gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 27 May 2012

26.05.2012



光の銀河連合からのメッセージ 2012年2012年5月26日



米軍が所有する秘密の地下掘削装置 

あなた方の労働と税金によって建設され、多くの主要都市と世界中の目的地を結ぶ高速鉄道システムが運用中です。この高速鉄道システムはこの世界を自分たちのものと呼ぶ者たちの楽しみと贅沢がのために建設されました。これは課税やその他の手段で富を奪われ、このシステムのために労働と資金を提供した人たちが使用するために作られたものではありません。

このシステムは、金持ちで、有名なセレブたちが旅行したいと望むあらゆる場所を結ぶものです。この鉄道システムでは、マッハ6あるいは7の高速が得られ、ある部分では、マッハ8ないし9が得られます。ちなみにマッハ9は、毎時6,912マイル、11,000Kmという速度です。これは、世界を支配している者から許されているカタツムリのペースと比べればとんでもなく信じがたいほどの速度です。

私たちはこれをあなた方のために変えようとしていますが、自分たちのために支配しなければならないのは、あなた方です。あなた方の暮らしを、骨折りと、まさに彼らの深いポケットにお金を注ぎ込むための労苦に追い込む一方、自分たちは贅沢で、安易で、富と健康に恵まれて暮らしながら、長い間あなた方を抑圧し続けてきたこれらの貪欲な男女から世界を取り戻す準備ができたという、あなた方の印と信号を私たちに示してください。あなた方はもう疲れたのではありませんか?自分がしたいことはただ、”もうたくさん、俺は自分のものを取り戻し、俺たちのものを自分たちのものにし、ほんのわずかの、金持ちで、とてつもなく貪欲なやつらの遊び場にいるんじゃあないよ!”と叫ぶことではありませんか?もうたくさん、と思っているのなら、あなた方は”変化に対する備えは十分!”と言いながら準備ができており、あなた方の声が、この宇宙全体に聞こえる銃声のように大きく、はっきり響き渡るのが聞こえます。



あなた方のものである世界全体で、人々であふれかえっている駅に着けるように、これらの新しいアイディアと概念を自由に流通させる鉄道レールのように、地上での仕事を実行し続けることによって、これらの変化を起こすあなた方に対する私たちの支援の実行を助けてください。あなた方、ライトワーカーと、まさしくあなた方のものである場所に世界を進歩させる私たちのプログラムに参加したいと思い、備えができていて、全ての人一人一人にとって、今生じていることと、どのような選択肢があるのかについて知りたいと思っているこの惑星の全ての市民たちへの情報伝達者になることが仕事なのです。私たちとあなた方自身のためにこの仕事をしてくれませんか?この情報と、あなた方地球の人々が、抑圧され、所属していない時間枠の中に人質として囚われていたような扱いに関係するその他のあらゆる情報を伝達してくれませんか?

あなた方が属する正しい場所は、現在あなた方が属していると思う場所から飛躍しています。あなた方は旅の間、進歩した技術と科学から引き離され、隔離されていました。あなた方は、自身が持っている工夫と発明の力を、強要、脅迫、法的作戦、暗黒プロジェクトによって剥奪され続けていました。凍結され、隠蔽された大量のイノベーションと技術進歩は、圧倒的なものであり、あなた方に対して非常に長い間拒絶され続けてきた秘密の部屋の封印が破られ、開かれ、自分の目で見られる日が到来したら、世界の多くの人々の信念体系を揺さぶることでしょう。

技術進歩の点であなた方に提供される贈り物は、私たち光の銀河連合からのものだけではありません。これらは、工夫と、真実の探求と、より良い暮らしのために、ほかの誰に対しても公開が許されなかった、機械、技術、理論を創り出した人たちによってもたらされるものです。これらの発明の才に富む男女のうちのある者は、静かにしデザインを公開しないままにするためにこの地球に転生してきました。ある者は、地球の人々の幽閉をさらに継続させるためのたくらみから、カバールによって処刑されてしまいました。これを理解することが、あなた方の世界が機能不全、腐敗、混乱、及び公害の中に浸りこまされている理由の理解に繋がるでしょう。

