適切に繰り返し廃棄、蓄積された公害物質と毒物の、洗浄、除去、及び浄化に関する多くのプロジェクトがあります。私たちが共同で達成しなければならないことは、これらすべての廃棄物の位置を特定し、適当に廃却するための適切な手段を見出すことであり、これは、それらの廃棄物を地球内外のどこかに投棄或いは貯蔵することではなく、それらのエネルギー的な特性が宇宙のエネルギーとして再利用できるように浄化する方法を見出すことを意味します。

これはあなた方の宇宙のより進歩した世界において、どのようにして適切な廃棄が行われているかに関することです。ごみを海洋に投棄したり、埋め立てに用いたりするようなことは、健康な惑星又はあなた方の健康にとって害があるので、現在のあなた方のシステムでの廃棄手段は古臭く、そもそも考えられるようなものではありません。私たちには世界を汚している廃棄物浄化と毒物及び公害物質のリサイクル管理に関する知恵と経験をあなた方に分け与えたがっているこの分野での専門チームが配備されています。この時点では、これらの公害物質を世界から取り除く多くの選択肢がありますが、あなた方とこの選択について討論し、この仕事をあなた方と共同で成し遂げるための適切な手段の選択について話し合いましょう。私たちはあなた方に必要なあらゆるツールとともに、私たちが持っている専門知識を提供し、この仕事の完成のために必要な管理を行いますが、ここは私たちの惑星ではなく、あなた方の惑星を全ての将来の世代が楽しみ、繁栄しこの物理的な平原上での暮らしがどのようなものかを経験できるようにするためにきれいに、健康で美しくするのは、私たちの 責任ではなく、あなた方の責任なのですから、これらの仕事を実行するのはあなた方であり、私たちではないことを明確にしたいと思います。



私たちはこの時を借りて、あなた方の惑星から大量の核及び放射性廃棄物を含む全ての公害物質をなくすための手段についてあなた方と討論をしたいと思います。放射性廃棄物は、宇宙の諸次元の物理的、及び構造的成り立ちについてのあなた方の理解を超える高い危険性を示すので、あなた方の世界から最大限の注意を払って除去されなければなりません。放射性の降下物は次元の壁を通過して低次元、及び高次元にまで達し、あってはならず、歓迎されざる領域に破壊的な力を及ぼすワームホールを開けてしまいます。ここで私たちが描いている画像が理解できるでしょうか?あなた方のために描いていることは、悪夢、亡霊、悪魔、化け物、幻影、幽霊、精霊など、入ることが許されるだけの十分に高い振動を持たず、純粋さが欠けているあらゆる種類の邪悪な闇の存在が次元的領域に入り込み得る、ということですが、まさにこれがここ、ある時までは美しい高次元のパラダイスのワンダーランドであった地球でおきていることなのです。

あなた方の地球はいつも三次元の世界であったとは限らず、かつては多くの高次元の存在が旅をし、ふるさとと呼んだ高次元の場所でした。地球は美しい惑星であり、ソウル・スター・システムとして知られていた美しい星間系であった豪華な冠を戴いた荘厳な惑星だったのです。太陽系全体が苦難の時に陥り、低次元の床から抜け落ち、同時に、低次元にいた存在と実体を入り込ませ、宇宙に荘厳に漂っていたこの小さく、美しく、青い宝石を取り込ませたのです。これがこの時点でのあなた方の世界における私たちの目的のうちの一つです。私たちのミッションの内の一つは、これらの望ましくない、歓迎されざる精霊、実体、ET、スピリチュアルな発達、理解、及びある次元へのアクセスを適正に行うために必要なハートチャクラの浄化を通じてここにいる権利を得られなかったあらゆる種類の次元間存在たちを世界から排除することです。

これがこの宇宙の設計のあり方です。創造主はあなた方及び私たち全てのために最も純粋なハートと意図を持つもののみがより高い次元領域へのエスカレーターに乗れるように安全施錠システムを設計しました。あなた方の世界も変わりはありません。この宇宙全体で何百万年もの間効果的であることが実証されたものは、この施錠システム無しで設計されたものではありません。ここで起こったことは、高度な感覚ではそうではないのですが、事故と考えられ、この様なイベントが起きたことに責任がある者の選択によって生じたのです。ここでおきたことの本質は、このシステムの錠が不注意とわずかな数の者たちの貪欲によって破られたことにあります。それに引き続いて起こったことは、この”密封”真空シールシステムが破られた蒸発効果であり、存在たちがあなた方の美しい惑星、地球があるこの次元に吸い込まれたのです。これは大いなる混沌、混乱、及びこの惑星の住民にとっての恐怖の時期で、これのみによってこの世界と人々の振動周波数の低下を導き、地球は次元の床を通ってさらに低い次元に落下してしまいました。

その結果は今あなた方が経験していることです。戦争があまりにも普通のことになったので、新しい戦争が宣告されてもほとんど誰も眉を引きつらせない世界、相互の殺人と犯罪がお互いの間の笑顔のやり取りと同じように当たり前のことになってしまった世界、子供も大人も、空腹のまま就寝し、ホームレスのために身を震わせる世界です。私たちがしたいことはこれらの問題を解消することであり、まず、地球全体のあらゆる土地に巣食っている邪悪な者たちを排除することです。私たちは彼らを狩り集め、彼らのものではないここから連れ出したいと思っています。これらの者たちは、あなた方の世界に居住し、多くの場合には、背後から、場合によってはあからさまに世界を操っています。このような者たちがだれか、これらの者の思考プロセスがあなた方のそれとは何故このように違うのか、について思い当たる節があるでしょうか?

この様な状況の重大さが分かり始めたでしょうか?私たち全てがその一部である、このミッションの規模と、私たちがあなた方にあらゆる気晴らしを捨て、まじめになり、自分を配置に就け、あなた方がここにやって来た時に約束したことを果たすことが大切だと私たちが言ってきた訳が分かり始めたでしょうか?これがあなた方への行動の呼びかけであり、あなた方には今や私たちのこの作戦全体の統合メンバーとしてあなた方が組み入れられ、あなた方無しでは、この作戦は満足に、成功裏には完了できない、ここでのミッションの重大さに対する洞察が深まったはずです。今はあなた方の時であり、このメッセージを読んでいるあなた方全てが、気晴らしと、ミッションの荘厳な誓いの遵守、あなた方がここまで実行しに来た仕事の完了から遠ざけるあらゆることを止める時です。いまは、地球から、このような存在、実体、精霊、幽霊、亡霊、化け物、悪魔、及びここには属しておらず、この美しい惑星をふるさとと呼ぶ権利を持たない、あらゆる種類の非物理的な実体を排除する時です。

この仕事の達成を支援してください。この宇宙全体の星間系から私たちの創造主、あなた方の創造主、この宇宙全体の創造主そのものから指令されているこの壮大な仕事であなた方を支援するためにここに来ている代表者たちがいます。この仕事を果たすのは、今がその時、その日であり、明日は無く、今日しかありません。仕事に没頭し、一段階ずつ、この美しく、青く輝く宝石の浄化と、これから新しい豪華な、美しく輝く星間系になる冠で飾る、私たちのミッションの成功裏の解決が見られるように、一つ一つの仕事だけに集中してください。

私たちはあなた方の宇宙の兄弟、姉妹である、光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More