gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Friday 18 May 2012

16.05.2012



アシュターコマンドからのメッセージ 2012年5月16日 16 





この宇宙の中のあるものは未修復で破壊されたままの状態であり、宇宙の中での更なる周回には耐えられません。これが、私たちアシュターコマンドが来ている場所です。私たちはこのような問題と、この存在がかつて繋がっていた鎖の中の弱い結合、おおもとの宇宙を特定し、私たちに与えられた能力を用いてこれらの世界の再建と受けた損傷の修復を支援します。あなた方の惑星、地球は大きい修復を必要とするこれらの惑星のうちの一つであり、あなた方のふるさとにこの宇宙で更なる周回をさせる、と呼びかけたいのなら、この状態は修復されなければなりません。 



この宇宙の中の一人一人にはふるさとと呼ばれる惑星が与えられています。ふるさとの世話をし、きれいに保ち、安全を確保し、運行を続けさせ、本来の設計と創造の姿に沿った機能を発揮させ、その上の人々をいつくしむのは、一人一人の責任です。これは非常に微妙なやり取りであり、もしも調和の取れたバランスが維持できないとしたら、片方が他から取りすぎてはなりません。ここ、あなた方の世界では、今の歴史上の時点で、片方が他方から取りすぎた状態になっていて、この不平衡を修正しなければ、地球は銀河の中での軌道を維持できなくなるでしょう。これがこの宇宙の設計の姿であり、惑星の住民に安全に適切に母なる惑星を維持することと同時に、無視と裏切りから惑星を衰退に追い込むことを選択した場合の結果を教えるように仕組まれているのです。



今の、ここ、あなた方の世界には重大な問題があります。現在まで非常に長い間権力を握っている人たちは、一瞬たりとも、地球やあなた方を省みたことはありません。彼らは自分たちのことのみを考え、途方も無い富と絶対的な権力に対する貪欲な欲求を満たそうとのみ考えています。これらの人たちを、権力と行政の座から排除し、母なる地球にとっての最善の対策を実行し、地球の生き残りのために取りえるあらゆる施策を行い、生態系のバランスの回復が見られるようにする人たちに置き換えなければなりません。



私たちはここにいて、資質があり、ここあなた方の世界においてリーダーシップを取る権利を得た人たちを支援します。私たちはここにいて、間もなくかつては世界のパワーブローカーであったといわれるようになる者を排除する支援をしますが、これは私たちと同様にあなた方を創造した栄えある力の指令によって行うものです。私たちはここに自分自身の指令によって、自分自身のために来ているのではなく、創造主に対する奉仕とあなた方、私たちの人間家族である兄弟、姉妹たち、及び生命体であり、呼吸をするガイアと呼ばれる存在であるあなた方の惑星に対する奉仕のためにここにいるのです。 



私たちには支援を受け入れるように強制する事はできませんので、あなた方が集合的に私たちの支援と権利の受け入れに同意するかしないかは、あなた方が決定することです。あなた方が支援を受け入れないという選択をすれば、地球の周辺と内部の磁気的およびテクトニック構造の破壊を見る結果になるでしょう。私たちは、あなた方の惑星を創始の状態に戻すための知識と経験、及びツールを持っています。私たちには、まさに今この日まで世界の破壊と人間全体の奴隷化を計っていた闇の一隊を排除する能力があります。 



もし大勢の人たちがこれを見て理解できたとしたら、非常に多くの効果的な方法であなた方の支援の道における多くの障害を排除できることでしょう。これがあなた方が取るべき道です。あなた方は自分のことをライトワーカーというのかも知れませんが、これは重要なことではなく、重要なことは、あなた方が地球とその上の人たちをこの必要な時に支援する方法を認識し理解することです。あなた方がしなければならないあらゆることを実行し、カバールについて得た知識、カバールが地球に対して行っている行為、カバールがあなた方に対して企てていることを広めるのはあなた方の肩にかかっています。より多くの人たちがこれを理解すれば、私たちは開かれた形で、あなた方と共により多くの支援ができ、これらの山積している問題に一つ一つ、日々取り組めます。 



