gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 29 May 2012

28.05.2012



光の銀河連合からのメッセージ 2012年5月28日


 フリーエネルギー地域は、プロジェクトに参加したい人たちに無料の、料金あるいはコストがかからない清浄なエネルギーを、供給する地域です。私たちが実行したいことは、現在の家庭用器具へのエネルギー供給手段の代わりに、効率を改善したクリーンエネルギーを供給する新技術を確立することです。このプロジェクトは、世界的なレベルで実行され、地球上の全ての家庭用器具には清浄な無料のエネルギーが供給されるこの技術進歩がもたらされることになるでしょう。

このプログラムに参加するには、テレパシーによって、または、オンラインソーシャルネットワークを通じて、私たちに、家庭用器具に変化をもたらしたいと思う人たちの、名前を知らせてくれるようお願いします。そうすれば、私たちは、家庭でのこの進歩について考えている人の名前をデータベースに投入できますので。この技術は、地球を取り囲む領域からエネルギーを分与する全く新しい方法です。この地球の領域は、成層圏として知られ、家庭あるいは住居に装置を設置することによってエネルギーを利用可能にするのは、この領域なのです。この装置は、地球を取り囲む放射エネルギーを取り込むものです。エネルギーを取り込んだ後に、清浄化し、精製して、電気器具、暖房器具、照明器具に供給します。自動車、電車、バス、航空機へのエネルギー供給は行いませんが、現在の世界では重要なこれらの輸送用システムへのエネルギー供給のためには別の手段があります。 この技術を世界に導入するための初期プログラムに参加したい人の家庭には、これらのエネルギー装置を設置し始めたいと思います。私たちはオンラインソーシャルネットワークでモニターできる公共アクセス地域で、私たちが提供する技術に対するあなた方の反応をモニターします。この技術を用いる大勢の人たちが、世界を大いに発達させ、非常に大きい恩恵をもたらす他の多くのプロジェクトに対する砕氷機として活動することになると思われるので、大勢の人がこのプログラムに参加するよう希望します。


 タイムラインは固定的なものではなく、多くの理由と、犯罪者集団に関わる複雑さから、予想不可能なスケジュール変更が生じることを考えなければなりませんが、この先数ヶ月以内、遅くとも9月までに、これらのエネルギー装置の設置を始めたいと思います。犯罪者集団は、もちろん、これらの自由エネルギー装置の設置を進め始めることを知れば、非常な不快感を感じることでしょう。これは、彼らの権力に対する大きな打撃になると見られるので、彼らの間での大きい焦点のうちの一つです。私たちは、彼らが奪った力の多くを奪い返し、彼らの不法で憲法違反の帝国に打撃を与える機会を楽しみます。犯罪組織の分派には、これらの自由エネルギー装置の設置によってただちに権力構造の破綻が見られ始めるでしょう。なぜなら彼らの権力構造は、エネルギーの退蔵と、犯罪者集団の多くのメンバーのポケットに富を入れ込むために行列を作っているあなた方、人民に対する身代金の収奪のような販売からなっているからです。

 あなた方の純粋で、清浄なエネルギーへの権利をとりもどすことによって、あなた方は如何なる形でも、誰かに料金、税金、あるいは年貢を支払わずに済む、あなた方の惑星での生存権を取り戻すのです。これがここ、あなた方の世界での私たちの大きい目標のうちの一つであり、私たち、光の銀河連合は、あなた方、地球での私たちの兄弟、姉妹たちが闇のマスターたちの暴虐の支配から逃れるまでここを立ち去りはしません。地球上の全ての一人一人に容易に無料で供給できるエネルギーに対する重税と強要の鎖からのあなた方の開放は、世界で権力を生み出している者に対する大きい転換点だと見られるので、私たちが達成しようとしている課題です。私たちが、骨折り、苦労、自由、権利、及び表現の自由の制限、の暮らしに縛り付けている制約から別の世界を解放する支援のために出発する前に、あなた方、人々が、ここで、永遠に権力の座に止まれるようなルールとガイドラインを設定できるよう希望しています。

