gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Thursday 15 March 2012

2012-03-15


銀河連合からのメッセージ 2012年3月15日



数字144が多くの場合に語られてきて、今の時点で、このエネルギーについて明らかにしたいと思います。数字144は、高次元構造のエネルギーの特性を現します。この数字は、高次元構造と形状の煉瓦であり、この数字に基づいて、あなた方の新しいふるさとは設計され、構築されます。

この宇宙の多くのものは、数学的なシステムを通じて創造され、今の世界も変わりはありません。今の世界は、低次元の数学的公式の産物であり、あなた方のここ々での経験はこの方程式から直接得られるものです。世界の数学的構造は、今、変わり、壊れつつあり、より大きい数学的な方程式を用いて再構築されようとしています。その結果は、あなた方が高次元の状態と経験を経験し始め、これらのことは144という数字とそれに関連するエネルギーに基づきます。これが今の時点で144という数字を何度も目にする理由です。この数字を見て認識することが、再構築プロセスを支援します。

覚醒を通じて、多くの人たちは、多くの数字に気がつきはじめますが、144という数字は、そのうちの一つに過ぎません。あなた方が気がつく数字の各々は、独自の周波数、したがって、独自のエッセンス、特性、力を持っていて、あなた方一人一人と、集合的な現実について目的を持って当てはめられ、あなた方に向上、再構築、完全意識への帰還をもたらす起動装置として作用します。歴史上のこの重要なときに、非常に多くの人たちにこれらの数字を見させ、それによる最高の恩恵を受けさせるように、これらの数字が戦略的に配置されています。これらの数字は、あなた方を助け、あなた方と新しい世界の個人としての、又、集合的な希望としての型を作ります。

数学的な方程式は、煉瓦としての形状と構造を持ち、宇宙を創造すると同時に、個々のソウルを創造するので、古いものであり、聖なるものです。これらの聖なる数字についての知識は地球の聖なる、秘密の社会が保有していて、しばしば古代の、あるいは近代の建築構造に見られます。これらの記念碑と構造や、聖なる数字の知識は、もはやあなた方から遠ざけられるべきものではないので、近い将来にあなた方に知らされ、あなた方が知りたいと思う知識はすべて明らかにされるでしょう。これがあなた方の存在の新しい数学的構造の意味なのです。すべてはあなた方に明らかにされ、もはやあなた方が現在の数学的構造の制約のある特質に悩まされることは無いでしょう。

あなた方の新しい数学的なデザインは、信じがたいほどの美、自由、そして繁栄のふるさとであり、あなた方の新しい体は、完全性のためのツールであり、現在の物理的な肉体からもたらされる限界と制約から解放するものです。新しい体は加齢で劣化せず、病気にかかることは無く、無制限に新しいふるさとを楽しめるものになります。高次元における体をどのようにすれば適切な状態に維持できるかについて教えてもらえます。新しい体を元のままの状態に保ち、完全な機能を維持する進歩した技術が紹介されます。

新しい体は、創造主からの贈り物としてあなた方のものになるので、私たちは、これに対する準備ができることに大きな喜びを感じています。申し上げたとおり、あなた方が受け取るすべての贈り物は、私たちからのものではなく、創造主からのものであり、指令によって、私たち高次元の領域の者は、これを可能にするあらゆる支援をします。私たちにこれらの祝福を分かち合わさせてください。なぜなら、これが宇宙がそのように組み立てられているからであり、その広大さ、美、豊穣さには終わりはありません。

空が如何に高くても、私たちはいつもあなた方のそばにいて、あなた方を導き、保護しています。旅が如何に長くても、進歩のために我慢を強いられても、あなた方は旅の途上で決して独りになったことはありません。

私たちは今、再統合のために来ています。私たちは、初めてあなた方に会うのではありません。どうか、他の人たちにこのことが見られるようにしてください。このことが、私たちに対する恐れをなくし、私たちを受け入れやすくするからです。私たちはあなた方の家族であり、異邦人ではありません。私たちはあなた方の友であり、敵ではありません。私たちはここにいてあなた方を支援するのであって、征服するのではありません。すべての人がこれを見、すべての人には恐怖は見つからなかったことになるでしょう。これが私たちにとっての恩恵にならなければならないので、そうあるべき姿です。

あなた方の世界が私たちを受け入れるということは大切なことです。私たちは歴史上の非常に挑戦的なこの時期を通じてあなた方を支援するミッションのために来ているのです。私たちはあなた方の将来に何が起きるかを知っています。多くの人たちは、私たちがはっきりと見ていることをまだ見られていません。私たちは何がなされるべきかを知っています。私たちにはこれらの課題を達成するためのツールと経験があります。私たちが持っているものを分け与えさせてください。私たちに対する恐れの克服と私たちに対して支援をさせることが、あなた方の世界に大きな恩恵をもたらしますので、私たちはこの点で役に立てれば幸せです。

私たちをあなた方に紹介する時間が近づいています。私たちは多くのプロジェクトをすぐに始めなければなりませんし、それらのうちのいくつかはきわめて必要なことで複雑です。これらのプロジェクトはあなた方の次元上昇までに完了させる必要があります。時間は急速に短縮してきていますので、私たちが仕事をする時間は非常に短くなってきています。仕事を始めれば、何もせずに座っている時間はないので、急いで行います。

私たちは、これらの大きい仕事の支援のためにできるだけ多くの人を採用しますが、訓練も急いで行います。これが、あなた方に気をつけ、集中しているようにお願いする理由です。このサービスに対して呼びかけを受けるのはまもなくであり、光の銀河連合のメンバーとして、あなた方の最善を尽くし、最高の能力を発揮するよう期待されています。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。
http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English


これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More