gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 19 June 2012

18.06.2012






光の銀河連合からのメッセージ・・・ノアの箱舟 2012年6月18日



カンバ材と木材で作られている、全ての動物を安全に移住させるためのノアの箱舟の話があります。このノアとその箱舟、動物と、地球の多くの部分を襲った大洪水の話は、地球の過去の歴史におけるほとんど真実のことです。今日あなた方に明らかにしたいことは、近い将来に地球で海面が上昇し、世界の人口密集地域で洪水が起きるということです。

 私たちは警告したり、驚かしたりしたいとは思っていません。私たちが望むことは、あなた方に知らせることです。これが私たちがここにいる理由のうちの一つです。私たちのミッションの大部分は、家族、友人、及び家が兄弟、姉妹の家から如何に遠く離れていても、あなた方はお互いに近隣の者なのですから、近隣の者のチームとして、あなた方の個人的な、及び集合的な旅を、大いに支援すると私たちが感じる情報を伝えることです。私たちは、私たちを信頼するよう選択し、私たちとの共同作業を選択した人たち、この海面の上昇を受けると私たちが考える地域から一時的に移住することを選択した数百万の人たちを一時的に移住させるプランの一部を展開し始めたいと思います。



 私たちにはたっぷりと時間余裕があり、私たちがノアや、彼の導きに従い、旅を続けるためには、ふるさとから一時的に離れて、移住することがもっとも賢明な方策であるということを信頼したその他の人たちに与えたのと同様に、私たちが供給する箱舟にすべての人が乗る余地があります。私たちはノアと彼の家族、友人及び彼に従う人たちに要求されなかったことを要求しているわけではありません。数千年前に彼らに要求したことは、現在、あなた方に要求することと同じです。私たちがお願いしたいことは静かにし、落ち着いていること、中心を失わず、バランスを保っていること、愛、平和、希望、慈善、慈悲、親切、共有、許容の振動を保ち、兄弟姉妹に対して、この愛の振動のすばらしく、美しく、暖かい相を分かち合うようにすることです。

 恐れの振動があながのためになることは一つもありませんが、恐れの振動はあなた方に、如何に悲しみ、苦痛、悲惨、破壊、挑戦、闘争、苦難、及び失望をもたらすかについての教訓をもたらすだけです。非常に多くの人たちが恐れの振動がもたらす教訓を学ぶ必要はない、或いは学びたくはないと思っていて、親愛なる兄弟、姉妹であるあなた方が、今、愛の振動があなた方とあなた方の暮らし、あなた方の友人、家族、近隣の人たちの暮らしにもたらすことを経験する用意があるという呼びかけを聞き、呼びかけに応えています。あなた方に、より高度な善、目的、高度の生活水準、及び、あなた方の道に立ちはだかる問題や障害を処理するための高度な方法をもたらす教訓や経験が得られると感じられることがどのようなものかの経験に対する支援ができるように私たちを助けてください。

 問題を処理し、障害を克服する効果的な方法をもたらさない、恐れの振動に比較して、これが、愛の振動がもたらすものなのです。これが二つの振動の間の差です。親愛なる皆さん、これがはっきり分かるでしょうか?なぜなら、これはあなた方がこれから学ぶことのうちで最も大切な教訓だからであり、同時に、これまでに学んだ最も大切な、十分に理解し、記憶するだけでなく、意識の最前端に、瞬間毎に、毎日、前進する時に維持すべき教訓だからです。あなた方にこれができれば、あなた方にとっての全ての日々を通じて、あなた方が行うあらゆる選択、あなた方が創造するあらゆる思考、あなた方が取るあらゆる行動は、愛の振動と恐れの振動のいずれかの選択であることを忘れずに思い起こすことができれば、あなた方の旅の道の意識的な選択によって、あなた方の将来の経験を意識的に創造し始められるでしょう。

あなた方の旅は、今の状態よりもきついものになり得ます。あることを恐れ、あるいは新しいこと、或いは問題、葛藤に対して恐れで対応する選択をすると、あなた方は先方に暗い道が待っている教訓と経験を選択することになりますが、新しいことや新しい問題、障害、葛藤に対して愛で対応するように選択をすれば、先の道が明るく照らされる教訓と経験をすることでしょう。 今日は、あなた方には、これから先に待ち受けている挑戦の形でのニュースをお伝えしました。2012年の残りの数ヶ月に近づくにつれて、海面が上昇することをお知らせしました。地球上の数箇所で、一時的な移動しか、数千或いは数百万の人たちの安全を確保する手段がない、高い潮位の洪水があるいくつかの地域があることをお知らせしています。私たちがお知らせするこの情報をどのように受け止め、登録し、対応するかはあなた方次第です。私たちは 恐れ、或いは愛を伝えるチャネラーを通じてこの情報を処理するようにとは言いません。これから先に起きるこのイベントを経験する方法はあなた方が自分自身で決めるように、あなた方に選択の余地を残すようにします。