これらの変化をあなた方自身が成し遂げるための支援として、私たちはこれらすべてを変化させたいと思っています。私たちが繰り返し、明らかにしたいことは、今そうであり、これまでもそうであったことを変化させるためにここにいるのではなく、これからもそうではない、ということです。私たちはただ、この世界に、支援をするために来ています。私たちはこの世界を征服し、あるべき姿、あるいはありえると私たちが思う姿に変えるためにここにきているのではありません。この差がわかるでしょうか?多くの人たちがソーシャルネットワークに投稿した公開コメントを読み、私たち光の銀河連合があなた方のためにここにいて変化をもたらすと約束していると主張するかなりの数の投稿が見られるので、これは重要なことです。私たちは地球の人たちであるあなた方に、この時点で経験するように選択したことを明らかにする現実を形成させるためにここにいるのです。

あなた方の選択を私たちに知らせる方法を示しましょう。私たちに対してこれらの選択を知らせるのは、主にオンラインコミュニティーを通じてですが、あなた方の集合意識の思考パターンからでもあります。これらの二つの方法で、私たちはあなた方の意思決定と選択と集合的な旅の進行についての希望を測ります。この手段を通じて、私たちはあなた方の集合的な世界の見方と、もしもその希望があるのなら、それをどのように変えたいのかを適切に判定します。あなた方が選択しない方向に経験を変化させる権利はないので、これは重要なステップです。(私たちは、常に個人のプライバシーを尊重するので、あらかじめ同意を得なければ、個人の思考プロセスを読みはしないことをご理解ください。)

あなた方に対して起こりつつある変化は、世界中の全ての人たちの暮らしを大いに改善しながら世界を繁栄させると私たちには感じられるものです。これがあなた方が望むものかであることに同意する選択をするかどうかはあなた方次第です。私たちは、日々、これに関するデータを解析してあなた方の希望を知ろうとしています。データを解析するためには、これらの新しい概念、アイディア、及び技術について自分たちで考えられるように、これらを、あなた方の集合意識の中に組み入れなければなりません。私たちはこれを主にチャネラーを通じてメッセージを送ることによって実行しています。これが、あなた方の暮らしと世界がどのようになり得るか、についての私たちの考え方を繰り返して伝えている理由です。私たちはこのイメージをあなた方に持ってもらい、代替現実について考え、あなた方にとって適切なものかどうかを判定してもらうようにしています。

私たちがすることは、あなた方の世界がこれから先の時に、どのようになりえるかについての素敵な例をチャネラーを通じて示すことです。これは、あなた方がとる姿を約束することではありません。あなた方は集合的な選択を決定できるだけです。これがわかるでしょうか?美しい世界、公害の無い世界、絶対的な平和の世界、静けさ、調和、バランスについて語る時、これを私たちが実現すると約束しているわけではないことがわかったでしょうか?これが、あなた方自身が望んでいることなら、私たちは、その選択の機会が得られるようにします。私たちはあなた方に約束をしているわけではありませんので、これで私たちがしていることが明らかになったものと思います。

私たちは、あなた方自身が望む経験をしてもらえるように、あらゆることをします。これが私たちがあなた方に対して行うことであり、私たちはこのようにして、兄弟、姉妹であるあなた方の役に立つ機会が得られることに喜びを感じています。私たちの努力の動機は、愛です。あなた方のための愛、創造主に対する愛、この宇宙全体の生命体に対する愛です。私たちにはその他の動機はありません。愛が私たちの動機であり、私たち、光の銀河連合の唯一の動機であり、あらゆる存在たちと、私たちの兄弟、姉妹たちがふるさとと呼ぶ全ての世界に役立つようにし続けます。あなた方、地球上の人々は、私たちの兄弟、姉妹たちであり、あなた方の世界は私たちが持ってくる贈り物である、平和、調和、及び繁栄を提供するという終わりの無い探求のための次の停車場なのです。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。




 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  





No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More