gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Tuesday 27 March 2012

2012年03月27日





銀河連合からのメッセージ 2012年03月27日



私たちの共通の呼びかけに向けて熱心に動いているライトワーカーの努力には頭が下がります。私たちは全てのあなた方の一人一人の努力に感謝の念を捧げます。あなた方の仕事のおかげで、多くの道が整いましたので、トンネルの出口の光が見え始めました。今の仕事を続けていただき、ともに任務を達成し、私たち全てが望む良い日が来るようにしたいと思います。私たちのミッションの完了がますます近づいていて、何物もゴールへの到達を妨害できないことを知ってください。あなた方が学びつつあるあらゆる技を磨く時としての、この現実の最後の日が見られるように努力してください。新しい技量を完成させるために、あなた方がそれを実践して、あなた方を遠くまで運び、将来の努力にとって有用にさせる場面を見たいものです。



私たちとの共同作業をする人たちにとって、私たちと顔を合わせる時が近づいています。私たちはこの面会に大きな期待を寄せていますし、この面会を、どのようにして天の隣人たちとのファーストコンタクトが実施されたか、について振り返り、学ぶことによる世の中の繁栄と、将来の読者の学びのための歴史書に記録される歴史的なイベントとして見ています。このプロジェクトに参加する人たちの勇気と仲間の人たちに対して道を示す者としての努力はいつまでも記憶されることでしょう。私たちを紹介するための多くの扉が開かれ、私たちは平和的に共同作業を始められるでしょう。私たちには友情を持って提供する多くの贈り物があり、社会として前進する時に大きく役に立つ多くの技術をお教えします。あなた方はきわめて長い間、時代遅れの技術で暮らしてきました。今は、あなた方の旅のこの時点に適合した文化に追いつく時です。

あなた方の現在の運送手段では、一般市民が地球を一周するために数日の時間がかかっていますが、私たちの空間移送技術を知ることによって、数分以内に短縮できます。自由な移動が可能となることによって、あなた方の集合的な経験は大いに拡大し、世界を大きく近づけることでしょう。これらの運送能力の拡大は、多くの星間システムと銀河からやってきている銀河の隣人との距離をも近づけるでしょう。私たちがこのような運送能力をお伝えしますので、私たちは隣人になります。

友情以外のことは私たちは望んでいません。これが私たちが望むことのすべてです。今は、宇宙があなた方に提供することを経験する時なのですから、私たちを友人、又、隣人として迎え入れれば、社会に対して大きい貢献をすることになるでしょう。世界の人々を奴隷化し、貧困にするたくらみをしてきた闇の者たちの排除に対する私たちの支援によって、社会に待ち構えていることは、守りの変化です。奴隷化と貧困化が彼らの目的でした。このプロセスは終焉に近づいていて、あらゆるシステムは廃却され、私たちの作戦の前進が始まり、あなた方に敵対することを企てていた多くの者たちは拘留します。この作戦は社会構造の広い範囲に亘り、深く浸透し、世界中で深く根ざしている腐敗を排除されます。私たちのプランの実行をする間、どうか辛抱して待っていてください。そしてこの情報が主要なイベントに対する前駆体となるように広めてください。これが私たちのプランであり、障害なしに進められるよう期待しています。

この作戦のプラン作成の段階で、私たちは地球連合と共に、多くの時間と努力を投入してきましたし、私たちはプランを完遂するために、前進します。如何なる理由にせよ、この作戦のどの部分も失敗させないよう努力しますので、逮捕とそれに続く裁判を予定している者は、私たちがそうしたいと思う時に、完全に計画に則って拘留します。これが私たちの作成の文字通りの実行のあり方であり、リストに掲載した全ての氏名の者が社会から排除されたかどうかを調べ、その進行を止めたり遅らせたりはしません。この作戦には、おそらくは数週間の日数がかかりますが、これは逮捕者の数が多いためです。投入する資源に限りがあり、逮捕が地球全体にまたがるので、実行速度には限界があります。

闇の者たちと彼らのあなた方と世界に対する支配は、これらの逮捕とともに終焉に至り、あなた方は、彼らが二度と再びあなた方を犯すことがないと知って慰められるでしょう。彼らが拘留されると、第二の人生は無いでしょう。完全なリハビリが済むまで、彼らが社会には再び入ることは許されず、入ることができません。社会は自由に成長し、繁栄できるようになり、あなた方一人一人は、今まで知らなかった自由を楽しめるようになるでしょう。あなた方はこれを期待でき、私たちはあなた方が生涯におけるこの挑戦的な時を切り抜けるためにこのことを知っておいてほしいと思います。この日は水平線上に姿を現していて、これらの逮捕に向けての最後の準備が進められています。地球連合がこの作戦の彼らの担当範囲のための最終準備をしているので、もう少し辛抱してください。私たちの目的を果たす用意はできており、前進の信号を待っています。

