gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Monday 2 April 2012

2012年04月02日


銀河連合からのメッセージ 2012年04月02日


洪水の危険にさらされる地域内に住んでいる人たちのうち何人ぐらいが安全な地域に移動したいのかを、私たちは知る必要があります。私たちは、できるだけ多くの人に一時的に移動してもらいたいと思います。私たちは安全と保障を提供し、世界中に分布する地域に安全な避難所を設置します。これが私たちが実施することであり、海面上昇を引き起こす変動の強さを低減するために必要な変化をもたらす支援をします。この後に、私たちは戻ってきて、母なる地球に必要なコースに沿って旅をしてもらいます。



このプロセスについては多くの混乱があるようですが、この時点でできるだけ多くのうわさを否定したいと思います。起こらないことは、世界の完全な破壊です。私たちがここにいる理由のうちの一つは、これを確かなことにすることです。これに関する分野では、私たちは長年に亘る経験を持っていて、テクノプレートの変動を和らげ、人々を可能な限り円滑に将来に向かって進めさせる支援をするための多くの技術を持っています。

多くの人たちを非常に容易に移動させる方法を知っているので、この課題をこなして、洪水にさらされる地域内に現在住んでいる人たちを移動させるには十分な時間があります。あなた方がパニックに陥り、あるいは驚くような理由になるシナリオはありません。あなた方はこのプロセスにおいては一人ではなく、多くの友人が今の時点でここにいてこの遷移を可能な限り滞りなくおこなえるよう支援しています。あなた方には私たちができる限りの支援をすると約束します。

この時点で、あるいはこれからの日々に、あなた方に恐怖心を起こさせるような理由があるでしょうか?私たちはこの移動プロセスに関係する人たち全てがこのことを転生以前に明確に知っていたことを知ってほしいと思います。あなた方はそのときに、この時点に達したときには何も恐れることは無いと理解したはずですし、以前にこのプロセスについて十分に理解していました。あなた方が今、このように恐怖に怯えるようになるに至るのに、どのような変化があったのか、と尋ねたいものです。何も恐れるに足ることはありませんでしたし、今でもない、と申し上げましょう。あなた方は将来に向けて、安全、平和に進んでいて、私たちの前に立ちはだかっていて、克服できない障害は何も無いのです。

この時点では、あなた方の周囲にいるほかの人たちにできるだけの勇気と自信ち、これらの人たちに道を示し、恐れることは何も無いことを示すようお願いします。多くの人たちにとって、これがここにいる主な理由なのです。ある人々が、地震活動のさなかに乾燥した地域に移動するというニュースに恐れをなす多くのライトワーカーが見られるますが、何故このプロセスにそんなに驚かなければならないのか、お聞きします。これはあなた方がここにいる理由ではありません。あなた方はこのニュースに恐れとパニックで身を震わし、コミュニティーに恐れを広げるためにここにいるのではありません。あなた方は経験、知恵、知識、及び成熟さからこのような状況に、恩寵、勇気、及び自信をもって対処するすべを学んだはずです。

あなた方がそのために選ばれた仕事を実行するように呼びかけられ、現在の転生以前にそれに同意したのです。あなた方は仲間のリーダーとなり、これらの人たちをできるだけ静かに、落ち着いて明日に向けて導くように呼びかけられているのです。あなた方の多くは特別な能力を持ち、それがこの時点でここにいることに対して興味を示した多くの者の中からあなた方が選択された理由なのです。あなた方のサービスに対しては、大きい報酬が得られ、これらの報酬は自身に与えられた役割を果たさなければ得られません。これがあなた方に与えられ、あなた方が受け取るプロセスであり、この時点でミッションと周囲の人たちに対してあなた方できるあらゆるサービスを行い、自分が落ち着くことによってこの人たちも落ち着かせ、恐れに支配されないようにしてください。

あなた方のなかには、このニュースに接しても勇気を示し恐れを抱かない人たちもいるので、恐れに屈服する人たちは、恐れを抱かない人たちをモデルとして見て、将来の出来事をこの人たちの見方を通じて観察するようにしてください。これが私たちがこの時点でお願いしたいことであり、このプロセスに対して示されるあなた方の誠実な努力と判断に感謝します。私たちはあらゆる段階であなた方との連絡を保ち、このプロセス全体で常に最新の情報をお伝えするようにします。これからの日々には、ある地域からの移動が起こる前に、多くの人たちと共に個人的に作業をすることになります。

これからの日々に行われる私たちとの共同作業についても恐れを抱く人たちがいますが、今の時点でもまだ恐れを抱くのか、と尋ねたいと思います。恐れることが何かあるのでしょうか?あなた方とあなた方の家族には注意が払われ、洪水に見舞われるこれらの地域のあらゆる個々の人には十分な時間的余裕があり、帰宅が安全になるまでの間安全に移動するための手段が提供されます。如何なる理由からも、誰も、私たちの支援の対象から除外されることはありません。適当な時に、洪水に見舞われると思われる地域に住む人たちと討論をし、これらの地域の中のすべての人たちには、安全に移動するためにしなければならないことについて、如何なる小さなことについても、選択肢を示します。

この時点で落ち着き、バランスを保つあなた方の努力に感謝し、すべての兄弟、姉妹たちを落ち着かせようとするあなた方の支援に感謝します。私たちは間もなくあなた方に話しかけますが、そのときまで、私たちがあなた方の兄弟、姉妹であり、あなた方のためにここにいて、あなた方には何も起こらないようにしていることを知ってください。私たちはあなた方全てを愛しており、いかに愛しているかをあなた方に示す機会がもうすぐやってきます。そのときまで、このようにしてあなた方にメッセージを伝え、私たちがあなた方のためにここにいることを思い出してもらうようにします。

私たちは光の銀河連合です。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More