gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 19 June 2012

17.06.2012



光の銀河連合からのメッセージ 2012年6月17日


私たちの討論を、どのような形にせよ、あなた方の創造主でもあり、ここでの、この惑星をふるさとと呼ぶあらゆる存在の一つ一つに恩恵を与える世界の進歩をさせようとする私たちのミッションを実行するようにとの指令を下された私たちの創造主に奉仕する真の目的と意図からそらさないようにしてください。この通信の意図はこの時点でここで起きていることについての大きい理解を得たいと思う全ての者に、この宇宙の高次元の領域の私たちの集合の中からあふれ出る泉のように流れる、あなた方が地球と呼ぶこの惑星の上の私たちの兄弟、姉妹であるあなた方に新しい情報、教え、私たちのミッションについての最新ニュースの貯蔵容器を設けさせることにあります。

私たちはここにあなた方と共にいますが、これについては、二つの方向はありません。私たちの存在の否定は、神性そのものの否定です。何故なら、これは私たちであるからです。私たちは生きていること、呼吸、輝き、自己に対する意識の点で神性を持っています。私たちは神から分離されてはおらず、スピリチュアルな教えからも分離されていません。あなた方がこの宇宙の、高次元の中で存在する者であり、あなた方が光の銀河連合として知っている連合のような連合のメンバーである、あなた方の創造主でもある私たちの創造主と、この宇宙をふるさとと呼ぶ存在により良く奉仕するための者である私たちを含むあらゆるものから分離されていないのと同様に、私たちはあなた方からも分離されていません。



時には強く、私たちが存在せず、あるいは私たちが存在していてもある種のごまかしであり、うそつきであり、詐欺師であり、ここに利己的な理由と意図で来ているとの意見を声高に述べる者には、常に気をつけてきました。この様なことは本当ではありません。高次元における市民として、私たちは必要なこと、望むことを常に与えられてきました。私たちには、暮らしに関わるあらゆる希望する物を選択する権利があります。私たちの創造主が私たちに与えてくれた贈り物を分かちあうために宇宙を旅することである、私たちが行なっていることをしなければならない、ということはありません。私たちは他者に対する奉仕のミッションを選択したのです。何故なら、これが私たちにとって最も大きい報いがある経験であり、私たちの時間、エネルギー、及び努力を投入すべき対象だからです。

親愛なる皆さん、もしもあなた方に、必要なこと、望むこと全てと、これらの贈り物を老化或いは死という恐るべき脅威無しに楽しめる際限なく長い時間が得られたとしたら、これらについてどのように取り扱うでしょうか?孤立した銀河の中の遠く離れた、どこか孤立した惑星を見つけて、これらの贈り物を、これらがあれば大きい恩恵を受け、欠乏や飢餓、科学や技術あるいは理解の遅れに由来する苦しみを解消できる全ての近隣の人たちに分からないように隠しておきますか?あなた方はこれらのおもちゃで遊び、宝物と富を転がして、時間を無駄に費やしますか、それとも他者が暮らしのあり方を自身、家族、惑星上の兄弟姉妹たちのために改善するのを助けるために時間を費やすほうが良いと信じて行動するあなた方が感じるような他者を求めて時間を使いますか?

あなた方はまず自分の国や地球の人たちとチームを組み、創造主から貰い受けた宇宙旅行技術を用いてほかの惑星世界に旅行し、彼らの時間を使って行いたいことは、他者を助けることであるという決定をした、そこにいる者のサービスのリストを作りますか?あなた方はそれから、彼らとある種の連合を組み、それに連合を形成している”銀河”のような”連合”が意味するような言葉として兄弟、姉妹の関係で形成する名前をつけますか?あなた方は又、あなた方が愛と光を持って訪問してきたということを訪問先の人に理解してもらいたいとは望まないのでしょうか?私たちが自分で選んだ”光の銀河連合”という名前は、私たちが訪問する世界に対して、私たちが創造主、愛、及び奉仕の名において訪問するということを宣言するには役に立たないというのでしょうか?

