gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

gtc

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Sunday 4 March 2012

04.03.2012


銀河連合からのメッセージ 2012年3月4日



遷移を希望するものによる五次元の探求:世界では、現在振動レベルが向上しています。このレベルは、しばらくの間上昇し、社会が次元の層を貫通するまで続きます。今の時点での地球とその人々にとってのゴールは、五次元の周波数範囲に振動レベルを上昇させることです。



現在、世界は、三次元の周波数帯にとどまっていますが、私たちは、地球の周波数を上昇させるための支援をしています。誰かが間違って信じているようですが、私たちはあなた方の次元上昇を実行するためにここにいるのではありません。ただ、ここにいて、あなた方の遷移のお手伝いをしているだけです。それだけが私たちに許されていることです。次元上昇は、上昇する人たちが自身で達成すべきことです。けれでも、この宇宙では、私たち光の者は、多くの友人と連合を持っていて、必要があれば、光のほかの者たち、闇の者たちさえをも助けに行きます。私たちが多数ここにいて実行していることは、この惑星の市民であるあなた方の装備が適切ではないかもしれないので、あなた方の道を阻害する障害を除去することです。この課題に携わっている者の数は大変多いのですが、あなた方の装備が適切ではない課題とは何を意味するのか、二、三の考えを数日間に亘って述べようと思います。

私たちが支援のために訪れる多くの世界で見られるように、住民を支配したいと考える闇の者がいることがあります。このシナリオは地球独自のものではないので、私たちはこの種の抵抗を扱う備えができていて、経験も豊富です。私たちの優れた技術力によって、いかなる闇の敵の軍事攻勢にも対処でき、私たちや、支援の対象である人たちにとって障害とはならない場所に彼らを移動させられます。これが現在私たちが関わっている分野です。

このようなタイプの障害を排除する私たちの方法では、平和的な手段によって敵を排除するので、三次元の世界の戦争遂行方法とは違うでしょう。私たちは、敵対勢力の非物質化を行い、この者たちのリハビリができる安全な場所に移動させて再物質化を行う能力を持っています。ある場合には、これは長い時間がかかるプロセスではなく、別の場合には、多くの転生を必要とする場合もあります。闇の者たちのために戦うある存在は、単にだまされ、うそで操られてそうするだけですので、この場合には、再教育は、この様な者たちが命と肉体を賭して戦っている者がどのような存在なのかを理解さえすれば、闇の者たちのためには戦いたくはない、と思います。実際に、多くの者たちは、ただちに光の勢力に加わり、闇の者たちを権力の座から排除する助けをしてくれるようになるので、比較的簡単であり、早く済みます。戦場にいる敵の中でさえ、心に光を抱いている者が見られるので、ほっとします。

光の勢力が敵対する宇宙戦闘機も、地上、及び宇宙ベースの武器の多くを排除するのに成功していてるので、現在、私たちの作戦のこの分野は、最終段階にあります。あらゆる宇宙での軍事力は闇の一隊には残っていないと言うことが適切になるのは、時間の問題になっています。この日にはついてはお知らせしますが、遠くはありません。

ほかの重要な問題についてもあなた方の世界を支援しています。幾度かお話をしたように、私たちはあなた方と共に世界の汚染物質の除去と浄化を行う予定です。多くの汚染物質が放射能を帯びているからです。あまり頻繁にお話をしたことがない問題は、世界中で放射能性物質の漏洩が起きていて、私たちはすでにこれを管理下においているということです。私たちは次元上昇の前の数ヶ月間に放射性物質を十分に除去しなければならないと思っています。

日本の福島の核設備が大気、土地、水中への核物質の放散を起こしている唯一のものではなく、ほかにも同様な設備があって、これについては後ほど十分な説明を行います。多くの人たちは、これらのサイトの浄化にも参加しますが、これが私たちが共に達成しなければならない重要な課題です。

今の時点では、地球のテクトニックプレートの監視も行い、地震活動の軽減のためにこれらのプレートの安定化を支援しています。多くの人たちがこの分野でも私たちの手伝いをすることになるでしょうし、次元上昇にむけて、この分野も非常に大切です。

さらに別の問題は、地球連合を支援して、闇の者たちのアジェンダに同調する者と、腐敗が目に余る者たちを権力の座から排除する多くの手順を実行することです。地球連合を支援するためには多くの努力が必要です。私たちはできる限り保護の手を差し伸べ、私たちの探索と情報活動能力を利用してもらいます。私たちが闇の一隊の状況を監視し、彼等の戦略を知らせているので、これらの能力は、地球連合チームにとって、重要な資産になっています。