私たち、光の銀河連合のあなた方の兄弟、姉妹を信頼して選択をする人たちに申し上げますが、 私たちは非常に大きく、快適で、非常に進歩した技術によって作り、非常に美しく、最も大切な亊は、この方法を選択する人たちをこれから先の日々に上がってくる水に対して安全な経験をさせる箱舟を利用可能にします。違う道を選択する人たちに、はっきりさせておきたいことは、私たちを信頼せず、私たちと共同で作業はしたくなく、あなた方を安全へと上昇させる箱舟には乗船しないという選択をするということを重んじ尊重する、ということです。あなた方はこの水位の上昇という障害を、あなた方自身の個人の手段と政府の資源を通じて処理するように任されます。

あなた方に申し上げたいことは、市民のためのある形の安全手順或いは移動方法を設計し、実施する地方、及び連邦政府を期待しているとしたら、とてつもなく誤った手に信頼を委ねているということです。地球上の政府は、彼ら自身とその家族の福祉を維持することのみに興味を持っています。彼らは、一日たりともこのような近づきつつあるイベントに対応しようとは思ったことがありませんし、移動や、海岸を襲う海面上昇を防止する何らかの手段を計画するようなことは絶対にしたことがありません。安全な避難地への移動を希望する地球上のあらゆる一人一人の人の安全と福祉に注目する計画について、ここしばらくの間熱心に作業をしているのは、高次元の領域のあなた方の兄弟、姉妹である私たちなのです。これがあなた方の世界の政府と私たち光の銀河連合との間の差です。あなた方自身と家族の安全と保護を誰の手に任せるのかを自分のために決めるのは、あなた方自身の決定に委ねられています。

私たちの創造主或いはこの宇宙の創造主が認識する境界というものは存在せず、地図、大陸、或いは惑星上に引かれた国境線では境界は終わっていませんので、私たちも又、あなた方の近隣の者なのです。この宇宙には境界はなく、すばらしい動きとアニメーションの中で振動し、維持する愛の量には限りがないので、私たちがふるさとと呼ぶ領域である高次元の領域から来ている人たちの間の砂に引かれる線は何一つ無いことを忘れないようにしてほしいと思います。砂の中に引かれる線はあなた方の、物理相への三次元の旅における幻想の虚構だけなのです。これから先の日々に私たちとの共同作業を信頼しないということは、幻想を重んじ、愛である現実を重んじないということなのです。

私たちはあなた方の世界の全ての一人一人がこれから先の日々に行う一つ一つの選択を尊重します。私たちは誰に対しても、私たちとの共同作業を強制したり、人々やその家族を安全な地にまで輸送する箱舟を用いるように説得したりはしません。あなた方が行う全ての一つ一つの選択は聖なるものですので、重んじ、尊重されます。あなた方全ての一人一人は、2012年の年末に近く、歴史のこの章の終わりのこれから先の日々に、何を経験することが望みであっても、自由です。私たちはあなた方にとってはるかに安全であると感じられる地域に一時的に移動するプログラムに参加したい人たちを乗せる私たちの巨大母船を利用可能にする作戦のあらゆる一つ一つの段階について最新のニュースをお伝えし続けます。

いくつかの重要な理由から、これらの領域の位置については、今の時点ではお伝えしません。理由のうちの一つは、しばしば出てくるように犯罪者集団と数が減りつつはあるメンバーが主張している、あなた方の世界に新しい政府、経済システムと、その運営システムをもたらす進歩を妨げようとするプランに関係しています。これがこの時点で処置しなければならない事項であり、私たちはカバールが何がしかの方法で決然と挑んでいるこのことを注目しています。この分野で必要だと感じられることを実行するのは賢明ではないと、私たちは思っています。私たちが言いたいことは今、逮捕を完了し、しかも満足できるレベルで完了することです。多くのことの実行が必要であり、時間は非常に迫ってきているので、無駄にする時間はありません。

前線にいる私たちの地球連合の動きを見ながら待つには大きい忍耐が必要でした。この時点で確実な、或いは重要な動きは何も見られませんし、私たちの地球連合であるあなた方が行動を起こすように呼びかけられているのは、今だと言いたいのです。犯罪者集団のうちの重要なメンバーのかなりの数が狩り集められ、権力の座から放逐されると、あなた方の社会は、システムと社会を完全に変革させるプロジェクトとプログラムを開始します。これが、できるだけ多くの人たちを安全に、今目前に迫っている大変化の間の期間を過ごさせるために絶対に必要だと考えられることです。これが私たちの取るべき道であり、逮捕を行って前進すべき期限は過ぎてしまい、私たちとあなた方地球の人々との共同ミッションは、日々重荷が増し、複雑化していることをお分かりください。 私たちは、これらのイベントについての監視を続けますが、私たちは、あなた方とともにここにいて、あなた方を保護し、逮捕を現実のものとし、人々と地球を闇のマスターたちの監獄からきっぱりと永久に解放するための支援を続けることを繰り返し強調します。

私たちは光の銀河連合であり、愛と奉仕のうちに、私たちの創造主の名において、あなた方と共にここにいます。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。




 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More