 私たちが成し遂げなければならないことが非常に多いので、私たちの仕事は、まだ完成に近づいてはいません。この情報を社会の中で、できるだけ遠く、広く伝達することによって、これらの変化を起こさせる支援を私たちが行えるように助けてください。これらの新しいアイディアと概念についての情報の泉になるという課題を持つあなた方を、何とかして惑わせようとする大きいイメージを抱く者たちに、ほくそ笑みと喧嘩をさせないようにしてください。申し上げたように、これから先の日々には、あなた方が今話していること全てが、この愛すべき惑星をふるさとと呼ぶ全ての人たちの将来の予告であったことがわかるので、あなた方は、新世界のパイオニアとして見られることになるでしょう。

* 照明あるいは電気器具のスイッチを入れ、友人たちの間で幸せに伝達される私たちの技術によって、技術品に動力を与えられれば、あなた方の家族には大きな喜びになるでしょう。私たちは、この技術の伝達は、あなた方の地球の文明と、星の文明の、二つの文明の間に構築される橋として見ています。現在家庭に電気、暖房用の油、プロパンあるいはガスを供給している者たちとの契約を断てるのは、なんと力強いことか、と、あなた方は既に感じ始めているのではないでしょうか?

 あなた方が汗水流して得た富のうちのどれだけを自分たちと家族用により良く利用するために保全できるかを、あなた方は既に見ているのではありませんか?私たちは最初の技術の贈り物を提供できることにわくわくしていて、多くのあなた方の名前が、テレパシーで私たちに知らされ、あるいは、オンラインソーシャルネットワークのフォーラムに掲載されることを期待しています。家庭に容易に設置でき、設置されるであろう、これらの新しいフリーエネルギー装置の提供に対するあなた方の反応をモニターするためのオンラインサイトをモニターするスタッフを、私たちは既に用意しています。

これらの装置をあなた方に届ける方法は、犯罪者集団とその分派の地位についての問題が解消された時に、開示することにします。この時点では、彼らはまだ自由に世界で活動していますが、これは良い方向に変わるでしょう。これらの者たちの逮捕は、世界とその人々にとっての非常に重要なステップであると見られるので、このイベントを現実のものとするための、この大きな課題の達成努力を一段増すように、チームメンバーに、この時点で、お願いしています。繰り返しますが、私たちは、これらの事項の進捗を阻害しようとする世界の軍隊からあなた方を保護する支援に対して、十分に準備ができていることを明らかにしたいと思います。

 申し上げたとおり、私たちはいまだに犯罪者集団に同調しているあらゆる軍隊とその分派によって邪魔されないようにする、あなた方の努力を、確実なものにするために、あらゆることを実行します。これが私たちがあなた方のために実行することですが、私たちがあなた方のために逮捕をすることはできません。なぜなら、これはあなた方の世界であり、あなた方から奪ったものを取り返すのは、あなた方自身だからです。これがそうでなければならない姿であり、世界の人々がこれを理解し、もっと多くの権力、もっと多くの資金、もっと多くの支配、口座の中に非常に多量の資産を持っていると思っている人たちに対するもっと多くの闘争と苦難という考えのみを持っている者たちから開放された暮らしを営む権利と尊厳を取り戻すために、このことが非常に重要であることを、人々が理解できるよう希望します。

 私たちは、あなた方がこの鎖を断つ支援をするためにここにいますが、あなた方のために私たちがそれを実行する、ということはできません。私たちはここでのこれらの変化をあなた方が起こすのを支援するためのあらゆることを実行することができます。私たちは、あなた方の動きを待ち、あるいは、あなた方のこの課題の達成を支援する、私たちからの情報の要求を待っています。私たちは、前線にいるあなた方、私たちの兄弟、姉妹たちからの応答を待っていて、犯罪者集団によって奪われていた自由に対する尊厳ある権利を地球上の人々に回復させる、あなた方の努力が実るよう望んでいます。