これが、私たちの今の立場です。私たちは用意ができていて、あなた方と、世界と地球の健康の回復のために大切な多くのプロジェクトを開始する備えがあります。毎日、私たちはカバールと呼んでいる支配階級の存在と、それに対する決定的な衝撃と、もちろん私たちのここでの存在、及びここにいる理由について多くの人たちが学び始めているのが見られます。より多くの人たちが日々これらの事実を学べるよう希望しており、現に増加しているのが見られます。この仕事を満足に達成するために必要なツールは、あなた方に供給されています。このうちの一つは、この大切な時にあなた方の目の前に見られます。このツールは、多くの人たちを、ほとんど瞬間的に情報を共有させるために設計され、構築されています。 


この贈り物は、あなた方にとってこの時点で何よりも必要な最高の味方なのですから、これを最大限に利用するようお勧めします。私たちもあなた方の味方であり、最大限に利用できるのですから、繰り返しますが、犯罪集団と、彼らの卑劣な目論見を撃破し、再び地球とその住民に繁栄と生き残りの術を与え、銀河と宇宙の周りを共に行う旅を続行できるようにするためのあなた方の支援を助けるために私たちが持参している贈り物を受け取るドアを開ける目的のツールを利用するようお勧めします。 


異なる世界からの存在たちのこのような歴史的な会合のための地上での準備は多くの大きい挑戦である偉大な仕事です。私たちは、ここ地球上では、このことがいかに大きい挑戦であるかを明確に理解しているので、宇宙全体からやってきて、ここに転生し、この世界の人たちの一部になった、多くの高い資質を持った才能ある者たちの支援を仰ぎ、ある日には、新しい存在のあり方をこの世界にもたらすためのミッションに目覚め、対応するようにしています。今では、非常に多くのライトワーカー、スターシードたちが義務感を持って呼びかけに答えていることを誇りを持って申し上げますが、より多くの人たちが、真の生まれと、ちょうどこの今の時のここにおける本来の目的に気が付くように希望しています。この聖なる目的に気が付いた人たちに、ここに来ていていまだに深い眠りから目覚めていないあなた方の兄弟、姉妹たちを目覚めさせるためにしなければならないあらゆることを実行するようお願いします。 


このプロジェクトのために必要な数以上のライトワーカーがここまで旅をしてきており、必要な課題を達成するようにとの呼びかけに目覚め、対応するために絶対に十分であることを私たちに確信させてくれています。今までに呼びかけに応えてくれた者よりもはるかに多くの人たちがいるので、これらの人たちの覚醒が重要であると思っています。繰り返しますが、ここあなた方の世界におけるよりもはるかに進歩した知的存在たちが与えてくれたあなた方が自由に使えるツールを、現在誰かがこれに気が付いているかどうかに関わらず、あなた方は持っているのです。認識は重要なこととではありません。重要なことは、あなた方のホストの惑星と、私たちの宇宙のあなた方、親愛なる兄弟、姉妹たちの安全と健康です。


この世界のここで、目覚め、自身の役割の重要性を理解している人たちが、自身に与えられた贈り物を利用し、ゆっくりとできるだけ多くの人たちを、高い目的と、ここ、あなた方の世界において処理すべき重要な事項について目覚めさせ始めているのが見られるように希望します。目覚めた人が十分な数に達したら、私たちの作戦を、必要な大きい変化を世界にもたらす段階に進ませ、あなた方全ての想像を超える地球とその上の人たちの生き残りを可能にするようにします。一緒に始めましょう。そうすれば、あなた方は創造主からの報酬を受け取ることでしょう。これが私たちの、あなた方、人間ファミリーの兄弟、姉妹たちへの約束です。

私たちは星から来た光のファミリーです。 

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。

Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More