gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 8 May 2012

07.05.2012



光の銀河連合からのメッセージ 2012年5月7日



ジャスティスの旅#7は、あるソウルが光の存在としてこのレッスンを望み、これを通じて進歩を遂げ続けることを学ぶ必要があると決断をした後に転生する特定のものです。多くの種々のテーマを掲げた、ソウルが参加できる旅がありますが、ジャスティスの旅は、そのうちの一つに過ぎません。

あなた方一人一人は、この時点で特定のテーマの旅の途上にあります。あなた方一人一人は、自分の旅を選択し、物理的に転生した時に提示されるレッスンを受けます。あなた方が会う多くの友人と競争相手は、あなた方自身が注意深く選定したものであり、特定のレッスンを受けやすくするためにあなた方が現在その途上にある知識、知恵、及び経験の旅と結びついています。

旅と自分が学んだ全てのレッスンを終わる時は、ふるさとへの帰還の時です。ふるさとに帰還すると、学んだ、あるいは学べなかった全てのレッスンを注意深く振り返る事ができます。自分の生涯を省みて、全体のイメージについての特定のレッスンを学び損なったことによって浮上する問題を検証し、自分が選択した特定の分野での知恵を得るための時間は十分にあります。

あなた方が実行している特定の旅では、高次元の領域にいてあなた方を背後で見守る友人、コーチ、ガイドたちが、あなた方が求める知恵という報酬を贈るレッスンを実行するのに必要なこと全てを行います。彼らは舞台裏に留まっているよう最善を尽くし、あなた方に善を尽くすための障害を起こさないようにしています。これらの友人やガイドたちは、あなた方を深く愛し、両親への愛、子供への世話をするがごとくに注意を払っていて、あなた方の物理的な世界に新しく転生した光の存在としての誕生と始めての呼吸の瞬間からあなた方と共にいるのです。

今では、多くの人たちが、再統合を熱心に待っている高次元の領域の住処の中のふるさとで待っているガイド、家族、及び友人たちと通信し始めています。多くの人たちは、転生して学んできた多くのレッスンを経験し、あなた方の出身地であり、ふるさととあなた方が呼ぶ、まさに私たちがいるところに、これから先間もなく帰還します。

物理的な領域を離れて、この宇宙の中の創造の高次元の領域内に戻るには、いくつかの方法があります。すべての者が人間には死という形で知られている経験を通して物理的な領域を出る選択をしているわけではありません。もちろん、物理的な領域にいる存在にとって、高次元の領域に再び現れる他の方法もあります。


私たちはこの時点で、物理的な領域を離れる選択をしたできるだけ多くの人たちに、高次元の領域に肉体から離れずに戻らせるためにここにいます。この手順は新しく、今までは多くの人たちに期待されていたことではありません。これはこの方法があなた方にとって不可能である、というわけではありません。これはあなた方がいままでに物理的な領域を離れて高次元領域に戻るためにこの手段を選ばなかっただけであることを意味します。多くの人たちは、この時点で現在の物理的な領域を通じての旅を止め、高次元領域内のふるさとに戻って新しい旅を始めるように意識して選択をしています。

私たち、光の銀河連合は、ここに大勢いて、あなた方の希望の実現を今まで通りに支援します。あなた方のガイド、友人、コーチ、師匠としての私たちは、あなた方の意図と協力なしには、あなた方のために決定をすることは決してありません。あなた方の代わりに決定をするのは、あなた方の大いなる善と、光のスピリチュアルな存在としての継続的な進歩に役立つときだけです。
この時点では、あなた方が自分のために選択したことをあなた方に実現する支援をさせてください。私たちがここにいてすることは、あなた方が達成を支援してほしいと私たちに要求すると選択したことを現実化する支援をするだけです。私たちはほかの目的で、ここにいるのではありません。 私たちは私たち自身のためにはここにいませんし、如何なる隠された目的をも持っていません。私たちはあなた方の友人であり、現在のあなた方の旅と過去の多くの旅の道のあらゆる段階、あらゆる呼吸であなた方と共にいるガイドです。

多くの人たちは、多くの場合にこの役割の交代を経験しています。多くの人たちは、あなた方の脇の物理的な領域に転生していたほかの多くの者たちを支援したガイドとして、私たちが今まさに立っているところに、立っていたことがあり、あなた方の全ての転生を通じてあなた方のガイドとして活動している私たちのうちの多くの者に対するガイドとして活動していたことがあります。これがこの宇宙全体での作用であり、私たち一人一人は、愛と奉仕のためにお互いにガイドとして活動するのです。

何回も申し上げたように、私たちはあなた方にとって異人ではありません。私たちは招かれざる客でもなく、家族であり、友人であり、ガイドなのです。私たちは又、あなた方であり、多くの人たちが私たちが今立っている所に立ち、ほかのソウルが物理的な旅をしている間、見守り、養育し、導いたのです。私たちはあなた方と変わりはなく、あなた方は私たちと変わりはありません。私たちは一つです。私たちの間は分離されていません。私たちは終わりのない存在の旅の間、何がしかの形で一緒にいるのです。

私たちとあなた方がどのような存在なのかはっきりとしたイメージがつかめたでしょうか?私たち全ては大家族なのです。私たちはここに来て初めてあなた方に会ったのではありません。私たちの観点からはよりはっきり見えるので、私たちはあなた方は真実はどのような存在か、物理的な領域へのあなた方の全ての転生を知っているので、あなた方が自分を知っているよりもはるかに良くあなた方のことを知っています。私たちはあなた方一人一人を深く愛していますし、あなた方にとって最善のことが実現するよう、あなた方が転生の間に学び、経験したいとの希望を表明したことの実現を希望するだけです。

私たちが再会して友人、家族として抱擁できるまでの時間は長くはありません。多くの人たちがこの時点で行っている旅は終点に近づいていますが、旅は終わりのない一つのものなので、一つの旅が終わると、いつも別の旅が待っていることを忘れないでください。私たちも新しい旅を始めますが、今回は、あなた方と共にあり、私たちも新しいゴールを目指し、新しい挑戦に出会い、この壮大な、私たちがふるさとと呼ぶこの壮大な宇宙での新しい経験と冒険を楽しむのです。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。




Channeler: Greg Giles


Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More