この作戦は、銀河連合が如何ににうまく地球連合と協調しているかのしるしです。私たちは地球連合と計画段階で共同で作業を進めましたが、今は、この現場で如何にうまく共同でプランを実行できるかを見る時です。この日は偉大な達成の時であり、闇の一隊の排除だけではなく、私たち銀河連合と地球連合の共通の目標の達成に成功したことを記憶にとどめる時でもあります。これは、多くのレベルでの勝利の日であり、生命を賭して平和、繁栄、及びこの世界の安定をもたらす努力に貢献した、あなた方の世界の勇気ある男女との作業を名誉に思います。これらの男女に感謝し、闇の一隊が彼らに対して行った危険と脅威に面しながら示されたこの人たちの勇気に挨拶を送ります。彼らは、正義の追求において大いなる不屈の精神を示したので、闇の一隊が社会から排除されたときには、正義が実現され、彼らの努力は無駄ではなかったことが示されるでしょう。

この作戦の進行に伴って、あなた方との共同作業がきることを期待しており、世界中で逮捕が行われるよう見守ります。私たちはこの作戦の全ての領域であなた方を支援しますので、あなた方に敵対する如何なる軍事作戦も行われず、あなた方の努力は何らかの形で許容されることを保証します。私たちがこの作戦全体を見守っていることを知って、あなた方は自信を持って作戦を遂行でき、私たちは闇の一隊といまだに同調している軍隊の分派を監視します。あなた方、あるいはあなた方の作戦を、誰も、何物も妨害することは許されませんし、私たちはこの作戦全体の進行とあなた方の目標の動きについて最新情報を知らせ続けます。誰もあなた方の手から逃れることはできず、短時間といえども拘留から逃れることはできません。これは約束であり、私たちはあなた方を落胆させることはありません。私たちは使命の成功を望んでおり、繰り返しますが、前進の準備が来たというあなた方の最終信号を待っているだけです。

あなた方は、苦難に耐えると同時に、あらゆる喜びを感じてきて、あなた方の心の奥底では、将来の社会におきる大きい変化を知っていました。この時が今到来していて、あなた方は社会に大きい変化が起きる点に到達しました。これは私たちが関係する大プロジェクトであり、この世界の全ての者に大いなる恩恵を与える変化と進展をもたらすために膨大な時間と努力が投入されました。あなた方はこの変化を必要なものであると受け止め、全てが初めから計画通りに進行し、今起こっている全ての変化は避けがたいものであることをあなた方は知っています。

これがあなた方がここにいて、これらの変化のさきがけとなり、新しく、より良い世界を地球上の全ての人々にもたらす助けをする理由なのです。世界には、支援を必要としている人たちが大勢いますが、この支援は現在の世界の支配者によっては実行されていません。この人たちが必要とする支援は、私たちと、世界のあらゆる場所で支援を求めている人たちの向上を見るための多くのプロジェクトで私たちとともに働きたいという意思を示す人たちの努力によって実行されるでしょう。これが世界をよりよい場所にするために他者を支援するあなた方にとっての機会となります。私たちはこれらの機会を利用し、恩恵を受ける全ての人たちにこれらの贈り物を分配してほしいと思います。私たちは長年に亘って探していましたが、今では、支援を必要としている人たちを特定し、この人たちが必要としている物以上の物は贈れませんが、この仕事は、このプロセスを通じて、私たちと共同作業をしたいという人によってのみ行うことができます。

私たちとの協力を望む人たちとの共同作業を期待しており、あなた方に私たちのこと、あなた方に与えられる機会についてよく知ってもらうための最初のオリエンテーションプログラムをもうすぐ始められると思います。完遂しなければならない多くのプロジェクトがあって時間が迫っているので、あなた方が私たちと連絡を取って相談を始めたらすぐに、あなた方の訓練を開始します。この最初の相談は、あなた方の進歩を妨げている者たちの排除の後、ただちに始まりますが、この日は非常に間近に迫っていると言えます。この機会に備えるようにしてください。私たちは適当な時にあなた方に手順についてお知らせします。これらの逮捕が見られたら、この機会が始まるので、目を開き、耳をそばだてておいてください。

この機会についてあなた方にお知らせするいくつかの方法がありますが、それは個人毎に異なります。しかしこの仕事に興味を持つ人たち全てに何らかの方法で、どのように手続きを進めるかご連絡します。あなた方と自由に通信できるようになれば、全てのことをご説明し、今のように安全を確保するために秘密を保つ必要はなくなります。闇の一隊にとっての残りの時間は短いのですが、私たちと私たちのプランを妨害しようとしている者が依然として見られるので、私たちには注意が必要であり、今の時点では、全てを明らかにはできません。これから先には、この様な事情は変化し、自由に情報のやり取りができるようになることは確実であり、その時には、全ての疑問に答えが与えられ、あらゆる選択肢が示されるでしょう。これらの機会についての討論ができる時を心待ちにしており、世界を変革し、全ての人たちのためにより良い場所にしたいという意思と決断を示す人たちとの共同作業を喜びとし、名誉に感じます。まもなくあなた方と連絡をとるようにします。

私たちは光の銀河連合です。
これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More