今の時点で、私たちが遂行している課題は多いので、ほんの一部の例についてお話をします。地球はあなた方の惑星であり、いかなるレベルにおいてもあなた方から隠す秘密はありませんので、常にそうしているように、すべての問題について十分にご説明します。すべてはオープンであり、あなた方との討論の対象になります。今は、あなた方に知らされていない膨大な量の情報があります。私たちの課題のうちの一つは、この情報をあなた方から遠ざけている障壁を取り除くことです。闇の者たちからあなた方が離れると、かつては秘密にされていた膨大な量の知識が公開されますが、私たちには高度な訓練を受けたこの分野の専門家がいます。彼らは、この情報の宝をえり分け、どの情報を公開すべきか、注意深く選び出します。彼らが決めないことは、どの情報を公開するか、です。すべての情報は、可能な限り速やかに、効率的に公開されます。この課題を担う人たちは、これらの情報の適切な保全と、興味を持つ人たちへの情報の流れを処理します。

長い歴史の中で、膨大な量の情報があなた方から隔絶されてきましたので、これらの秘密情報の開放に接して、多くの人たちが喜ぶと見られます。地球とあなた方自身の真の歴史を学んで、ある情報に接すれば、あなた方は大いに驚くことでしょう。

この知識は、次元上昇に向けてあなた方を待つすばらしいことのうちの一つにすぎません。今まで常にあなた方の権利であったことについて知ることができる様にするのは、私たちの誉れとするところです。この知識はあなた方を待っている多くの宝のうちの一つに過ぎず、もっと多くの宝が発見されると約束します。あなた方は創造主の子供たちなのであり、創造主の宇宙があなた方に提示するものはすべてまさしくあなた方ものなのですから、すべてのものはまさしくあなた方のものです。あなた方にはなにものも拒絶されません。この宇宙のあらゆる贈り物は、創造主によって指令されているように、共有されます。贈り物を贈る、この宇宙の者たちには疑いの目を向けるほうがよいと信じている人がいます。この宇宙が贈るものはすべて、創造主のものであり、創造主は、その豊穣さを皆に分け与えるのですから、このような考えは、恐怖の中にしっかりと埋め込まれた信念に基づくものです。あなた方への宇宙からの贈り物は、あなた方をだまして征服しようとするトロイの馬ではなく、すでにあなた方のものなのであり、私たちはこれがあなた方の手に渡ったかどうかを確かめ
ようとしているだけです。

人々に、恐怖をよく見てもらい、それが地球、社会、人種及び個人に対していかに大きい悪影響を及ぼすか、理解してもらいたいと思います。宇宙は、闇の者たちがあなた方に与えてきたものよりもはるかに多くのものを与えることができるのです。宇宙の贈り物に対して心を開かなければ、これだけの祝福されたものを決して贈られることはないでしょう。ここで支援をしている者はすべてが悪であり、安全を図るためにあらゆる支援は拒絶すべきであると、恐怖と言う感情に、あなた方を信じ込ませさせるような行為は、ここではあり得ず、次元上昇後の新しいふるさとでもあり得ない、低次元の考えです。
私たちからではなく、この壮大な宇宙の創造主からのこれらの祝福の贈り物から恩恵を受ける人たちが大勢いるのですから、これを受け取らないようにしようとは思わないでください。私たちはあなた方への贈り物を、あなた方が喜んで受け取るのを見てうれしいと思いたい創造主の指令に従って届けに来ただけなのです。この贈り物を受け取るかどうかはあなた方の選択次第であり、あなた方の世界は、今、その選択を迫られているのです。

あなた方は、社会として、個人的にも次元上昇に向けて進んでいるのですから、宇宙のほかの存在たちがあなた方の遷移を容易にしようとしていることがたくさんあります。これらのうちのあるものは、知恵と知識と言う形であなた方に提供されていますし、このような友情の贈り物をあなた方の世界が受け入れているのが見られるのはうれしいことです。先の月々では、私たちが贈るものが、あなた方の世界にとって、大切になるでしょうし、私たちは信頼関係をあなた方との間に構築し、これらの贈り物をあなた方に差し上げる時には、あなた方が恐怖心のためにこれを拒絶するようなことがないようにしたいと思います。適当な時に、私たちが申し上げていることについて明らかにしたいとおもいますが、しばらくは、共同作業を効率化するために、私たちについてある人たちが抱いている恐怖を軽減することに集中しなければなりません。

あなた方にとって難しくなることが予想される時には、この遷移を可能な限り円滑にできる、私たちの経験と私たちが持っているツールの内、提供できることがたくさんあります。私たちがお願いしたいことは恐怖心で決断を誤らないようにしてほしいということです。幾度となく申し上げたように、私たちは創造主から受け取ったものを届けにきたのであって、あなた方を征服するためにここにいるのではありません。これらの贈り物は、あなた方に贈られるものと同じく私たちに贈られたものなのです。あなた方には、この宇宙で、多くの連合、友人、家族がついていますし、彼らは創造主からのあなた方への贈り物を携えて待っています。

私たちは光の銀河連合です。

これは、グレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。
http://ascensionearth2012.blogspot.com


これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino
  

No comments:

Post a Comment

Prime Creator Makes an Announcement

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More