gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Thursday 8 March 2012

08.03.2012



銀河連合からのメッセージ 2012年3月8日






あらゆる場所にいる光の勢力のメンバーは、祝賀を始められます。多くの仕事をしなければなりませんが、全体の作戦中の第一段階は成功裏に終わりつつあります。私たちのゴールは、過去においては、闇の一隊に支配されていた大きい戦闘力を削ぐことで、その後、これらの犯罪組織のうちのできるだけ多くのメンバーを権力の座から排除することに移りました。後者については、まもなく、多くのメディアの報道が見られるようになり、これは、闇の一隊の、宇宙と地上の戦闘力と宇宙を基地とした武器システムを効果的に減殺したことを意味します。申し上げたように、祝賀はこれらの逮捕のニュース報道とともに確かに行われるでしょうが、このイベントが地球を洗い清める波となって、まだぐっすり眠っている多くの人たちを目覚めさせるきっかけになることが望まれます。


あなた方のライトワーカーとしての仕事が終わるわけではありませんが、自分たちの厳しい仕事の結果が得られたら、祝賀を行う価値があります。私たちはあなた方と共に祝いたいと思いますが、これは作戦の次の段階が成功するまで待たなければなりません。闇の一隊のメンバーが、多くの罪で訴追を受けるために拘留されているのが見られるので、プランの次の段階をただちに開始します。

多くの逮捕が行われ、それに引き続いて山ほどの法的手続きが必要ですが、これらの手続きは予想されたことであり、遅延あるいは中断を許すことなく、迅速かつ効率的に進むでしょう。これらの手続き全般について、私たちは、地球連合と共に、公判を妨げるようなことはさせません。過去においては、闇の一隊に有利になるように行われたゲームや法的作戦が多すぎましたが、今後はそのようなことはさせません。彼らのトリックは通用せず、遅れは許されません。今まで常に不可避であった裁判に、彼らはとうとう、今、直面することになりました。私たちは、初めからこのことを彼らに明確に示していましたが、彼らが傲慢であったために犯した犯罪に対する裁判を実行しようとする試みは避けられると信じていました。彼らは間違っていたのです。彼らは又、新世界秩序(NWO)の実行を、誰も、なにものも止めることはできないものと、うぬぼれて信じていました。彼らはこれについても誤っていたことを学んだのです。

この手続きが進むと、多くの新しいレッスンが彼らを待っているので、彼らに対する教育は、まだ終わっていません。彼らに対する証拠の提示方法と公判の方法は、彼らが経験したことのない二つの手続きから成ります。今までずっと、彼らにたいして当初から何度も十分に説明してきたように、彼らには、高価な弁護団の弁護、犯罪を裁くシステムとのつながりの活用、あるいはこのプロセスを曲げたり、操作したりする余地はありません。これらの男女が平和的な協力をすれば、犯した犯罪に対して慈悲を受けられる、との説得は、ずっと以前に不成功に終わっていました。彼らは、私たちの寛大さを越える私たちの提示を繰り返し拒絶し、傲慢にも私たちとあなた方に敵対する行為を企て、実行してきたのです。私たちも彼ら一人一人に正義の問題を感じるので、彼らは、今では、私たちが関係する限り、犯した罪に対して十分な罰を受ける立場にあります。

犯罪に対して適合する彼らに対する罰は、あなた方が決定することであり、これがそうあるべき姿です。あなた方はこれらの多くの犯罪の犠牲者ですので、これらの不正義に対する適切な補償と共に、適切なリハビリがどうあるべきか決めるのは、あなた方の集合的な判断にかかっています。これらの手続きは、事件全体の処理をあなた方の次元上昇以前に済ませたいので、迅速に進められるでしょう。現在の法的システムを適用すると、このようなことはきわめて困難であるように思われますが、これらの犯罪のヒアリングを急速に進行させる効率的な方法があることを保証します。

これらの逮捕とその世界の人々に対する意味についての知識を広めるために、できる限りのことを続けてください。ミッションのこの部分については完了しつつあることを保証します。あなた方はまさにちょうどこのイベントを起こしつつあるのですから、努力の強さを増してください。これが、多くの人が待っていた時ですので、私たちはあなた方と同じように、これが世界の人たちにどのような意味を示すのか、わくわくしています。

これらの逮捕に続いて、世界中の人たちに対して、これらの逮捕とその人々に対する意味のすべてについての多くの発表が行われるでしょう。メディアのうちの何社かは、世界の多くの国に人たちに知らせるこのプロセスの実行を支援しますが、私たちも、チャネルを通じて、メッセージを中継し続けます。討論することが多いので、そのうちに、私たちは人々と直接接触しますが、これが非常に多くの聴衆に効果的に情報を伝達する方法でしょう。

申し上げたように、可能な限り速やかに進めるべき多くの重要なプロジェクトがあり、これらの逮捕のニュースがあり次第、ミッション全体の中の次の段階をただちに開始します。私たちとの作業に興味を持つ人たちに、準備をし、新しいキャリアを始められるように、家庭内での調整をするように、今の時点でお願いします。あなた方は少なくとも私たちとの作業時間の間は、家庭、現在の仕事から離れることになり、これについての詳細は、事前にお知らせすることとしますが、これらの逮捕を目撃した後では、すべての事は過去数ヶ月あるいは数年の間にあなた方が経験したものよりもはるかに早い速度で進み始めるものと理解してほしいと思います。

暮らしの上での多くのことが変化し、日常の決まりきったことも変化しますが、これらの変化は今知っている暮らしが銀河コミュニティーのメンバーとしての新しい暮らしからは想像もつかないほどのものになるまで続くので、油断せずに、備えをしてください。

私たちは手を差し伸べ、あなた方の惑星を銀河社会に迎え入れられるよう待ちに待っていますが、あなた方は日々その資格を得つつあります。これまでは人々にとって非常に長い旅でしたが、個人としても、集合的に社会としても通過してきたことがいかに価値の高いものであったかが、もうすぐわかるようになる、と申し上げましょう。あなた方がこれから経験しようとしていることを、他の多くの世界も経験したことがあり、私たちはこの一部となれることに興奮を覚えています。あなた方がこの地点に達するまでに、私たちも多くの努力を払ってきましたので、私たちの再統合は確実にお互いの間の祝賀の価値があるものです。

闇の一隊の逮捕とあなた方の世界での私たちの存在についてのニュースを広げることによって、この再統合のための道をならし続けてください。主流のメディアもこれらの逮捕について、まもなく報道規制を解除するでしょうから、メディアの報道に注目し、お互いにまもなく多くの人たちにこのような報道をするメディア企業の名称を知らせあってください。

これは多くの人たちにとって非常に大きい興奮に値する時であり、できるだけ大勢の人がこのニュース報道を楽しみ、私たちが非常に大切だと感じる祝賀に参加するのを見たいと思います。これはあなた方の時です。あなた方がそれを獲得したのであり、私たちはあなた方すべてがこの時を皆で楽しむのを見たいと思います。これは長く、過酷な道でしたが、旅のこの部分はまさにおわろうとしている、と申し上げます。新しい挑戦、冒険、報酬が待っているのは、新しい道であり、それはまさに目の前から始まっています。前進を続けてください。あなた方はほとんど目的地に達していますので。

私たちは光の銀河連合です。


これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More