gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Thursday 24 May 2012

23.05.2012


アシュターコマンドからのメッセージ2012年5月23日


人間がいまだに到達していないあるレベルの理解があります。新しいアイディアと概念があなた方の心、したがって社会の中に現れ始めるのはこのレベルです。私たち、アシュターコマンドは、より高い意識の理解の種を世界に播き、地球とその上のあらゆる生命体の調和によってバランスがとれたシステムを創造し始めるようにします。これは、今、この世界で行われることです。転生というツールを通じて、私たちは世界により高い社会構造のアイディアと概念をもつ存在の種を播いてきましたが、社会の集合意識にこのようなアイディアを共有させるのは、彼らの仕事です。

 これらのアイディアの多くは、現在の支配層には退けられています。これらのアイディアは笑いものにされ、適切な手段、あるいは取次ぎ、あるいは審査を否定されています。これらの進歩した概念は、特に、現在用いられ、非常に長い間その座にあった旧来システムから大いに利益を得ていたものの企てによって浴槽の水のように軽く扱われています。これらの時代遅れの、昔風のシステムは実用性を失っています。これらのシステムは、今日の世界では、存在の余地は無く、既に長い間存在価値を失っていたのです。社会は、はるか以前に追いついていたはずのあるべき姿へと大きい跳躍を果たしています。



 私たちはあなた方の社会や、将来に向けての暮らしのあり方の後押しをするためにここにいるのではありません。私たちは、あなた方のものであり、何世紀にも亘ってあなた方のものであった贈り物をあなた方に渡すためにここにいます。これらの贈り物は、とっくの昔にあなた方の手に渡っていたはずであり、これがあれば、貪欲のみを存在の動機と理由であると理解している者たちの非良心的な心によって考え出され、実行されてきた、不平衡、不正義、不公平の抑圧の重圧の下に受けた、多くの苦難、闘争、及び苦痛を回避できたはずだったのです。私たちは、あなた方のためにこのような不具合を終わらせるように意図していますが、このような選択をしなければならないのは集合的な社会としてのあなた方なのです。私たちは私たちのシステムやくらしのあり方をあなた方に押し付けることはできません。なぜなら、私たちにはそのようにする権利は無いからです。誰も、その暮らしのあり方を他者に強制することはできないのです。

 今では、世界中の非常に多くの人たちが、ほかの人たちに、自分たちの暮らしのあり方を押し付けようとしているので、あなた方にはこれを明確に理解してほしいのです。あなた方全てが他人に自分の暮らしのあり方を押し付けるのは、この宇宙を統治している法を犯すということを理解すれば、誰も他人の意思と暮らしの中に踏み込むことが無くなるので、世界における非常に多くの問題が緩和されることでしょう。あなた方一人一人が他人の聖なる空間と暮らしの名誉を重んじ、尊重しさえすれば、他人の聖なる権利は、如何なる方法、形でも侵されることが無くなるので、世界の裁判システムは必要性を失って過去の遺物になるでしょう。ここでの私たちの努力を通じて、あなた方にこのルールと一人一人の聖なる権利が如何に重要かを示します。

 これが、あなた方の集合からの招待や期待が無ければ世界に私たちのシステムを導入しないし、できない理由なのです。私たちは、これらのシステムが社会に大きく貢献すると感じていますので、これらのシステムがどのようなものか、何を実行しようとするものか、何が社会を安全かつ効率的に動かせるのか、地球の市民に対してどのような恩恵をもたらすのか、を十分に説明します。その時には、もし世界の人々が集合的に私たちに対する許可を与えるのなら、同意を得て、人々に歓迎されるシステムを導入し始めます。これが私たちがあなた方に対して実行することですが、私たちはあなた方の同意なしには実行には移りません。

 この時点では、行き詰まってしまうシステムや、優先的には構築すべきではなかったシステムが多く見られます。このようなシステムの数は多く、これらのシステムを廃棄してしばしば非常に複雑であると同時に操作が簡単な新しいシステムに代替させるのは、簡単なことではありません。これらのシステムのうちのあるものは、規模が大きく、本来複雑なものであり、社会に完全に組み入れるには十年あるいは数十年もの時間がかかります。

私たちには、これらの、社会にとって有用なシステムのあらゆる分野について、多くの高度の訓練を受けた技術者、設計者、プランナーがいます。適切なときに、世界からどのシステムを取り除き、現在の状態における現在の方法と技術に対して、どのシステムの改善を図る必要があるのかについて、詳細に説明させてください。まず第一にあなた方向けの解説会を開かせてください。多くの人たちが、現在の、全てではないにしても多くのシステムが機能する、このような進歩の利点を認めるものと信じていますので、この解説会に期待を寄せています。

 あなた方の社会に対する最終製品は、空気、海洋、土地、肺を汚さず、現在のシステムの現在の出力よりもはるかに優れたポジティブな結果をもたらすシステムです。これらの新しいシステムの多くは、自己充足、自己保守型のものであり、それ自身で効率的に、人手の必要なしに動作します。社会への私たちの技術解説を通じて、個人的に話ができるようになった時点で、これらの技術についてもっと詳細に説明をします。今は、この、あるいは他の解説ができる機会をもたらす目先の事態に集中するほうが良いのです。 ここ、あなた方の世界で言われているように、私たちは馬の前にカードをかざしてはなりません。第一優先のことは第一に実行し、できるだけ多くの人に、特別な順序であなた方に示される個々の課題だけにはっきりと集中してほしいと思います。あなた方の想念とエネルギーを多くの種々の分野に分散させて成果が上がらないとすれば、大きなエネルギーの損失です。一時には単一の課題に集中し、この課題に全てのエネルギーを当てれば、非常に早く結果が得られるでしょう。非常に多くの人たちが一日に非常に多くの課題をいっぺんに引き受け、課題の一つといえどもうまく完了しないままに、日々、週、月が過ぎてゆくのが見られます。一時には一つの課題だけに集中することによって焦点を当てるエネルギーが大きいほど、得られる成果が大きいことを理解するように希望します。

多くの人たちが集中とエネルギーを要することのうち大きい部分を占める仕事と家族を持ち、この点ではほとんど選択の余地がないことは、良くわかっています。私たちは単に、あなた方に一時に一つの課題に集中するのではなく、基本的なほかの複数の課題に集中することを望んでいます。これが今あなた方に集中してほしいと思っていることです。生涯の中でまっすぐに達成する必要がある、一片の紙に書かれた、あるいは心の中にある課題に同調して集中してください。雑用を選ぶか、あるいはまず第一に完了すべき最重要の任務を選択し、それから、今は、それらからは優先順位の低いあらゆるそのほかの課題を心の中から排除してください。それらを心の中から閉め出し、一つの課題に集中し、それが完了するまで焦点をはずさないようにしてください。

 私たちはあなた方にはこれができることを知っており、達成の必要がある膨大な課題のリストの中の一つ一つをいかに迅速に、かつ効率的に達成できるかに、きわめて大きい驚ろきを感じることを知っています。私たちは、これについて、あなた方が大きい成功を収めるように願っており、数多い課題にこの技術を応用して得られる大きい結果が見られるよう期待しています。 * 私たちは星から来た光のファミリーです。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。




 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More