 非常に多くのレベルで、今は生き残りのために必要な要素である労苦から開放された新しい暮らしからは想像もつかない、現在の暮らしにとって、あなた方全てにとって大きな恩恵となる、実行に入りたい多くのプログラムとプロジェクトがあります。人々は、主として生き残りの必要に基づく暮らしから大きい飛躍を遂げて、芸術的、創造的、学術的に自身を表現し、自分たちの創造物を世界中の人たちに無償で分かちたいという内なる欲望に基づく暮らしに入るでしょう。これがあなた方の世界にとって可能なことであり、私たちは、あなた方のその実現を待っているだけです。

 この時から離れる道を、今、選択してください。自分の唯一の選択肢として知っていた現実から外に出る希望を実現する道を選択してください。あなた方にとって、今、ここで経験しているよりも多くの自由とより多くの贅沢を経験させる、これらとは別の選択肢があります。あなた方がノックすれば開けられる多くの扉があり、これらは、現在の心と物質の三次元構造の制約を超越する、新しい存在、新しい現実へと導く廊下に繋がっています。

 これらのドアはあなた方のために常に開かれていました。もはやあなた方とこの宇宙でのより大きい目的にとっては役に立たない場所から外に出る手段がいつも用意されていました。あなた方は、選択の旅の途上の尊厳あるソウルとして、更なる経験を続けたくないあらゆる現実に関係しなかったのです。この法則は、あなた方という存在のあらゆる日と時期におけるように、あなた方と、あなた方の今の現実に適用されます。私たちは、あなた方がここですごすように自分で組み立てた条件とタイムスケジュールにしたがう、この現実からの脱出をする機会をあなた方に提供できるよう期待しています。

全ての人がこのパラダイムから離れて行くわけではありません。この幻想の向こうで待っている自由に対して、全ての人が備えているわけではありません。全ての人が、このような設定を通じて学べるレッスン全てを終了したわけではありません。ここ、物理的な世界で、全ての人が、望んでいた経験全てを得たわけではありません。これを忘れないようにしてください。又、全ては個人の好みにかかわることなので、良い、あるいは悪い選択の区別は無いことを忘れず、自分以外の誰も、他の者のニーズ、あるいは経験したいことを知らないのですから、他の者の好みを強制する権利は無いことを忘れないようにしてください。

* ここにどのような大きい選択の余地が残されているかは、個人の好みの問題です。非常に多くの人たちが死という経験を通じてここから離れるよう選択をする可能性があります。これらすべては正しい選択であり、この別離の選択とその方法は、彼らが求める高次元と新しい経験へと導くのです。他の者にとっては、この別離の方法は、適合せず、この者たちは、この現実からの別離と、その制約を越えた新しい暮らしを始めるためのこの現実からの別の脱出手段を選択したのです。これらのソウルにとっては、肉体の次元上昇は、この宇宙の高次元領域への脱出手段として利用したいと思う方法です。これらのソウルは、死と再生を経験したいとは思わず、安定で美しい旅の流れを阻害しないように、停止と始動をしないで転生を続けるという選択をしたのです。

 全ては個人の風合いと好みの問題であり、如何にあなた方と近い者であっても、他の者にどのようにして自分の現在の旅を続けたいのか、彼らの旅は何時までも続くものであり、彼らの旅はあなた方のそれとは違うものであることを、いつも忘れないようにしながら決めるための時間を取らせるように、と申し上げます。私たち一人一人は、私たちの心の琴線を振動させ、ハートを調和して歌わせるものは何かを見つけ出す必要があるので、これができれば、あなた方がしていることが仲間にとって大いに役に立つことでしょう。

私たちは、光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。




 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More