 これが私たちの連合についての名前を選んだ理由であり、私たちの名前とそれが意味することに誇りを持っており、私たちに実行が可能なあらゆることよりももっと生き生きと感じさせることが実行できると感じられる理由です。これが、この時点でここあなた方の世界にいる理由です。私たちはあなた方に私たちの暮らし方を押し付けるためにきているのではありません。なぜなら、私たちはこのようなことはしたくはないからです。私たちは進歩技術、進歩した科学、健康管理分野での進歩した方法、及び食品供給、配送及び調理に関する贈り物を携えて来ています。私たちは制約を受けた、或いは古い技術、科学、理解と世話の下で苦しんでいる惑星用に清浄空気、清浄水、清浄な土壌を得るための贈り物を携えてきています。これらの贈り物は、非常に長い間化学的な、或いはその他の公害、及び長い間じ時代遅れだった、又は、第一に発明されるべきものではなかったシステムの下で非常に長い間に亘る公害に苦しんできた世界にとって非常に大切だと思われます。

 母なる惑星の健康と福祉にとって取り返しのつかない損傷を与える多くの種々のシステムによって大気、海洋、及び土壌の中に分散される公害を通じて、あなた方の惑星が大いに苦しんでいることは、多くの人々にとってなんら驚きではありません。このような理解は、あなた方の世界について気が付いた広く明らかに認識されている問題です。非常に多くの人たちがこの様な損傷は止め、惑星の生態系、大気及び水の回復を図らねければならないということを理解しているのが分かって非常に喜んでいます。地球が、これ以上に苦しんでいる損傷は、磁気圏についても同じであり、ひどい損傷を受け、直ちに大きい修理と回復を必要とします。

私たちには、この分野の全てについてあなた方を支援する能力、先進技術、理解、及びマンパワーがあります。私たちが持っていないものは、これらのプロジェクトをあなた方に強制する権利です。これがあなた方との多くの通信が必要であった理由です。多くの理由からこれらの問題があなた方に提示されましたが、一つの理由は、あなた方に私たちを紹介するためであり、あなた方の社会が維持すべきこと、地球が維持すべきことを明確にするよう提案するためです。はっきりさせたように、私たちはこれらの修理全てをあなた方に代わって行うわけではありません。私たちはあなた方が自分たち自身での修復を行うのに必要なツールを供給し、訓練、リーダシップの提供、監督の実行を行いますが、私たちの創造主でもある、あなた方の創造主に対するサービスを行うのに 地球に赴き、ふるさとの土地をその元の、すばらしい、原始の姿の、十分に機能する条件を取り戻すのは、あなた方、地球の人々なのです。これが私たちにとってあなた方に対して行えることであり、あなた方と共に実行できることなのです。私たちの支援を受け入れるか否かは、全くあなた方次第です。

 私たちのチャネラーを通じて、お伝えするこのメッセージのもう一つの目的は、私たちの支援を受け入れるかどうかを選択する機会を与えることにあります。私たちはオンラインソーシャルネットワークの公共アクセス領域を観察して、私たちの支援の申し出に対する許容か抵抗かの程度を測ります。これは私たちの研究にとって大切な分野であり、私たちと、私たちがここにいる理由についてオンラインソーシャルネットワークを通じての、ポジティブであろうとネガティブであろうと、あらゆるコメントを歓迎する理由です。私たちの申し出に対するあなた方の反応を正確に測定することが必要があり、これは、私たちのメッセージをみなが自由に読めるようにし、コメント残す自由度を与えることによってのみ可能であることが分かっています。私たちのメッセージを、それから恩恵を受ける人、私たちと私たちの申し出に対するあなた方の反応を測定しようとする私たちの努力を支援する人がいるところに投稿していただいて感謝します。又、如何なる立場、或いは意見があっても、あらゆるインプットは、あなた方が私たちの支援の受け入れを望み、私たちとの共同作業に対する 備えができているかに関する結論を得るのを助けるので、あらゆるコメントを自由に残せるようにさせてくれた人に感謝します。

 今日のあなた方との通信で私たちが誰であるか、何故ここにいるのか、何故現場にいるチームメンバーにオンラインソーシャルネットワークを通じて私たちのメッセージを伝えるようにお願いするのか、何故あなた方全てにほかの全ての人たちにどのようなことであれ見解を明らかにするようにさせてほしいのかが明らかになったと思います。今日あなた方が時間を取ってくれたことに感謝し、あなた方との会話は楽しいものだったことを明らかにし、又、間もなくお話ができることを楽しみにしています。 * 私たちは光の銀河連合の、あなた方の兄弟、姉妹です。あなた方と共に常に平和でいます。 これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。




 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More