gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Friday 11 May 2012

09.05.2012




アシュターコマンドからのメッセージ 2012年5月9日




毎朝が新しい機会であり、ここに経験するために来ている現実を作るために贈られた別の贈り物なので、新しく、創造的な事の中に日々を拡張させてください。あなた方の前に広げられるものは、自分で描いた道路地図であり、それはこの三次元の世界にいる間に経験したいと願う場所と人々のところに連れていってくれるものです。

ここまで来て何も経験せずに去るのは、これがあなた方が自分で望んだことなのだったら、物理的な世界の試みはこれで終わりであり、再びこのような形に戻ることはないので、この様な経験をする機会を失うことになるでしょう。旅を先に進めるか、あるいは元に戻ってたぶん少し違ったやり方で実行しなおすか、これから先の時には、これがあなた方に問われる選択のうちの一つです。

元に戻ってのやり直しを選択しても罰はありません。すべての者が物理的な領域を後にしてスピリチュアルな領域に向けての旅を続ける準備ができているわけではありません。ここ物理的な世界で学び経験すべき事はたくさんあり、高次元の領域に次元上昇する機会もたくさんあります。新しい旅を始める時が来たこと、経験しそこなったこと、さらに進む前に経験したいことを経験させてくれる違う選択をする祝福された機会を利用し、来た道を戻ってたどり直す時がきたことを理解するソウルは賢い者です。

私たちは境界を踏み越えませんし、どのコースを選択するのかについて、あなた方に不適切な影響を与えたりはしません。あなた方自身の条件に従う決定が必要な、あなた方にとっての自由を与え、余地を残すために最善を尽くすよう、私たちは常に注意をしています。私たち高次元の領域の者にも私たち自身がすべき決定があり、もちろん、次の経験を必要とし、したいと思う条件に従う私たち自身の選択をするための余地を与えてくれる他者を大いに評価します。

これは、スターファミリーが各人異なった方向に旅をすることを選択するようなものであり、誰も永遠に別れを告げなければならないことはないのです。前途には、再会でき、私たち自身のために選択したことを共に経験でき、そこに行きたいと望み、一緒になって経験をつみたいと思う、多くの交差点があります。聖なる自由意志と他人の選択を尊重する限りは、ルールやガイドラインはありません。自由意志の尊重は、破ってはならないルールであり、この宇宙を統治し、信じがたいほど自由で栄光に富んだ、非常に多くのソウルが自分たちのふるさとと呼んでいる場所を保全している唯一のものです。私たちのふるさとはあなた方のふるさとでもありますが、それは私たちがそのすばらしい宝、ミステリー、秘密、冒険、美、知恵、養育力、及び愛を共有するからです。

この宇宙が与えてくれること以上の経験をしたいと願うソウル一人一人にとって、その時が来ますが、この時には、今あなた方の多くが地球と呼ぶふるさとに近づきます。多くの人たちにとって、あなた方が住んでいる惑星のみではなく、宇宙に境界を広げる時がきました。私たち、アシュターコマンドは、ここにいてあなた方の現在の暮らしの境界を、今まで足を踏み入れたことがない新しい耕地にまで広げる支援をします。個々の惑星がもたらすよりも、宇宙ははるかに広い場所を提供してくれ、多くの人は、これについて、あなた方に可能な事は何か、何が新しい冒険や今まで経験したことがない不思議をもたらすのか、を理解するに至っています。

多くの人たちの中で燃え盛るこの希望が良くわかるので、これが私たちがここにいるもう一つの理由であり、この新しい扉を開く鍵をあなた方に持たせる支援をする理由です。あなた方の旅では多くの扉を通過してきましたが、旅を続けるとさらに多くの扉に遭遇するでしょう。今あなた方の前にある扉は、今あなた方がふるさとと呼んでいる存在の現在の指標よりも新しい、高次元への道を開くものです。
今あなた方の前にある扉は、あるソウルが、何時の日にか、到達するための道しるべであり、あなた方はそれを誇りに思い、栄えある成果だと考える価値があります。なぜならば、実に、それは貴重なものであり、栄えあるものだからです。ひとたび閾を超えてこの扉をくぐると、進歩のための低次元への旅は二度と必要が無くなるでしょう。この次元がもたらすものが、もはやあなた方を刺激し、教え、興奮させ、動機付けをし、そそのかし、あるいは呼びつけることが無くなる地点に達したのですから、多くの人たちにとって、これはすばらしいニュースとして知らされるでしょう。

高次元への呼びかけを今聞いている者にとっては、あなた方のハートを招き、あなた方の名前を呼ぶものが、そこにあるものです。この呼びかけに注意を向ける決定をするか、あるいは、慣れ親しんだ、おそらくは快適な、ここ、三次元の物理的な領域に留まる選択をするのかはあなた方一人一人の決断次第です。私たちはソウル一人一人の決断を尊重し、あなた方が選択するあらゆる道を現実にするように支援をします。ソウル一人一人が行う決定は聖なる選択であり、この宇宙の中の全ての存在が尊重しなければならないものですから、私たちはあなた方を説得して、心変わりや、コースの変更をさせようとはしません。

自身の選択を済ませた者も私たちの中にはいますが、今物理的な領域の中にいる愛する者たちが私たちがしたのと同じ選択をするのを見たくない振りは決してしません。これは自然のことであり、今の時点であなた方は私たちのことを覚えていないにもかかわらず、私たちは確実にあなた方のことを知っていて、私たちはあなた方を愛し、会いたいと思い、冒険の旅をあなた方と一緒に続けたいのです。

あなた方が自分の選択をする前に私たちがどのような選択をしたのか知ることができるかどうかを尋ねる人がいるでしょうが、これから先の時には、私たち、あなた方の友人、家族が次の経験に選択していることについて、あなた方との話し合いを持つか、何がしかの手段で私たちの決定をお知らせする機会があるでしょう。これは大きな決断であり、決断の重みを測る全ての要素がふくまれているので、重要なのですから、スターファミリーとの協議なしに寒風の中に置き去りにされるようなことはありません。自分のために経験したいことは何なのかについて考える時間が無いことはありませんので、この決断に至るまでには十分な時間があります。

このメッセージを読んでいる人たちには、経験したいことは何なのかを考え始めるように申し上げます。今経験していることを続けたいのか、それとも宇宙が提供すること以上の経験をする用意があるのかのいずれかが、あなた方の現在の状態です。どちらにするかはあなた方次第であり、誰も特定の方向に引いたり、押したりはしません。あなた方が次に経験したいことが選択できるように情報を提供するために、あなた方にとっての選択肢をできるだけ明らかに示すように最善を尽くし続けます。

これから先の日々に、この宇宙の高次元領域の中で新しい旅を始めるのか、を決定しなければならないとしたら、多くの人たちには、あなた方を待っていることが明らかに見られるようにする機会が与えられるでしょう。あなた方と共にここ、あなた方の世界で達成すべき多くの問題について作業できるようになったら、あなた方にはどのようなことが可能なのか、高次元の社会の市民として、そしておそらくは私たちの組織であるアシュターコマンドのメンバーとしての新しい生涯がどのようなものかについての感触が得られるでしょう。

私たちは、星から来た光のファミリーです。



これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More