gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Wednesday 23 May 2012

22.05.2012


光の銀河連合からのメッセージ 2012年5月22日





私たちの救助と支援によって、あなた方の世界と人々にとって非常に多くのことが可能になります。
欠乏と犠牲で苦しむようなことは、地球上の誰にとってももはや必要ではありません。物理的世界への多くの人たちの全ての転生から想像されるあらゆる事を超越して、今日の世界で、全てのソウルを生き延びさせる手段と技術を私たちは備えています。ひとたび私たちが新しいゴールに向けて、世界の新しい文明の高みへの到達を支援するように動き出せば、達成できないことは何もありません。

今、ここあなた方の世界では、プランが動き出しています。このプランは、長年の間、高次元の領域の多くの者たちによって注意深く練られてきました。このプランは、種々の切れ端のゆるい寄せ集め、あるいは全体作戦の種々の部門の種々の人たちからの提案の寄せ集めではありません。そうではなく、このプランは、この宇宙全体に存在する多くの高度に確立された文明からやってきた偉大な者たちのアイディアと概念を緊密に融合して編成したものです。裏返して観察されなかった石は一つもありませんし、地球とその人々のための異常な変化をもたらすために念入りに調査し、注意深く計画されなかったこの作戦の如何なる分野も存在しません。

あなた方が現在生き残りのために用いている手段と、音楽や芸術的表現を含む現在のレクレーションの形式での娯楽の手段を変更するための価値ある贈り物を、私たちは携えています。これらの多くの変化の一部として、輸送システム、廃棄物処理システム、図書システム、将来問題になる航海経路の変更を含む海洋システムの質の向上がもたらされます。


これらの変化は大きいものであり、数が多いのですが、それらはいずれも私たちが処置できないものではなく、以前は幾度と無く失敗したことがあるものです。私たちの艦隊には、多くの高度の訓練を積み、熟達した乗員がいますから、特定の科学、農業、地理、心理、健康、富と資源分野について専門のチームをそろえ、十分で完全なあらゆる努力を果たせない分野はありません。私たちはあなた方の世界を長い時間をかけて研究し、あなた方の特定の分野の専門家さえをも凌駕して、実行が必要なこと、どのような変化が必要か、これらの変化と、社会の内部機構を構成している多くの種々のシステムの有効な変態に導くその実行のために必要な正確さについての理解に達しています。

私たちがプランを練り、歴史上のこの期間を通じてある時間間隔で実行できるようにスケジュールを組んだ多くの変化によってあなた方を支援させてください。特別な時に親戚を家庭に迎えいれるように、これから訪問するファミリーが歓迎されていると感じられるように、あなた方のこれらの変化の実行を、私たちに支援させてください。なぜなら、実際に私たちはあなた方のファミリーなのであり、ほかの拡張ファミリーとの再会のために別の場所に移動する前に、ここで短い間の再会を果たすためにやってきたからです。これが私たち、光の銀河連合が実行することです。私たちは私たちの宇宙をこれほどまでに美しく輝かしている広大な諸銀河全体に進ませる偉大な技術を用いています。私たちは、私たちの兄弟、姉妹たちを歓迎し、この惑星をふるさとと呼ぶあらゆる存在のための効率、安全、健康、富及び娯楽を進歩させる多くの変化の実行を私たちに支援させてくれると感じられる世界に留まります。

私たちはこれをあなた方の地球の時間にして数百万年の間実行してきました。私たちは近隣の文明にとって新人ではありません。私たちの乗員のうちのある者や高位の士官たちは平和と愛と、数百万年以前に結成された私たちの組織の高度な生活様式をもたらすためのこれらのミッションに参加したことがあります。今、地球に人間の形で転生しているあなた方の内のある者は、私たちの組織のメンバーであり、数十万、むしろ数百万年の間私たちの組織のメンバーだったのです。これを考えると、あなた方とあなた方の惑星は、ここあなた方の世界の高度な状態への変化を助ける変化を起こすのを支援するためにちょうど適合していることにうなづけませんでしょうか?

私たちはあなた方にとっての最善のことのみを考えています。私たちはこの宇宙全体おあらゆる存在のために最善のことだけを考えています。私たちは喜びと幸せをもたらし、新しく、わくわくするような冒険のための努力の分野を選択できます。私たちは、あなた方のものでもある私たちの創造主からの贈り物を用いて、この広大な宇宙を旅してあらゆる場所に位置する世界に祝福された贈り物を贈る選択をしました。

もしもあなた方がこの宇宙全体の比較的短い時間の間に意のままに旅をして今このような選択をするとしたら、何を選択するでしょうか?自分たちの貪欲な欲望を満たし、別の者が所有する黄金でポケットを一杯にするために社会構造に浸透して強奪する選択をするでしょうか?ほかの者たちが設計し、その者たちの土地の上に、背中を曲げながらの労働による汗をして構築したあらゆる美しくすばらしいものを求め破壊するよう希望しますか?彼らのすばらしい図書館の棚に並んだ美しい文学作品を燃やし尽くしますか?非常に多くの苦難、闘争、及び苦痛をすでに経験したファミリーにさらに害を与えますか?征服者の名の下に、彼らに悲惨さを追加し、彼らとその愛する家族に危害を加えますか?あるいは私たちがしたのと同じ選択をして、この宇宙の隅々まで旅をし、創造主から受け取った全ての贈り物を諸世界の、会って名誉と喜びを感じさせるあらゆる存在たちに分け与えますか?

時間を作ってこの質問について考えてください。そして何故光の銀河連合が今、ここあなた方の世界であなた方に会いたいかを自分に尋ねて見てください。私たちが今日お願いすることはこれだけですが、これから先にはあなた方にお知らせしたことが山ほどあります。私たちはあなた方、私たちの兄弟、姉妹たちを愛しています。

私たちは光の銀河連合です。




 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
Translator: Taki Chino
  



No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More